最初に見てほしい10の記事
スポンサーリンク

松井珠理奈(SKE48)のツイッターが活発になってきた!

この記事は約3分で読めます。

世界で一番かわいいプ女子、松井珠理奈ちゃんのツイッターが活発になってきた。

松井珠理奈ちゃんとは、SKE48に所属するアイドルで、テレビドラマ「豆腐プロレス」でレスラーを演じ、2018年イッテンヨンのアンバサダーになってから、プロレスにめちゃくちゃのめり込んでいる、女神のような女性だ。普段からプロレスコーデをツイッターで掲載したり、生観戦してる姿をアップしたりしている。

昨年、体調不良で休業してからツイッターの更新回数が落ちていた。しかし、その後復帰し、2019年1月1日からはツイッターも再開した。

スポンサーリンク

松井珠理奈ちゃんのツイッターを紹介

で、その原動力はというと、やっぱりプロレスだったようだ。

見てほしい。

ツイッターが発信されたのは、1月3日のこと。イッテンヨン東京ドーム前日に、生観戦に行くことを宣言。0試合からしっかり応援すると力強く宣言。めちゃくちゃ心強い。

そして久しぶりの生観戦当日。珠理奈ちゃんが選んだのは、田口ジャパンのキャップ。コレ被って、TシャツはロスインゴやBULLET CLUBとは考えにくいから、全身田口ジャパンだったのだろう。羨ましいぞ、監督!!

ちょっと飛んで、1月14日のこと。闘龍門ファイナルラウンドというイベントで小橋建太氏と会ったようだ。「今度は闘龍門か!?」と思ったけど、プロレスのドラゴンゲートとはなんの関係もない、バスケットボールのイベントのようだ。

次はいっきに3枚を公開。

すべて、プロレス大賞授賞式の写真。珠理奈ちゃんはサプライズゲストとして登場し、受賞した選手に花束を手渡したらしい。羨ましいぞ、受賞した選手たち。

プロレス大賞MVPの棚橋弘至選手とは、壇上でWエアギターも披露したようだ。棚橋選手、イッテンヨンのメイン後、エアギターを控えたのは実はこの日のためだったのではないか。僕だって、一緒にエアギターを奏でたい。エアギター弾けんけど。

スポンサーリンク

来年もプロレス大賞授賞式に来てほしい

珠理奈ちゃんのツイッターを調べると、今年に入ってツイートしたのは16回。そのうちプロレスのことをツイートしたのは5回。直接触れてないけど、写真などで触れてるのは2回。明らかにプロレス関連のネタが多い。

もうちょっと言うと、今でもハリウッドJURINAを名乗ってる。

松井珠理奈ちゃんに届け!新日本プロレスは貴方を応援しています。
新日本プロレスは、AKB48世界選抜総選挙覇者!松井珠理奈ちゃんを応援しています。

珠理奈ちゃんがプロレス大賞授賞式に登壇するのは、昨年に続き2年連続だ。もしかすると「来年はこのステージに立てないかもしれないですね」なんて言うかもしれないけれど、ファンとしてはぜひ来年も立ってほしい。

今年も活躍、期待してます。

珠理奈にパワーを与えた、ケニー・オメガはそっちにもあっちにも行かない。
正直、スマンかった。。。 正直、そんな気持ち。 正直、何に謝っている →続きを見る
タイトルとURLをコピーしました