【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

ツヨカワすぎる女子プロレスラーたちの水着!週刊プレイボーイが出ちゃうよ

この記事は約8分で読めます。

ツカカワすぎる女子プロレスラーたちの水着!週刊プレイボーイが出ちゃうよ

なんだか異様に女子プロレスラーの周辺が騒がしいと思ったら、原因は…、

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた
全国一千万の、女子プロレス「エロカワ主義」のファンの皆様、お待たせしました。5月31日(水)、ついに、エロカワ主義の最新号の発売が決定しました。 しかし、肝心の誰が出るのかはまだ明かされておりません。 そこで今回は、現役女子プロレスラーのSNSを見て回り、誰がエロカワ主義に出るのかを調べてみました。

これだけではありませんでした。

なんと!エロカワ主義だけでなく、男子中高生大学生青年中年老人屍まで、全ての男性を魅了してやまない週刊プレイボーイにて「ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち」という特集が組まれることが分かりました。

ツイッター上で裸体を公開していた、麗しき女子プロレスラーの何人かは、これの撮影だったようです。

ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

さっそく、週刊プレイボーイに出ちゃう女子プロレスラーを見ていきましょう。

里歩:1997年6月4日(19歳)

こう見えて、デビューから10年以上の大ベテラン。

女子プロレス界の最終兵器、里歩ちゃんがついにグラビア撮影に登場です!

里歩ちゃんのグラビアといえば、だいぶ前に「エロカワ主義4」や「レディースゴング」で見たような気がしますが、本格的な撮影となると記憶にない。

ツイッターの画像で羽織っているのはガウンに見えます。

となると、その下は水着でしょうか?

プロレスラーとしては細身かもだけど、実は意外とグラビデでイケるかも。

後、お姉さんも美人です。

白姫美叶:1996年6月10日(20歳)

美仙女として活躍中の、白姫美叶ちゃんも週刊プレイボーイのグラビアに登場です。

ご覧の通り、女子プロレスで一番の美貌の持ち主と言われています。

既に、週刊プロレス本誌で水着を公開していますが、グラビア誌として名高い週刊プレイボーイでは、また違った水着姿が見れそうです。

コスチューム姿もいっぱいあるみたいですね。

女子プロレスを知らない一般男性に、白姫美叶ちゃんが見つかるまで、後数日です。

美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!
仙台女子プロレス、美仙女こと白姫美叶(岩田美香)ちゃんの初グラビア撮影が週刊プロレス1863号に掲載されました。白姫美叶ちゃんのイメージカラーでもある真っ白なビキニの水着は本邦初公開!沖縄の海で躍動する肢体とインタビューをお届けします。

万喜なつみ:1995年7月19日(25歳)

女子プロレスラーとしても、舞台女優としても活躍集のマルチプロレスラー、万喜なつみちゃんが週刊プレイボーイに登場!

既に何冊か写真集やDVDを撮影したことがありますが、僕たちがみたいのは女子プロレスラー、万喜なつみちゃんのグラビアです。

おそらく、今回の撮影でもっとも巨乳さんです。

刮目せよ!!

木村花 :1997年9月3日(19歳)

惡の華、木村花ちゃんのグラビアは、見ておいて絶対に損はしない!

まったく関係ない他人な僕ですが、あえて断言します!間違いない!

プロレスラーとしてのデビューは1年ちょっとですが、佇まいがめちゃくちゃ良いんです。

木村花

木村花

リング上では、ベビーとヒールを使い分けますが、グラビアではどっちだろ?

迷うな、セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?

雪妃真矢

女子プロレスラーのグラビアといえば、この方なしには語れません。

テレビでも一般誌でも、プロレス専門誌でも引っ張りだこの人気者。

なぜか?

この肢体だからです。

既に写真集もイメージDVDも発表し、好評発売中。

またひとつ、伝説を作ります。

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?
女子プロレス界で一番の色気を持つ、アイスリボン雪妃真矢選手の紹介です。Momm!!ザ・ノンフィクションなどのテレビにも出演し人気急上昇!そんな雪妃真矢選手の、女子プロレスラーとしての男性観と恋愛間を、好き勝手に喋ります。

宝城カイリ :1988年9月23日(28歳)

この人に限っては何も言うことはありません。

女子プロレス界のトップ選手の1人です。

残念ながら、拠点を海外に移すことが決まっているので、日本での活動はあと僅か。

しっかり目に焼き付けておきましょう。

美人女子プロレスラー!カイリ・セイン(宝城カイリ)が可愛いくて【WWE登場】
スターダムに所属する美人女子プロレスラー、宝城カイリさんが可愛いすぎて生きていくのが辛い!という人に贈ります。宝城カイリさんの魅力はその強さもさることながら、いつでも観客第一主義なところ。そんな宝城カイリさんの不思議な魅力に迫ります。

その他のグラビア撮影

グラビア撮影は、週刊プレイボーイだけではないようです。

雪妃真矢

ある番組の撮影にアイスリボンから、雪妃真矢ちゃん、藤本つかさちゃん、藤田あかねちゃん、華DATEが登場です。

試練の撮影で、なぜか旧リングコスチュームでの撮影??

なんだろ?

破れても大丈夫なコスチュームを来てこい的なアレでしょうか。そんなわけないですね。

注目は、華DATEちゃん。

まだ、見たことないという人も多いでしょう。

番組をきっかけに、いっきに知名度あげるかも。

で、引っ張りだこの雪妃真矢ちゃんは、レディースリングの撮影もしたようです。

こちらは単体ではなくタッグを組む世羅りさちゃんと!

おいおい、アジュレボの水着撮影だったら絶対に買うぞ!

希月あおい

めでたく、希月あおいちゃんの3rdDVDの発売が決定しました。

4月にバリに行っていたのは、撮影のためだったようです。

気になるのは、写真のセレクトを希月あおいちゃん自身が念入りにしていたってこと。

前2作と同様、グラッソさんからの発売なのでしょうか?

それとも、別の形式で発売???

いずれにせよ、楽しみです。

希月あおいの水着以上手ブラ未満画像公開!最新女子プロレスDVD情報
希月あおいDVD「Change Up」の画像が公開 DVD →続きを見る

週刊プレイボーイは5月29日発売

以上、週刊プレイボーイ「エロカワ主義」に出ちゃう女子プロレスラーちゃんたちを紹介しました。

リングの上で見せる姿とは、ひと味もふた味も違う水着姿が今から楽しみです。

月曜日はついつい雑誌の発売を忘れがち!

今から予約しておくと確実ですよ。

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた
全国一千万の、女子プロレス「エロカワ主義」のファンの皆様、お待たせしました。5月31日(水)、ついに、エロカワ主義の最新号の発売が決定しました。 しかし、肝心の誰が出るのかはまだ明かされておりません。 そこで今回は、現役女子プロレスラーのSNSを見て回り、誰がエロカワ主義に出るのかを調べてみました。

女子プロレスラーのことをもっと知りたい人はこちら

タイトルとURLをコピーしました