最初に見てほしい10の記事

スターダムのピーチ姫!渡辺桃(18歳)ちゃんを紹介


先輩
先輩

この子のこと、紹介しないわけにはいかないよな。

後輩
後輩

あの子ですよね。俺もそう思います。

先輩
先輩

スターダム、第12代ワンダー・オブ・スターダム王者、渡辺桃ちゃんだ。

スポンサーリンク

渡辺桃プロフィール

 

View this post on Instagram

 

皆さんもうGETしましたか? peach sunriseTシャツ&タオル🍑✨ まだの方はぜひ☺︎

渡辺桃さん(@stardom_momo)がシェアした投稿 –

後輩
後輩

では、いつものようにプロフィールを紹介します。

名前:渡辺桃(わたなべもも)
身長:156センチ
体重:53キロ
誕生日:2000年3月22日
出身地:神奈川県相模原市
スポーツ歴:ソフトボール
デビュー:2014年11月16日
先輩
先輩

ずいぶん若いね。2000年なんて、つい最近だよ。

後輩
後輩

デビューも14歳と若かったです。スターダムのプロテストに合格して、約10日後にはデビューしてました。

先輩
先輩

その頃は、うろ覚えかなー。ソフトボールっぽいコスチューム着てたのは、ソフトボールをやってたからなんだな。

スターダムのピーチ姫!渡辺桃(18歳)ちゃんを紹介

▲2015.8.1エコパスタジアム

後輩
後輩

なんとなく印象強かったですよね。ソフトボールコスチューム。

先輩
先輩

次に印象残ってるのは、ジャングル叫女ちゃんと組んでた「JKグリーンズ」かな。けっきょく桃ちゃんがジャン叫ちゃんに「お前は必要ない」と三行半を叩きつけ、解散したよな。

後輩
後輩

桃ちゃんから見たら、ジャン叫ちゃんは年上だけど後輩で、ジャン叫ちゃんのデビュー戦の相手を務めながら負けてしまったこともあり、すんなり組んでるわけにはいかなかったんでしょうね。

スポンサーリンク

ワンダー・オブ・スターダム王者へ

先輩
先輩

その後は、岩谷麻優ちゃんと組んだりもしたけど、さらに裏切り、紫雷イオちゃんのユニット「Queens Quest」に合流。今に至るってわけだな。

後輩
後輩

イオちゃんから、ワンダー・オブ・スターダム王座を奪い、第12代王者となりました。

先輩
先輩

んっ?それも、イオちゃんを裏切ったってこと?

後輩
後輩

いえ、これは違います。同じユニット同士で闘ってベルトを獲りました。その後、イオちゃんはスターダムを退団してWWEへ行きました。

スターダムのピーチ姫!渡辺桃(18歳)ちゃんを紹介

▲2018.6.17スターダム後楽園ホール大会

先輩
先輩

ワンダー・オブ・スターダム王座は、ずっと二番手の王座って感じだったけど、第11代の紫雷イオちゃん、第12代の渡辺桃ちゃんが王者になったことで、立場が逆転してきたように思う。

後輩
後輩

新日本プロレスのIWGPヘビーとIWGPインターコンチの関係に似ていますよね。それぞれの王者がベルトの価値をどうやって高めるか問われる……みたいな感じで。

先輩
先輩

ベルトの価値を上げたのは紫雷イオちゃんだけど、引き継いで価値を保ってるのは凄いことだよ。

後輩
後輩

今では、すっかりスターダムのエースです。

後輩
後輩

名前からとって、ニックネームは「ピーチ姫」です。

スポンサーリンク

ただいま、急成長中!

先輩
先輩

しっかし、可愛くいなったよな、桃ちゃん。失礼ながら、ベルトを獲る前は、どこか田舎娘って雰囲気が残ってたけど、最近ではそれがまったくない。

後輩
後輩

2018年3月に高校を卒業し、メイクをしっかりするようになったそうです。まぁ、もちろんもともとが可愛いからこそなんですけどね。

先輩
先輩

2019年のカレンダー用に載せてた水着、めっちゃくちゃ可愛いんだよな。こちらのほうも成長してるよ。

後輩
後輩

そうですね。小さいけど、これがデビュー前に披露した水着です。おもいっきり成長しています。

先輩
先輩

と同時に、Twitterのコメントも毒を帯びるようになってきた。対戦相手を挑発するような言葉が並んでいるよな。

後輩
後輩

清純な正統派のようでありながら、毒を帯びているのも桃ちゃんの魅力です。

スポンサーリンク

2019年のピーチ姫

先輩
先輩

さて、2019年の桃ちゃんはどうなるかな?

後輩
後輩

クイーンズクエストの底上げが急務です。ユニットのセンターで精神的支柱のイオちゃんが抜けた穴は、とてつもなくデカイです。

先輩
先輩

白い王者の桃ちゃんがいるとはいえ、他のユニットに比べると総合力が弱いな、人数的なものもあるんだろうけど。

後輩
後輩

人数的には今でベストです。そもそもユニットをシャッフルした時点で、イオちゃんが抜けるのは分かっていたはず。分かってた上での今の人数です。

先輩
先輩

とはいえ、3人+外国人選手だからな。スターライトキッドちゃんなんか、入ってもいいんじゃ。。。

後輩
後輩

入るのであれば拒否する必要はないです。でも、不足してることはないです。それよりは、桃ちゃん自身が存在感を増すのが良いと思います。

先輩
先輩

ちょうど、これまでイオちゃんが担ってきたポジションが空いてるよな。「女子プロレスといえば誰?」というポジション。

後輩
後輩

地上波、グラビア、イベントに積極的に出ていって、今の女子プロレスのセンターになってほしいですね。

先輩
先輩

いいね。それだけの素材でもあるしね。

後輩
後輩

女子プロレスといえば渡辺桃!2019年を桃ちゃんの時代にしてほしいです。

↓クリックして応援↓

↑クリックして応援↑

予想紹介紹介
スポンサーリンク
オレンジさんをフォローする
このブログを書いている人

プロレスを見続けて20年以上の40代。都内在住で後楽園ホール、日本武道館、新宿FACEによくいます。

オレンジさんをフォローする
プロレスの魅力