【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載

この記事は約28分で読めます。

女子プロレスエロカワ主義6

美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発売されました。さっそく見てみましょう。

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け
女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波<GPSプロモーション>。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。

最新エロカワ主義7のブログはこちらです。

エロカワ主義の最新号を発売前に予想する

後輩
ついにエロカワ主義の第6号の発売が決定しました!
先輩
女子プロレス エロカワ主義6号、8月26日(水)発売だ!
一人100冊、いやっ1000冊買え!コノヤロー!
先輩
1冊1,296円ぽっきり!100冊買っても12万9600円、1000冊買っても、たったの129万6千円だ!
後輩
すっかり、エロカワ主義の敏腕プロデューサーになってますね。
先輩
前号のエロカワ主義の発売が2014年2月26日。実に18か月ぶりの発売だからな。
かなり滾ってるよ。
後輩
今回のグラビアも豪華メンバーです。
後輩
スターダムからは、紫雷イオちゃん、宝城カイリちゃん、岩谷麻優ちゃん、チェルシーちゃん。
後輩
アイスリボンからは藤本つかさちゃん、希月あおいちゃん。
後輩
そして、工藤めぐみちゃんの協力ラインナップです!
先輩
う~む、くどめは、さん付けで行こう。
後輩
まっ、そうですね。

伝説の女子プロレスラー工藤めぐみがグラビア初登場

後輩
工藤めぐみさんは「グラビア初登場」って書いてますけど、今までなかったんですね。
先輩
ん!そうだっけ?昔、週プロの表紙になったとき、中カラーでグラビアやってなかったっけ?
先輩
ほら、本を閉じると向かいのページの小橋健太さんの顔が工藤さんの胸元に…って言ってたやつ。
後輩
「森で工藤めぐみにあった」みたいな撮影もあった気もします。
先輩
まぁ、そんなことは、今回のグラビアの出来には関係ない。いいよいいよ。
後輩
撮影場所は沖縄でしょうか。ブログ見ると6月に沖縄行ってたみたいですし。
先輩
どうだろ、あのときはDVDの撮影でとは書いてたけど。
邪道姫・工藤めぐみのイメージDVDが18年ぶりに発売!
後輩
もしかしたら、新しく撮りおろしてるかも分かりませんね。
先輩
邪道姫/工藤めぐみ
工藤めぐみさんのDVD「邪道姫」はグラッソさんから9月25日(金)発売だ!
こっちも1000枚買え!コノヤロー!

アイスリボンの2トップ!藤本つかさ、希月あおい

後輩
アイスリボンの藤本つかさちゃんと希月あおいちゃんの2人も楽しみです。
先輩
二人で沖縄行ってたの、エロカワ主義のグラビアだったのね。
後輩
ソログラビアでしょうか、それとも二人でのグラビアでしょうか?
先輩
二人でのグラビアも見てみたいが、希月あおいちゃんのスタイルがかなり良いだけにね…
後輩
う~ん、そうですね…
先輩
アイスリボンの二人は、ブログやツイッター見てもあんまり画像載せてないじゃん。
後輩
それだけに、想像力が膨らみます。
先輩
僅かな情報を頼りに想像してみると、つっかは可愛い水着が多いような感じだ。
今日も元気におつっかれ~
後輩
希月あおいちゃんは、ツイッター見てるとかなり期待できるグラビアになりそうです。
先輩
ハッピーメーカー 希月あおい
前にDVDを発売したときから、かなり体絞ってるみたいだからな。
後輩
今の、試合用コスチュームもかなりセクシーです。
後輩
実は俺、エロカワ主義6で最も期待してるの希月あおいちゃんなんですよ。
先輩
The取締役/藤本つかさ
藤本つかさちゃんのDVDも発売が近いけど、もしかすると、希月あおいちゃんもDVD撮ってた可能性ありそうだな。
後輩
いや、ホントそれはめちゃくちゃ期待しますよ。前の希月あおいちゃんのDVDの内容良かったですもん。
先輩
もしも希月あおいちゃんのDVDが発売されるなら、1000枚!…は無理としても、絶対に買うよ。

