【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

スターダム夏の風物詩『Bikiniing12 STARDOM VISUAL BOOK』が発売

この記事は約6分で読めます。

今年も、スターダム夏の風物詩『Bikiniing12 STARDOM VISUAL BOOK』が発売されました。

近年女子アスリートをエロい目で見ていいのか悪いのか論争が過熱化しているようですが、その答えはここにあります。ぜひ、あなたの心眼で答えを焼き付けてください。

それでは早速見てイキましょう。

スポンサーリンク

スターダム公式

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1682299372586029056
https://twitter.com/wwr_stardom/status/1684035821006114816

表紙、公式ツイッターからの画像。表紙はクイーンズクエスト(Queen’s Quest)です。林下詩美選手、AZMパイセン、上谷沙弥選手、レディ・C様の4人です……って、あれれ?天咲光由嬢がいないのはなぜ?スターダムのグラビア番長が表紙にいないのはなぜでしょうか?

裏表紙は宇宙一かわいいアイドルレスラー中野たむ選手です。2023年は赤白同時戴冠を果たしスターダムの顔となりました。残念ながら白は落としてしまいましたが、撮影時にはまだ落としていなかったはず。トップとしての貫禄を感じます。

上谷沙弥

不死鳥こと、上谷沙弥選手のビキニです。ファイブスターグランプリ初戦のクレイジーダイブで肩を痛めてしまったようですが、そこは不死鳥だけに、すぐに戻ってくるでしょう。それも今まで以上に強くたくましい翼をもってかえってくるはずです。

僕は待っています。プロレス界でナンバーワンのダイブを見たいです。

桜井まい

リングの貴婦人様こと、桜井まい選手のビキニです。おそらく2023年でもっともブレイクした選手です。桜井まい選手がマイクを持つと空気が変わります。サラリーマンの強い味方、富士そばとタイアップも果たしました。来年の今頃は、ベルトを巻いていそうです。

羽南

初めてのビキニングに登場!格闘JKファイターもヤング・ライオネスとなりました。ヤング・ライオネスの言葉の意味はよく分かりませんが、ビキニを見ればなんだか分かるような気がします。今年は飛躍の年にしてください。

壮麗亜美

髪の色を変えて、私の赤丸急上昇。神に選ばれしビッグガールこと、あみみのビキニです。この画像を見たら、いても立ってもいられないですよね。2022年末は念願だったフューチャー・オブ・スターダムを初戴冠。4度の防衛を果たし2023年はさらなるステップアップを目指してほしいです。

リンク 壮麗亜美『ラップTシャツ2023』発売

7月31日までの受注生産で、あみみのラップTシャツも発売されました。ラップというのはよく分かりませんが、あみみファンはこのTシャツを着てスターダムを見に行ってほしいです。

リンク 毒霧壮麗さん

あと、残念ながら負けてしまった試合なのですが、毒霧を浴びた姿すら美しいですよね。

身長170センチでこのビジュアル、間違いなく今後のスターダムを背負って立つ逸材でございます。とりあえず、あみみの写真を見たくて、僕もスターダムの売店に走りました。

白川未奈

みんなのちゃんみなこと、白川未奈選手のビキニです。ビキニ写真集といえば白川さんをヌキに話すことはできないでしょう。近年のビキニングは白川選手を中心に構成されていたといっても過言ではありません。というかスターダムのリングでも白川さんが中心になってきました。失礼ながら、スターダムに上がり始めたころは想像できませんでした。ビキニングでも、想像以上のものを期待しています。

飯田沙耶

https://twitter.com/saya_5_19/status/1684516248883982337

マットゴリさんこと、飯田沙耶のビキニです。飯田さんはもっともっとリングで活躍する姿を見たい。期待します。

AZM

https://twitter.com/azumikan1411/status/1682377665242886144

AZMパイセンのビキニです。ユニットのみならずスターダム全体の名バイブレイヤー!NOAHの拳王選手からも溺愛されているようです。だけど、そろそろ白や赤を巻くAZMパイセンを見てみたいかな。あと、他団体に出撃するパイセンもちょっと見たいです。

ジュリア

美しき狂気、ジュリア選手のビキニです。2022年末の両国国技館にて、念願だったワールド・オブ・スターダムのベルトを巻きました。さて、2023年はジュリア選手イヤーになるかと思いきや、3回目の防衛で宿敵中野たむ選手にベルトを奪われてしまいました。2回の防衛もやや過去に向きすぎていたような気がします。次の戴冠を期待します。

テクラ

https://twitter.com/toxic_thekla/status/1685232992367886336

才女、テクラ選手のビキニングです。たしか5ヶ国くらいの言語を話すことができるそうです。大学に招かれて公演なんかもしたそうです。才能ある人って羨ましいです。

朱里

https://twitter.com/syuri_wv3s/status/1684763193930108928

モノが違う女こと、朱里選手のビキニです。硬派なキャラに見えますが、ビキニングみたいな企画にもちゃんと参加してくれています。今はGod’s EYEをまとめている途中なのでしょうか。個人的にはシングルで勝ち上がる朱里選手が好きです。

向後桃

https://twitter.com/momo_kohgo/status/1684846080498798593

向後桃選手のビキニです。すいません、申し訳ないですが最近はご活躍を見れてないです。STARSの支えになってほしいです。

レディ・C

レディ・C先生の水着です。先生の肉感はC激が強くてたまりません。ブログでもビキニングの写真を少し載せているようですが…僕は確認できませんでした。どこでみるの?誰か教えて!

さくらあや

https://twitter.com/sakura960913/status/1685460901443563521

初登場!さくらあや選手のビキニです。すいません、実はまだ試合をあまり見たことがありません。初の水着でスタジオ撮影だったようなので、見た人は感想をお送り上げてください。

スポンサーリンク

「BIKINING12」を買いに行こう!

今年も「ビキニング」は、個性溢れるスターダムの美貌が満載💪✨です。

ところで、まだ紹介できてない選手が何人かいます。X(ツイッター)で公開され次第、順次更新していきます。乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました