「 女子プロレス 」一覧

ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

女子プロレス界の絶対グラビアアイドル、希月あおいちゃんのイメージビデオが発売されました。前作を遥かに凌ぐ露出度の高いビキニで躍動するあおいちゃんの姿に思わず見とれます。今回は、イメージDVD定番のマッサージにも挑戦、見逃すな!

記事を読む

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け

女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。

記事を読む

週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

先輩 出たね~、週刊プレイボーイの女子プロレス特集。 後...

記事を読む

紫雷イオ「エロい目線で女子プロレスを見てもいいんだよ」という話

紫雷イオ「エロい目線で女子プロレスを見てもいいんだよ」という話

女子プロレスをエロい目線で見て良いのか?長年の疑問に終止符が打たれました。

記事を読む

ツヨカワすぎる女子プロレスラーたちの水着!週刊プレイボーイが出ちゃうよ

ツヨカワすぎる女子プロレスラーたちの水着!週刊プレイボーイが出ちゃうよ

なんだか異様に女子プロレスラーの周辺が騒がしいと思ったら、原因は…、 これだけではありませんでした...

記事を読む

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた

全国一千万の、女子プロレス「エロカワ主義」のファンの皆様、お待たせしました。5月31日(水)、ついに、エロカワ主義の最新号の発売が決定しました。 しかし、肝心の誰が出るのかはまだ明かされておりません。 そこで今回は、現役女子プロレスラーのSNSを見て回り、誰がエロカワ主義に出るのかを調べてみました。

記事を読む

雪妃真矢のエロい水着の動画が満載!COLOR OF SNOWが発売

雪妃真矢のエロい水着の動画が満載!COLOR OF SNOWが発売

雪妃魔矢ちゃんのイメージDVD「COLOR OF SNOW」が発売されました。雪妃真矢ちゃんはアイスリボン所属の女子プロレスラーですが、OZアカデミーやWAVEなど、他のプロレス団体にも出場する人気レスラー。そんな雪妃真矢が水着になったら…エロかった。

記事を読む

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

テレビ朝日で放送される「スカウちょ!」という番組の企画で、鈴木奈々ちゃんと脊山麻理子ちゃんのプロレスデビューが決定しました。プロレスファンの中には「どうなんだろう?」という意見の人もいるようですが、実査にはどうなんでしょうか?調べてみました。

記事を読む

美仙女の夏・岩田美香【白姫美叶】女子プロレスラーがビキニ水着披露

美仙女の夏・岩田美香【白姫美叶】女子プロレスラーがビキニ水着披露

仙台女子プロレス、美仙女こと岩田美香(白姫美叶)ちゃんの初グラビア撮影が週刊プロレス1863号に掲載されました。岩田美香ちゃんのイメージカラーでもある真っ白なビキニの水着は本邦初公開!沖縄の海で躍動する肢体とインタビューをお届けします。

記事を読む

スターダム岩谷麻優【女子プロレス史上初】赤白二冠王者の可愛い水着姿

スターダム岩谷麻優【女子プロレス史上初】赤白二冠王者の可愛い水着姿

スターダム史上初!赤白同時チャンピオンの岩谷麻優ちゃんを紹介します。注目されなかった新人時代を経て、少しずつ成長しての戴冠は女子プロレスならではの物語が隠されています。

記事を読む