スターダム三強!紫雷イオ、宝城カイリ

後輩
女子プロレスエロカワ主義6
スターダムからは、紫雷イオちゃん、宝城カイリちゃん、岩谷麻優ちゃんの3人娘です。
先輩
ほんと、もうたまらんよ。
プロレスを知ってくれてありがとう!水着になってくれてありがとう! そしてエロカワ主義に出てくれてありがとう!
後輩
これは、夏休みを利用して湘南に行ったときに撮影したようです。
岩谷麻優のLife Is SHOW TIME
先輩
ブログ見たときは、ただの慰安旅行っぽく書いてたけど、実は撮影もしてたんだな。
後輩
海に行ったわりに、あまり水着の写真をアップしてないなと変に思っていました。
先輩
イオちゃんのブログの一文「今回の衣装の水着は史上最高に生地がちっちゃかったです」だってさ。
エロカワ主義?
後輩
エエですなー
先輩
だって、表紙の写真見ててもよ、明らかにイオちゃんの露出が激しいじゃん。
後輩
これがブラジル水着のパワーですね。
紫雷イオがブラジル水着姿を惜しげもなく披露
先輩
期待するなってほうが無理ってもんだよ。
後輩
さらにですね、イオちゃんの8月12日のブログ「グラビア撮影っ」を見てください。
先輩
一足先に、チラ見せ~♪いいね。
後輩
注目すべきはそこじゃないです。その下の写真のズラーッと並んだ水着たちです。
先輩
こ、これは…!!??
先輩
紐が並んどる…
後輩
どうやら、そうとう過激なグラビア撮影になりそうですよ。
後輩
宝城カイリちゃんも楽しみです。
先輩
宝城カイリちゃんはブログで水着の公開を控えてるからな、興味をそそるよ。
宝の城まで、何海里?
後輩
ミッドプレスで体鍛えまくってますもんね、そうとうエエの見れますよ。
先輩
岩谷麻優ちゃんは未知数だな。
後輩
フレッシュな撮影に期待です。

エロカワ主義に黒船来襲!チェルシー

後輩
あとは、スターダムからチェルシーちゃんのグラビアも掲載される予定です。
先輩
チェルシーちゃんは、反則だよな…
後輩
やっぱり、反則ですよね…
先輩
身長168センチで、あの足の長さ。下手すりゃ日本人選手のグラビアが霞んで見えちまう恐れがある。
後輩
俺だったら、横には並びたくないですね。
先輩
女子プロレスエロカワ主義6裏表紙のチェルシーちゃんの写真見ただけで、ビビったよ。
後輩
たじろぎました。完璧なスタイルです。
先輩
チェルシーちゃんのグラビア見てさ、マグニフィセント・ミミ選手を思い出したよ。
後輩
1990年ごろにFMWに来日していたセクシー女子レスラーですね。
先輩
あの頃も、工藤めぐみさんと並んで比較されていたもんだ。
後輩
時を超え、また新しい黒船が来襲です。
先輩
「歴史は繰り返す」だな。
後輩
何はともあれ、エロカワ主義の第6号。8月26日(水)発売です。
先輩
女子プロレス エロカワ主義6号、一人100冊、いやっ1000冊買え!コノヤロー!

女子プロレス エロカワ主義 秋風号が発売!

エロカワ主義、年刊での発売を希望します

先輩
女子プロレスエロカワ主義6女子プロレス「エロカワ主義 秋風号」が、満を持して発売されたな。
後輩
いや~長かったですね、さすがに18ヶ月は長かったです。
先輩
半年に一度とは言わないけど、1年に一回は出てほしいよ。
後輩
装鋼麗女」と交互に半年ずつ発売してもらえたら嬉しいですね。
先輩
装鋼麗女」もそろそろ発売されても良い時期なんだが、今のところ発表はないみたいだな。
後輩
装鋼麗女」の発売も待ってます。

エロカワ主義はどこで買う?

