【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

スターダム岩谷麻優【女子プロレス史上初】赤白二冠王者の可愛い水着姿

この記事は約6分で読めます。

岩谷麻優の貴重な水着姿!スターダムの頂点に近い女子レスラーの現在

後輩
今日はスターダムの岩谷麻優ちゃんのことを話そうと思います。
先輩
おっ、いいねっ!
スポンサーリンク

注目されなかった新人時代

後輩
実は、岩谷麻優ちゃんがスターダムでデビューしたときってあまり注目はしてなかったんですよね。
先輩
メディアでも、デビュー戦を戦った相手のほうばかりに注目していたよな。
後輩
線も細かったですし、一期生で最も勝利を飾るのが遅かったというのもありますし、その後も脚光を浴びているとはとても言いがたい状況が続くも…
後輩
今やこんなに立派に成長しました。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

先輩
へっ、成長したのは体のこと??
後輩
いや、もちろんそれだけじゃないですよ。

スポンサーリンク

少しずつ頂点に近づいた

後輩
既にハイスピード王座も巻きましたし、ワンダー・オブ・スターダム王座にも巻きました。
後輩
スターダム春の祭典「シンデレラ・トーナメント」だって連覇しています。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

後輩
そして、ついに、団体最高峰のベルト、ワールド・オブ・スターダムも獲りました。
後輩
しかも、ワンダー・オブ・スターダム王座を持ったまま、ワールド・オブ・スターダムの王座を巻いた。史上初の赤白同時王座です。

先輩
デビューが2011年1月だから6年以上のキャリアか。もしかするとスターダムで一番化けたのはこの子かもしれんな。
後輩
旗揚げ当時のスターダムって、まったく方向性見えなかったですもんね。
先輩
ゆずぽんこと、愛川ゆず季さんがいたとはいえ、その当時のゆずぽんはグラビアアイドルから転身したばかりだったからな。
後輩
岩谷麻優ちゃんを含む一期生のメンバーも、半芸能人って立場だったこともあって、完全にビジュアル先行の団体だと思っていました。
先輩
たしか、週刊プロレスかなんかで一期生全員がホットパンツかなんか着用してインタビュー受けてたのだけ覚えているよ。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:ロッシー小川ブログ

先輩
あのホットパンツはエロかった。
スポンサーリンク

二段式ドラゴン・スープレックス・ホールド

先輩
岩谷麻優ちゃんのことを初めて試合で注目したのはいつなの?
後輩
なんか、岩谷麻優ちゃんが二段式のドラゴン・スープレックス出したときですね。
先輩
そんな昔ってわけじゃないんだな。
後輩
そうですね。でも初めて二段式ドラゴンスープレック見たときは襲撃を受けましたよ。それと同時に岩谷麻優ちゃんの代名詞的な技になると思いました。
先輩
角度もエグいけど、インパクトもかなりのものだったよな。
後輩
持ち上げて、途中で止めてそのままスープレックスで叩きつける。使える相手は限られそうですけど、大切に使ってほしい技です。

スポンサーリンク

狙うは女子プロレスのアイコン

先輩
デビューしてから7年目にして、スターダムの最高峰に手が届いた。確かに時間はかかったかもしれないけれど、そこにたどり着けない選手のほうが多いことを考えると快挙だよ。
後輩
もちろんです。
後輩
今はスターダムのアイコンですが、女子プロレス界のアイコンになる日も近いです。
先輩
今やらなきゃ、いつやるの?ってタイミングだな。
後輩
紫雷イオちゃんや宝城カイリちゃんと並んで、スターダム三強と呼ばれていたときは、少し無理やりだったけど、今は完全に並びましたよ。
先輩
いや、既に追い越したかも知れん。
後輩
岩谷麻優ちゃんが女子プロレスを救う日は、近いです。

後輩
ファンを大切にするというのも岩谷麻優ちゃんの魅力です。
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
逸女・紫雷イオがブラジル水着姿を惜しげもなく披露!
2年連続で女子プロレス大賞を受賞し、週刊プレイボーイでエロ可愛いセクシーなグラビアを飾るなど大活躍!スターダムの紫雷イオちゃんが面積の少ない水着を着る理由を週刊プロレスで公開しました。
美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る
スターダムの新人にダイヤの原石発見!ブログで超絶可愛い写真を公開している女子プロレスラーの正体とは?陸上競技を経てセネガルで2年間の教育実習経験の異色女子プロレスラーがプロレス界の未来を明るく照らす!
タイトルとURLをコピーしました