最初に見てほしい10の記事
スポンサーリンク

ビキニの祭典!スターダム「Bikining(ビキニング)8」が発売

この記事は約8分で読めます。

来た来た来た!今年もやって来た来たやって来た!

何がやって来た?

愚問!

夏と言えば、スターダムの「Bikining(ビキニング)」です。

名前の通り、写真集の中身はビキニの祭典!真夏のライオンキングダムとも言うべき、ビキニビキニビキニの過積載!日本全国ビキニサマー!!ギラギラのビキニ、メラメラのビキニにBe a Survivor!

と言うことで、今年も女子プロレス「スターダム」の、ビキニてんこもり写真集「Bikining8」が発売されました。満を持して、見てみましょう!

スポンサーリンク

Bikining8 出場選手

「Bikining8」の出場選手は19人!

昨年よりも6人増えています。見てみましょう。

岩谷麻優

まずは、スターダムのアイコン岩谷麻優ちゃんが登場!今年で8冊目を迎える「Bikining」で唯一皆勤賞となっています。つまりは、Bikiningは岩谷麻優ちゃんの成長そのものと言っても良いでしょう。

いや、ほんと成長しています。岩谷麻優ちゃんと同じ時代に生きてこれて幸せです。

でも、最後のロッシーはなんだろう???

ザイヤ・ブルックサイド

めちゃくちゃキュートなイギリス娘、ザイヤちゃんは白いビキニで降臨です。眩しすぎます。

まだ、スターダムのリングでは結果を出し切れていないのがもどかしい。英語なのでよく分かりませんが「しっかりチェックしなさいよ!」みたいなことを言ってます。

要チェックやで!

小波

あまりビキニのイメージはありませんが、毎年しっかりビキニになっている小波ちゃんのビキニです。

昨年よりも、ウエストが絞れているように見えます。そのせいか、昨年よりも少しだけ露出が多め。新ユニットTCSの実力者として乗りに乗っています。

今年も魅力たっぷりです。

木村花

意外や意外!ビキニングでは初登場の木村花ちゃんです。週刊プレイボーイとかでグラビアしてるから、ビキニングも常連かと思っていたけど、そう言えば記憶ない!

なんだかリング上よりも幼く見えます。「買いたい人は、買えばいいんじゃないかな」です。

可愛い。

ボビー・タイラー

ガチムチ系のボディは、皆を興奮させるに十分。待ったなし待ったなし、こりゃもうこっちが溜まらん。

ザイヤちゃんと同じく、ボビーちゃんもイギリスっ娘!いや、イギリスってあなどれん。

リング上は少し怖いけど、動画の最後の笑顔はめんこいです。

AZM

最年少、AZMパイセンのビキニ降臨です。

昨年は、ジーンズ系のホットパンツみたいなの履いてたけど、今年はしっかりビキニです。いやはや、大人になったものです。

この子は腹筋、良いです。

刀羅ナツコ

Twitter

ナツコ様のビキニが拝める「Bikining8」は幸せすぎる。昨年末から紆余曲折しながら、現在は大江戸隊で水を得た魚のように飛び回る!当然、ボディだって水を得た魚のように飛び回る!

ありがたやーありがたやー!

冒頭の腕組ポーズって、モー娘。ふくちゃんの公式サイトプロフィールを意識してないかい?

リンク モー娘。’19譜久村聖

葉月

Twitter

上のナツコ様と同じ動画だけど、一緒くたにして紹介なんて僕にはできない。なので分けて紹介です。

動画の出演時間は短いけど、どうにもこうにも際どいビキニが気になります。

白いパーカー羽織っているようだけど、実際の写真集では白いパーカーは脱いでるよね?脱いでるよね???