後輩
今回の「エロカワ主義6」は表紙からして目立ってましたね。
先輩
1~3号の表紙が愛川ゆず季さん。
先輩
4号が華名選手。
先輩
5号が紫雷イオ選手と中島安里紗選手の2人。
先輩
で、今回が宝城カイリちゃんと、紫雷イオちゃんと、岩谷麻優ちゃんの3人娘。
後輩
表紙の人数が増えてきてますね。
先輩
多いほうが華やかでいいよ。
後輩
けど、ここまで表紙で水着を前面に押し出されると、買うときちょっと抵抗がありますね。
先輩
なんでよ?俺なんかわざわざ可愛い女の子がレジやってる書店まで行って買っちゃうよ。
後輩
凄いっ、男前です。
先輩
そうするとさ、次は表紙と裏表紙のどっちを上にしてレジに出せばいいのか迷っちゃうのよ。
後輩
今号は裏表紙のチェルシーちゃんも魅力的ですからね。
女子プロレスエロカワ主義6で、どっちを上にするんですか?
先輩
もちろん、もう1冊買い足して、両方とも上にするんだよ。
後輩
凄いっ、やっぱり男前です。
先輩
もし書店で購入できないのなら、アマゾンで購入だ。
後輩
エロカワ主義アマゾンランキングアマゾン武道・格闘技の雑誌 の 売れ筋ランキング1位、おめでとう!

希月あおいinエロカワ主義「黄金期は、一度だけとは限らない!」

希月あおいinエロカワ主義「黄金期は、一度だけとは限らない!」

出典:希月あおい選手twitter

女子プロレスラーにとってエロくてカワいい魅力とは?

エロカワ主義のメインイベンター

先輩
それでは、希月あおいちゃんから見ていこう。
後輩
希月あおいちゃんはね、今号の女子プロレス「エロカワ主義6」の主役なんですよっっ!
先輩
どうしたの?急に大声出して??
後輩
考えてもみてください。「エロカワ主義」は「エロカワ」である前に、「女子プロレス『エロカワ主義』」なんですよ。
先輩
いや、分かってるけど、それが何なの?
後輩
分かってないですよ。女子プロレスってことは、その時点の王者が主役になるべきなんですよ。
先輩
あ~、なるほど。
後輩
希月あおいちゃんは、現ICE∞王座とFTE王座の二冠王。だから、エロカワ主義のメインイベンターであって主役なんです。
先輩
いいねっ、説得力あるよ。
後輩
だからねっ、グラビアでも堂々とメインであってほしいんです。

エロカワ主義のコンセプトとは?

先輩
気持ちは分かるよ。で、グラビアの感想はどうだったの?
後輩
ちょっと物足りないですね。
先輩
ほう、どうして?
後輩
表現が難しいんですけど、女子プロレスラーの魅力って一言でいうと躍動感だと思うんですね。単に水着になってのポージングだったら、それは女子プロレスラーである必然性はなくて、それこそ本職のグラビアアイドルに任せたほうが良いと思うんですよ。けど、女子プロレスラーにはグラビアアイドルにない力強さとか、エネルギッシュさだったりがあると思うんですね。
それがね、なんか上手に表現されていないというか不足しているというか…素材が良いだけに勿体無いと思いました。
先輩
感想が長いねっ、驚いた。
後輩
他のスポーツで例えると、ビーチバレーの浅尾美和さんとか坂口佳穂さんの写真なんて、とても躍動感にあふれてると思うんですよ。
なんか、写真に立体感がなくて…そこが足りなかったかなと…
先輩
でもよ~、エロカワ主義のコンセプトが女子プロレスラーを女子プロレスラーらしく撮らないとかじゃなかったっけ?
後輩
あれ、そうでしたっけ?
先輩
女子プロレスラーならではのって言うんだったら、装鋼麗女じゃん。
後輩
装鋼麗女は鍛え上げられた女子プロレスラーの肉体美に重点を置いてってのがコンセプトで、それと違ってエロカワ主義は…
先輩
まぁ、それは、どっちでもいいよ。

