最初に見てほしい10の記事
スポンサーリンク

珠理奈にパワーを与えた、ケニー・オメガはそっちにもあっちにも行かない。

この記事は約4分で読めます。

正直、スマンかった。。。

正直、そんな気持ち。

正直、何に謝っているだって??

これこれ。

ホント正直、スマンかった。。

スポンサーリンク

ベストバウトマシーン

ケニー・オメガ選手が新日本プロレスに現れて約4年。ケニー選手は数々のタイトルを獲ってきた。IWGPヘビー級王座、IWGPインターコンチネンタル王座、IWGP USヘビー級王座、IWGPジュニアヘビー級王座、IWGPジュニアタッグ王座、、NEVER無差別級6人タッグ王座などなど。もちろんG1クライマックスだって優勝している。

素晴らしいタイトル歴はもちろん、ケニー選手がとくに優れているのはその試合内容。ベストバウトマシーンの異名は伊達でも何でもなくて、ケニー選手が戦えば、どんな相手とでもベストバウトへと昇華する。2年連続の年間最高試合賞受賞が物語っている。

そんな素晴らしいケニー選手を、世界中のプロレス界が放っておくわけがなく、世界最大のプロレス団体「WWE」をはじめ、多くのメジャー・インディー団体がケニー選手に声をかけた(らしい)。新団体「AEW」だって声をかけた(らしい)。

それでもケニー選手は新日本プロレスで戦い抜き、文字通り身を粉にして素晴らしい試合を見せてきた。東京ドームでのタイトルマッチ、オカダ選手との時間無制限3本勝負、G1クライマックス決勝戦などなど。もちろん試合後のマイクだって印象深い。

 

だが、しかし……、

今、ケニー選手が揺れている。

何やら、新日本プロレスから離れ、海外の団体へ移籍しようというのだ。まだ決定ではないため何とも言えないが、少なくともしばらく新日本プロレスには上がらないようだ。

そんなケニー選手に対して

「そっち」に行くというのなら、僕はケニー・オメガ選手の意見を尊重するし、気が向いたときには動向を調べてみると思う。新日本プロレスに残るのなら、今までどおりたまに見に行くし、WWEかAEWに移籍し、戦いの場をアメリカに移すのなら、ppvや雑誌で見るだろう。

プロレスの魅力

なんて、ツンデレめいて、すかしたことを言うやつがいる!?

誰だ?

僕だ!

僕のブログだ!!!

ケニー・オメガは「そっち」に行かなかった。
日本は俺のホーム。新日本は俺のホーム。だから、「そっち」行かない。2016年8月14日(日)。G1クライマックスを制した、ケニー・オメガはリング上から、このように言った。

ホント正直、スマンかった。

スポンサーリンク

そっちにもあっちにも行かない

だって、ケニー選手の試合は、SKE48の松井珠理奈ちゃんに、たくさんパワーを与えてきただもん。

ライブに来てくださったり、WIPのときも、総選挙のときも、お休みしているときも、たくさんパワーくださったケニー選手🎵🎵
本当に感謝しています✨

引用 Twitter 松井珠理奈Twitter

松井珠理奈ちゃんが休養している間、ケニー選手の活躍が復帰に向かうパワーの源であれば、ホントにその功績は計り知れないものがある。日本のアイドル界、芸能界に多大なる影響を与えたと言っていいだろう。

そんなケニー選手に対して、「去る者は追わず」みたいな態度、取れるわけがないだろう!!!

日本は俺のホーム。新日本は俺のホーム。

G1クライマックスで優勝したとき、確かにケニー選手はこういった。どこの誰が、ホームを離れるなんて選択できようか。今は気持ちが揺れているだけ。そっちには行かないと言ったケニー選手は、あっちにだって行くわけがない。

ときめきなのか
抑えてた何か叫ぼうとしている
本当の気持ちをはっきりできたら
この胸のモヤモヤ消えるのか?
何もしない何もできない日々は
・・・

歌詞 引用 センチメンタルトレイン/AKB48

「絶対に ケニーを 絶対に二度と離しはしない」という、新日本プロレスさんの声が聞きたい。新日本プロレスさん、お願いします。

松井珠理奈ちゃんに届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。
新日本プロレスは、AKB48世界選抜総選挙覇者!松井珠理奈ちゃんを応援しています。
珠理奈にパワーを与えた、ケニー・オメガはそっちにもあっちにも行かない。
正直、スマンかった。。。 正直、そんな気持ち。 正直、何に謝っている →続きを見る
タイトルとURLをコピーしました