中野たむ

「いかがお過ごしでしょうか?」って、いかがも何も、たむちゃんのビキニが刺激的すぎて平穏な日常が送れなくて困っております。

手をふるたびに揺れる胸、胸いっぱいとはよく言ったもの。まん丸おっぱい選手権があれば、ぶっちぎりの優勝なのは間違いありません。

素敵な夏を過ごしましょう。

ゾーイ・ルーカス

TSCへ電撃加入したゾーイちゃんは、ビキニでまたもや電撃を与えてくれました。TSCはヒールなのかベビーなのかは知らんけど、ゾーイちゃんのビキニは間違いなく正義!

そんで、この娘もイギリスっ娘。プロレス界隈はイギリスブランドが席巻中!

林下詩美

クールな佇まいの詩美ちゃんのキュートな水着見れるのはビキニングだけ!

さすがに恥ずかしいのか、照れ笑いを浮かべる歌美ちゃんは、僕らにとってマヂ天使!

「中身を楽しみにしてください」だって、期待しかありません。

渡辺桃

昨年初登場ながら、既にミス・ビキニングと言っても良いくらいビキニらしいビキニを着用する渡辺桃ちゃんに恋することを誰が止まられるものか!

ザ・癒やし!

この水着で癒やされない人は、視力に問題があるはずです。すぐに眼科で眼球を交換することをおすすめします。

ジャングル叫女

サービス精神旺盛な叫女ちゃんは、告知動画の収録時間だって最長です。

今まで見せたことのない、セクシーなジャン叫に震え上がってください!僕は今から震えまくっています。

Bikining8撮影 | ジャングル叫女オフィシャルブログ「Happy Jungle LIFE」Powered by Ameba

ビー・プレストリー


赤いベルトの王者、プレストリーちゃんのビキニは王者の風格!堂々たるビキニっぷりは他の追随を許しません。

たぶん、この娘は近い将来、世界クラスのプロレスラーになると思う。だから、今をシュリンクしたビキニングは何としてでも見ておいたほうがいい。

ビキニの迫力は、間違いなくストーム・ブレイカー!一撃必殺です。

トニー・ストーム

セクシーなヒョウ柄水着を、ここまでキュートに着こなせる娘は、世界広しといえどトニーちゃんしかいないです。

最近は、不定期参戦だけどそのぶん希少価値は高まっているのでオッケー!

最後の、LOVEポーズが特に可愛いです。

上谷沙弥

デビュー前ながら、ビキニングに大抜擢の上谷沙弥ちゃん。すでにNHKにも紹介された。

破格の扱いの新人は、前評判なのか実力化?

ビキニングですべてが明らかになります。

エラー|NHKオンライン

スターライト・キッド

仮面越しの美少女レスラー、スターライト・キッドちゃんが昨年に続き降臨。マスクをかぶっているのに可愛いって、そうそういるもんじゃない。

さらにこの娘は、肌がすべすべきめ細かい。超一級品のビキニを堪能できることなんて、この先の人生で一生来ないよ。

ありがたく拝むべし!

星輝ありさ

注目度ナンバー1!白い王者の星輝ありさちゃんがビキニングに降臨です。

何がすごいって、この娘は自己プロデュースがすさまじい。どういうふうに見られるのベストなのか?そのためには何をすればいいのかを完璧に把握しています。

なので、ビキニングでどのように見られるのがベストなのかもきっと把握しきっているはず。ただただ、楽しみです。

鹿島沙希

グラビア経験豊富な鹿島沙希ちゃん。

写真見ても分かるけど、まさしくお手本という感じのビキニです。

Twitterでは会場裏カメラマンとして、普段は見られない選手の姿をお届けしてくれますが、ビキニングでは、ぜひ主役になっていただきたい。

会場表カメラマンに立候補します。

スポンサーリンク

Bikining8発売中!

スターダム写真集「Bikining8」は2019.8.10後楽園ホールから発売中!

ということは、既に発売しています。

急げっ!

昨年版はコレ
ビキニビキニビキニ!スターダムから水着満載写真集が発売【保存版】
「スターダム」から、美人女子プロレスラーの可愛いビキニ姿を集めた写真集「Bikiniing7」が発売です。さっそく見ていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました