【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

ビキニの祭典!スターダムから水着過積載写真集「BIKINING10」が発売【保存版】

この記事は約5分で読めます。
ビキニの祭典!スターダムから水着過積載写真集「BIKINING10」が発売【保存版】

毎年恒例、女子プロレス「STARDOM(スターダム)」の夏のビキニ満載写真集「Bikiniing(ビキニング)」が発売です。

リンク ビキニの祭典!スターダム「Bikining(ビキニング)8」が発売

リンク ビキニビキニビキニ!スターダムから水着満載写真集が発売【保存版】

なんと今年で10年目、今年はコズミックエンジェルのウナギ・サヤカさんと&白川未奈さんが初登場!えらいハッスルしていただいたようですが、僕だって負けずにハッスルしてます。ツイッターを見ると、すでに何人かの選手はうるわしきビキニ姿を披露していただき給うているようです。それではさっそく見ていきましょう。

STARS

まずはスターダムの中心、STARSです。選手の離脱が続いたため、今年の参加選手は岩谷麻優さんとスターライト・キッドさんの2人だけ。人数的には寂しいですが参戦歴の長い2人だけに安定したビキニが期待できます。

スターライト・キッド

レディ・C

現状、岩谷麻優さんのツイートではビキニ姿を未確認。もしや不参加とも思いましたが、キッドさんのツイートで参加を確認できました、一安心です。キッドさんは地上波「有吉反省会」に出演し、知名度とかいろいろが急上昇のキッドさんも期待です。

レディ・Cさんは、今のところSTARS所属ではないようですが、いちおうここに分けておきます。早く勝利を上げておくれ。

QQ(Queens Quest)

実力・ビジュアルともに兼ね備えたQQはビキニングの常連です。今年も美しく艶やかで麗しいビキニ姿をご披露していただけるでしょう。

渡辺桃

林下詩美

AZM(あずみ)

何ていうんだろう。この黄色い手で見せたくないところを隠すやつ。隠し方が絶妙だと思うのは私だけでしょうか?隠すことによってエロさがマスというか、隠さないほうが健康的で良かった的なやつです。とりあえず、俺は桃ちゃん推したいので、QQのビキニに刮目しておきます。ところで、上谷さんのビキニがありませんが、いかがなことでしょうか。。。

ドンナ・デル・モンド

武当派ながらビジュアル抜群!スターダムの中でもっとも勢いのあるユニットです。なんとなくビキニの撮影って拒否しそうな雰囲気なんですが、それはそれでなんのその。毎年かっこいいビキニ姿をご開帳していただております。今年も楽しみです。

ジュリア

朱里

舞華

ひめか

なつぽい

今、スターダムって百合的な空気感が漂っていますよね。朱里さんが詩美さんにキスしてたり、週刊プロレスに相関関係が載っていたりして……。ジュリアさんと舞華さんのからみなんか見てたら、ドンナ・デル・モンドの撮影はそっち的なやつなんじゃないかなとイケナイ想像してしまいます。とりあえず、楽しみに待っています。

大江戸隊

毎年変化のあるユニットです。今年は琉悪夏ちゃんが加入したことで戦力が増しました。ところでビキニの戦力はどうなのでしょうか。。。

あれ?誰も写真をアップしてないけど、どうしたのでしょう。

コズミックエンジェル(COSMIC ANGEL)

最も新しいユニットです。前述の通り白川未奈さんとウナギ・サヤカさんが初登場!どのような見せ方を見せてくれるのかを見たいです。

中野たむ

白川未奈

ウナギ・サヤカ

安定です。考えてみやぁ、グラビア的な仕事はもっとも手慣れたユニットなのではないでしょうか。たぶん、肉体的にはもっとも魅力的なユニットなわけだし、場数もこなしているし圧力だって凄まじいしで不安要素なんて何もありません。もし不安要素があるとすれば、僕がその迫力に耐えきれるかどうかだけです。とりあえず、お手柔らかに頼みます。

まとめ

以上、ビキニング関連のツイート特集でした。

ところで、ビキニングとは別に何か別企画が動いているようですが、なんだろう?気になります。

こっちの詳細も待ちます。

タイトルとURLをコピーしました