最初に見てほしい10の記事

松井珠理奈ちゃんに届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。

松井珠理奈に届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。

oricon.co.jp/news/2113801/

SKE48松井珠理奈ちゃんといえば、第10回AKB48世界選抜総選挙第一位の、世界ナンバーワンアイドルです。

そして、スーパー可愛いプ女子としても知られています。

しかし、ここのところ、なんだか体調が良くなさそう。。。

でも大丈夫!

新日本プロレスが、松井珠理奈ちゃんを熱く応援しているからです。

スポンサーリンク

新日本プロレス

スポンサーリンク

棚橋弘至選手

スポンサーリンク

田口隆祐選手

スポンサーリンク

真壁刀義選手

スポンサーリンク

獣神サンダー・ライガー選手

スポンサーリンク

TAKAみちのく選手

スポンサーリンク

中西学選手

スポンサーリンク

永田裕志選手

スポンサーリンク

ケニー・オメガ選手

ケニー・オメガ選手は、真夏の祭典「G1クライマックス」で無傷の連勝中。王者として負けられないのは当然として、もう一つ、感動的な負けられない理由を明かしました。

そしてSKE48・松井珠理奈(21)との約束だ。ケニーは6月9日の大阪大会でIWGP初戴冠を果たし、一方の珠理奈は直後の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位を獲得。エールを送り合っていた経緯もあり珠理奈から「王者対談」のリクエストが届いたが、現在は体調不良のため療養に専念し、活動休止している。

「今は休んでいても、完全にカムバックしてほしい。いつも応援してもらっていたし、彼女にはスピリットがあるから。俺もそれがかなう日までベルトを防衛して、王者であり続けるよ」

引用 【新日G1】ケニー無傷4連勝はMS・G進出と休養中・松井珠理奈のために/東京スポーツ

おいおい、ケニー・オメガはどんだけ最高すぎるんだよ!


松井珠理奈ちゃんが、初めてプロレスを見たのは2017年1月4日の東京ドーム大会。

あれから、プロレス界は多くのパワーをいただいています。

この声援が、本人に届きますように。

AKB48世界選抜総選挙~ただのプヲタが語りたいだけ~
AKB48世界選抜総選挙の結果が発表されました。 私、主戦場は地下とはいえ、いちおうドルヲタの端くれとして総選挙はいつも注目して見ています。普段は...