もっとも良かった写真は…

後輩
最も好きな写真は白いビキニの写真ですね。
後輩
さっきと同じような話になりますけど、躍動感が感じられます。
先輩
その横の写真も良いと思うよ。黒のサラサラロングに白いワイシャツ前外しのノーブラは、いつの時代においてもロマンが詰まってるよ。
後輩
ブログ見てたら、最初は黒いビキニを着けてたっぽいですよ。

先輩
すると、DVDでは、黒いビキニを外すシーンが収録されてるってことだよな。
後輩
おー、それは必見です。
後輩
でも、なんで、このワイシャツ男物にしなかったんでしょうね?
先輩
それは思った。デカめの男物のワイシャツ着て上目遣いってのが定番なのにな。
後輩
あえて、定番を外したと考えるべきでしょう。謎掛けです。
先輩
そして、白いワイシャツに水鉄砲でさ、チロチロっとさぁ~
後輩
いや、だから変な性癖は止めてくださいっ。
先輩
つまりは、二人とも希月あおいちゃんの黒髪が好きってことだね。
後輩
わかめとメカブの効果が出ています。

二冠王者が簡単に負けたらアカン!

後楽園ホールでICE∞王座選手権試合

先輩
希月あおい選手は、後楽園でタイトルマッチだね。
後輩
8月30日(日)の「不思議の国のアイス2015」後楽園ホール大会ですね。
先輩
そう、メインイベントのICEx∞選手権試合「希月あおいvsつくし」戦が組まれている。
先輩
例によって、どっちにも勝ってほしいってスタンスなんだけどね。いや、むしろどっちにも負けてほしくない。
後輩
希月あおい選手はアイスリボン10週年までベルトを防衛してほしいですし、つくし選手も、体は小さいながらも努力してますもんね。
先輩
つくし選手は、タイトルマッチから一週間後の9月6日(日)。アイスリボン北沢ホール大会で、引退を控えた紫雷美央選手とのシングルが組まれているのも気になる。
後輩
もし、つくし選手がICEx∞王座を獲れば、タイトルマッチになります。
先輩
それが微妙につくし選手に追い風になっている気がするんだ。
先輩
それとは逆に、タイトルマッチ一週間前のOZアカデミー横浜文化体育館大会。ここで、二冠王者の希月あおい選手が、ダイナマイト関西選手にフォール負け喰らってるんだよ。
後輩
けっこう、試合時間も短かったみたいですね。
先輩
律儀にベルトを2本とも持って行って負けちゃうってのは、かなり印象悪いよ。これは逆風でしかない。
後輩
さらに、11月にはつくし選手は、地元凱旋興行『神栖リボン2015』を控えています。
つくし選手としては、ぜひともICE∞王者として凱旋したいところです。
先輩
それならば、希月あおい選手だって、11月には新DVD「Chance up!」の発売を控えているよ。
DVDの販売促進に、現役王者の看板は外せない。
後輩
ん~、それはタイトルマッチとは微妙に関係ないですよ。。
先輩
違いない。

見てろよダイナマイト関西!!

先輩
けど、俺としては、二冠王者が他団体で負けちゃったってのは大きな事件だと思ってんだよ。
後輩
仮にも王者が負けてるのに、次はベルトを懸けて再戦だという流れになっていないのも悲しいです。
先輩
希月あおい選手が「あんなんじゃ終わらせない!」と言ってるのだけが救いだ。
後輩
希月あおい選手、約半年かけて8キロも体を絞ったんですよね。ならば、次は筋力をつけてはいかがでしょう。
先輩
いいね、エロカワ主義のインタビューでも当たりが弱くなったことを危惧してるみたいだしな。
後輩
痩せて、今まで着れなかった洋服が着れるようになったと喜んでますが、もう一度その洋服が着れなくなるくらいに筋肉をつけてもらいましょう。
先輩
正しい筋トレをすれば、綺麗な体型を維持したまま筋力をつけることは可能だよ。
後輩
均整のとれた、かっこいい体こそが女子プロレスラー最大の魅力です。
先輩
そして、「装鋼麗女」で登場だ!
後輩
あれ、そっちが目的??

黄金期は、一度だけとは限らない!

