【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

松井珠理奈ちゃんに届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。

この記事は約6分で読めます。
松井珠理奈に届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。

oricon.co.jp/news/2113801/

SKE48松井珠理奈ちゃんといえば、第10回AKB48世界選抜総選挙第一位の、世界ナンバーワンアイドルです。

そして、スーパー可愛いプ女子としても知られています。

しかし、ここのところ、なんだか体調が良くなさそう。。。

でも大丈夫!

新日本プロレスが、松井珠理奈ちゃんを熱く応援しているからです。

スポンサーリンク

新日本プロレス

棚橋弘至選手

田口隆祐選手

真壁刀義選手

獣神サンダー・ライガー選手

TAKAみちのく選手

中西学選手

永田裕志選手

ケニー・オメガ選手

ケニー・オメガ選手は、真夏の祭典「G1クライマックス」で無傷の連勝中。王者として負けられないのは当然として、もう一つ、感動的な負けられない理由を明かしました。

そしてSKE48・松井珠理奈(21)との約束だ。ケニーは6月9日の大阪大会でIWGP初戴冠を果たし、一方の珠理奈は直後の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位を獲得。エールを送り合っていた経緯もあり珠理奈から「王者対談」のリクエストが届いたが、現在は体調不良のため療養に専念し、活動休止している。

「今は休んでいても、完全にカムバックしてほしい。いつも応援してもらっていたし、彼女にはスピリットがあるから。俺もそれがかなう日までベルトを防衛して、王者であり続けるよ」

引用 【新日G1】ケニー無傷4連勝はMS・G進出と休養中・松井珠理奈のために/東京スポーツ

おいおい、ケニー・オメガはどんだけ最高すぎるんだよ!

スポンサーリンク

この声援が、本人に届きますように。

松井珠理奈ちゃんが、初めてプロレスを見たのは2017年1月4日の東京ドーム大会。

あれから、プロレス界は多くのパワーをいただいています。

この声援が、本人に届きますように。

AKB48世界選抜総選挙~ただのプヲタが語りたいだけ~
AKB48世界選抜総選挙の結果が発表されました。 私、主戦場は地下 →続きを見る
タイトルとURLをコピーしました