先輩
エロカワのインタビューでも言ってるみたいだけど、希月あおい選手って、昔のことを「あおい黄金期」って表現するじゃん。
先輩
でも、今の段階で当時を黄金期って決める必要はないと思うよ。
後輩
これから黄金期が訪れる可能性のほうが高いわけですからね。そうなると昔の黄金期は序章だったということになるわけで。
先輩
そもそも、黄金期が一度だけである必要もないんだし、何回でも黄金期を向かえて良いと思うよ。
先輩
二冠王の今、希月あおい選手には、過去も自分も超えて、新しい黄金期を築きあげてほしい。
後輩
アイスリボン内でも、アイスリボン外でも結果を出して、プロレスで一番になることを期待します。

紫雷イオinエロカワ主義「色っぽさとかわいさの同居!水着が刺激的」

紫雷イオ エロカワ主義

出典:紫雷イオ選手ブログ

ブラジル水着姿を惜しげもなく披露

先輩
女子プロレス「エロカワ主義 秋風号」、次は紫雷イオちゃんだ。
後輩
エロくてカワいいといえば、紫雷イオちゃんです。
先輩
もうっ、最高だな。
後輩
ちょっぴりセクシーで、お茶目で、可愛くて、エロくて、かっこいい。女子プロレス界の絶対アイドルです。
先輩
グラビアでも逸女だということを証明してくれたな。
後輩
イオちゃんはね、ただ可愛いだけじゃなく、プロレスラーとしての体を維持したうえでの可愛さですね。
先輩
体つきがしっかりしてるからな。なんだか体幹もしっかりしてそうだ。
後輩
本人は、しっかりしすぎた体つきに、悩むところもあるみたいですけどね。
先輩
女心としては複雑かも知れんが、プロレスラーとしては恵まれているよ。
後輩
しっかりしているからこそ、ブラジル水着を着こなすことができるんですものね。
先輩
グラビアでも、ブラジル水着姿を惜しげもなく披露している。
逸女・紫雷イオがブラジル水着姿を惜しげもなく披露!
後輩
ここまで、ブラジル水着が似合う日本人女性もなかなかいないですよ。

Sexy & Sweet色っぽさとかわいさの同居

先輩
今回のイオちゃんのグラビアって、左ページと右ページでコンセプトが分かれてるよな。
後輩
あっ、ほんとだ。
先輩
左ページ側に妖艶な写真が並んでて、右ページ側に愛らしい写真が並んでる。
後輩
「色っぽさとかわいさが同居してる」と最初のページに書いてますが、まさしくその通りですね。
先輩
副題の「Sexy & Sweet」とはよく言ったものだ。見開きごとに対になってるんだな。
後輩
エロカワ主義みたいに、右手で左側のページを開ける雑誌って、開けたとき左側のページが目に入るんですよね。
先輩
ページを開いて、左側のページの色っぽいイオちゃんにハッとさせられて。
後輩
ドキドキしながら右側のページに目を移すと、かわいいイオちゃんに安心させられる。
先輩
もう、無限ループだね。
後輩
SexyイオちゃんとSweetイオちゃんの無限ループ。
素晴らしい世界です。

天空の逸女

先輩
あとさ、イオちゃんって、サービス精神が旺盛なんだよな。
後輩
ブログ見てても、そんな気がします。ほぼ毎日更新してますしね。
先輩
ツイッターも、水着の写真も頻繁にアップされてるから必見だよ。

後輩
可愛いですね。
先輩
イオちゃんは、週刊プロレスで連載中の「逸女でしょ」でも、毎回興味深い話題を提供してくれている。
後輩
今週号の週刊プロレスは、エロカワのこぼれ話もありましたね。
先輩
現役のレスラーだからこそ書ける面白さがたまらんよ。
後輩
可愛くて、サービス精神旺盛。
先輩
文才もある。
後輩
そして、もちろんプロレスとしても一流です。
先輩
はぁ~、持ってる人は持ってるもんだね~
先輩
俺なんて、何もないよ…
後輩
あっ、また豆腐メンタルのスーパーネガティブになっちゃいました?
先輩
あまりにイオちゃんのグラビアが眩しすぎてさ、それに比べて俺はって考えると、もうね…
後輩
今回ばかりは、分かる気がします…

チェルシーinエロカワ主義「グラビアアイドル以上の外国人女子プロレス」

チェルシーinエロカワ主義「グラビアアイドル以上の外国人女子プロレス」

黒船来襲!チェルシー・ダイヤモンド

先輩
さぁ、次はスターダムのチェルシー選手だな。
後輩
いや、もうコレは…最高ですよ。エクセレントです。
先輩
他の日本人選手には申し訳ないが…
先輩
ホント、大変申し訳ないが…
先輩
黒船には勝てんな…
後輩
めちゃくちゃ言いにくいんですが…
後輩
一人だけ別次元のグラビアって雰囲気です。
先輩
それは、紫雷イオちゃんも週刊プロレスの連載「逸女でしょ!」で認めてるよ。「同じ人間なのかっ?」って。
後輩
もしかしたら、同じ人間じゃないんじゃないでしょうか。それくらい圧倒的です。

いつまでも、ニッポンを好きでいてほしい

先輩
いきなり最初っからノンスピードのハイスピードなグラビアのオンパレードだよ。
後輩
無造作なヘアーさえもアトラクティブです。
先輩
どのページ見てもさ、スタイルがベリーエキサイティングなんだよ。
後輩
なんでしょう。ウエストが細いのに、それでいて均整もとれている。
先輩
やっぱり、アメリカ人と日本人で越えられないボーダーってあるのかな。
後輩
「yes!yes!yes!」と言わざるを得ないです。チェルシーちゃんのグラビアを見てると…
先輩
どの画像がベストだと思う?
後輩
いや、全てベストすぎてアンビリーバボーです。
先輩
とんでもない、黒船だな。。。
後輩
できるだけ、日本に滞在してほしいです。

テレビ、一般メディアへの可能性

先輩
チェルシーちゃんってさ、もっとテレビとかのメディアに露出しても良いんじゃないかな。
後輩
テレビとかに出ても、人気でそうですね。
先輩
ホント申し訳ないけど、日本人の女子レスラーだと、どんなに可愛くても、やっぱりテレビの世界に出るとそれ以上に可愛い子がいるわけじゃん。
先輩
けれど、外国人ということが良い具合にクッションとなって、独自のポジションを築くことができそうだ。
後輩
女子プロレスラーで一般知名度の高い人ってけっこういますけど、外国人女子プロレスラーで有名な人って、案外少ないですよね。
先輩
たぶん、レジー・ベネット選手くらいじゃないかな、お茶の間でも有名になったのって。
後輩
「ダッダーン、ボヨヨン、ボヨヨン」ですね。
先輩
「滋養強壮にピップのダダン」ってね。40代以上の人ならみんな知ってると思うよ。
後輩
他に、比較的有名な外国人プロレスラーというと、チャイナ選手やアメージング・コング選手だと思うんですが、二人とも一般的知名度というとそれほど高くない気がします。
先輩
最近だと、マリア・ケネリス選手の知名度が高いけど、一般的知名度はないよな。

外国人女子プロレスラーというアドバンテージ

先輩
ちょっと前まで、ハーフや外国人タレントブームってのがあったじゃん。
後輩
ありましたね、テレビに出てくる人がほとんどハーフだったり外国人だったり…
先輩
ちょっと他人とは違ったところが特徴になってると思うんだけど、それも一段落した気がするんだわ。
後輩
チェルシーちゃんなら、可能性ありそうですね。
先輩
可愛くて身長も高くてスタイルも良くて、それでいてプロレスラーで外国人ってかなりのアドバンテージだよ。
後輩
血筋もしっかりしてますよね。たしか伯父さんが元WWFのブライアン・ブレアーさんなんですよね。
先輩
カリフォルニア州出身ってもの良いと思う。
後輩
なんとなく、爽やかなイメージです。カリフォルニア州。
先輩
登場するだけで、周囲が華やかになる明るさもテレビ向きだよ。
後輩
なんか、ホントに期待できそうです。
先輩
スターダムも既に動いているとは思うけど、そうなるときが待ち遠しいね。
後輩
早く、テレビで動くチェルシーちゃんが見たいです。

エロカワ主義に求めるもの

水着の写真が満載もいいけれど・・・

先輩
たださ、今回のエロカワ主義って、水着の写真ばっかりだよな。
後輩
いいんじゃないですか。
貴重な水着姿がいっぱい見れるし。
先輩
そうなんだけど、前号までのエロカワ主義って、私服の写真も多かったじゃん。
後輩
そうですね、街角で待ち合わせてるような写真とか、部屋に遊びに行ったような写真がありましたね。
先輩
希望としては、そういう写真も入れてほしいんだよな。
先輩
めちゃくちゃ大雑把にいうと、水着ってリングコスチュームにも近いわけじゃん。
だから女子プロレスラーの場合、水着を着ても新鮮味でいうと薄いように感じるんだよな。
後輩
あー、逆に普段見られない私服とか普段着の衣装の写真のほうが新鮮に見えますね。
先輩
グラビアの中に物語が欲しいんだよ。
今回はどのグラビアも水着の写真を並べてみましたって感じで、物語が感じられないんだよな。
後輩
エロカワ4号のイオちゃんのグラビアは一緒にデートしてる感がして良かったです。
女子プロレス エロカワ主義4:これも女子プロレス復興の重要な役割!新世代よ、ムーブメントを起こせ!
先輩
そのときは、妄想も膨らんだよな。俺も「イオは、物語を作りやすい被写体」だって言ってたみたいだ。
後輩
次回はもう少し普段着での写真もお願いしたいです。

次号で観たい女子プロレスラー

先輩
さて、次回の「エロカワ主義」だけど…
後輩
今から既に発売が待ち遠しいですね。
先輩
アマゾンでも売れ筋ランキングの上位に載ってるし、今回の「エロカワ主義」は反響あったんじゃないかなって思うんだけどね。
後輩
希望としては、春ごろに発売してもらえたらいいなって思います。
後輩
もう一つ希望としては、志田光ちゃんにも出てほしいなー
先輩
いいね。尻神様のエロカワ主義降臨は俺も見てみたい。
後輩
フリーになってからは、かっこいいイメージを優先して、可愛いのイメージを封印してるじゃないですか。そこで、敢えての可愛い志田ちゃんを希望します。
先輩
アイスリボンの世羅りさちゃんも見てみたいね。今年に入ってからは迷走してた時もあったじゃん。だけど世羅ちゃんの魅力は明るさなんだから。エロカワ主義でおもいっきり弾けた笑顔を見せてほしい。
後輩
プロレスリングWAVEの飯田美花ちゃんと夏すみれちゃんの再登場も待ち遠しいです。2人とも、エロカワ主義に出てはいるんですが、フルでのグラビア撮影はまだですね。ガッツりしたグラビアが待ち遠しいです。
先輩
センダイガールズの美仙女・岩田美香ちゃんも見逃せないぞ。プロレスラーとしては未知数だけど、エロカワとしては既に無限の可能性を秘めている。
後輩
まだまだ、エロカワに出ていない逸材はたくさんいますね。
先輩
だからこそ、エロカワ主義の発刊ペースを上げてもらわないといけないな。
後輩
今回のエロカワ主義が売れれば、自然と次の発行も決まるはずです。まだ購入していない方には早めに購入してほしいですね。
先輩
ディスプレイに映された水着も良いが、紙に印刷された水着も悪くないよ。
先輩
1冊1,296円ぽっきり!100冊買っても12万9600円、1000冊買っても、たったの129万6千円だ!
先輩
1000冊買え!コノヤロー!
http://weeklyprowrestling.com/2013/10/1645/
女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が多めです。
女子プロレスラーのエロさと可愛さを濃縮して詰め込んだ、週刊プロレス「エロかわ主義5」が発売されました。今回は華名、紫雷美央、宝城カイリ、真琴、飯田美花、木村響子、夏すみれを特集。普通のグラビアアイドルの水着では物足りないあなたにお届けします。
タイトルとURLをコピーしました