【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美人女子プロレスラー!カイリ・セイン(宝城カイリ)が可愛いくて【WWE登場】

この記事は約9分で読めます。

宝城カイリが可愛いすぎて辛い!海賊と呼ばれた美人女子プロレスラー

先輩
痛いよー、痛いよー。
後輩
どうしたんですか?
先輩
さっきからずっと、胸が痛いんだ。
後輩
それじゃ、今日は早く帰って、休んだほうがいいんじゃないですか?
先輩
いや、良いんだ。原因は分かってる。
後輩
えっ、原因ってなんですか?

先輩
宝城カイリちゃん改め、カイリ・セイン(Kairi Sane)ちゃんだよ…、カイリちゃんが可愛くて、生きるのが辛い。カイリわずらいなんだよ…。
後輩
はぁ……。

スターダムの海賊王女

後輩
とりあえず、カイリ・セインちゃんのプロフィールから紹介しましょうか。
-プロフィール-
宝城カイリが可愛いすぎて辛い!海賊と呼ばれた美人女子プロレスラー

リングネーム:カイリ・セイン(宝城カイリ)
身長:155cm
体重:50.2kg
誕生日:1988年9月23日(28歳)
出身地:山口県光市
スポーツ歴:ヨット
デビュー:2012年1月7日
先輩
この、スポーツ歴がヨットってのは、プロレスラーではあまり見ないよな。
後輩
どこにでもある部活でもないですし、たぶんないと思います。
先輩
で、ここから今の海賊王女というキャラクターが生まれたわけだ。
後輩
海賊というキャラクターも、プロレス界では長らく使っていなかったですよね。
先輩
ガズパーズ以来かな。今はカイリちゃんに鈴木みのる選手…、あとは、アイドル界では黄金時代というのがいたな。
後輩
メンバーのほののんは、ある意味でアイドル界をさまよっています…って、黄金時代の話は良いとして…、鈴木みのる選手も海賊を名乗ってますけど、それとは違った意味での海賊ですよね。
先輩
同じ海賊でも、鈴木みのる選手が「強奪」なら、カイリちゃんは「航海」ってイメージだな。
後輩
広い海を自由に航海する海賊王女!まさにカイリちゃんにぴったりです。

カイリ・セインの魅力

先輩
で、これがカイリ・セインちゃんに心を奪われた写真なんだ。
宝城カイリももクロ
宝城カイリももクロ
宝城カイリももクロ
先輩
上から順番に、2015年ももクロ桃神祭エコパスタジアム、2016年ももクロ桃神祭日産スタジアム、2016年ももクリ幕張メッセでの提供試合の写真だ。

先輩
さらには、しおりんとの2ショット写真もあるぞ。
後輩
つまり、全部ももクロのライブでの提供試合ですね。
先輩
そうなんだ。それでいて、全ての試合でカイリちゃんからレスを貰ったんだよ。
後輩
はぁ、見事に釣られてたってやつですね。
先輩
違うよ、釣られてるんじゃないよ、ただ好きなだけだよ。ツイッター見ててもさ、もれなく可愛い写真が多いんだよ。

後輩
でも、これだけ通っているっていうのもポイント高いですね。
先輩
カイリちゃんはさ、「試合中に俺のほうを見た」とか「俺が応援したから勝てたのかな」と思わせるような。そういうふうに思わせる魅力を持っていると思う。

先輩
このタイトスカートのエロさもさ、隠れた魅力だよ。
後輩
はぁ
先輩
俺が生まれてきた理由、それは「カイリちゃんに出会うため」とさえ思うぞ。
後輩
かなり重病の部類ですね。

2016年を振り返る

先輩
2016年を振り返ってみるとさ、なんだか宝城カイリ時代のカイリ・セインちゃんに振り回された1年だったなって思うのよ。
後輩
簡単に振り返ると、まずは1月に後楽園ホールのメインで紫雷イオちゃんと壮絶なシングルマッチを行いました。
スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール
スターダム後楽園ホール大会で紫雷イオと宝城カイリのワンダー・オブ・スターダム選手権試合が行われました。試合は30分近い大熱闘、確実に会場の温度を上げたと思います。熱い試合の、ほんの一部でも伝えるべく観戦レポートを掲載します。
先輩
負けはしたけどさ、トップの紫雷イオちゃんと差はないと感じたよ。
後輩
3月には、女子プロレス界の横綱・里村明衣子選手とタッグを結成しました。
先輩
かなり里村明衣子さんから刺激受けたみたいだね、オールバックの仕方も学んだみたいだし。
後輩
5月には、サンタナ・ギャレット選手から、ワンダー・オブ・スターダムの王座を奪取。
先輩
ずっと、獲りたかったベルトだったんだよな。間違いなく今年のターンングポイントだったと思うよ。
後輩
8月には、5★STAR GPで紫雷イオちゃんからフォールを獲りました。
先輩
この試合、途中で脳震盪起こしちゃったんだよね。その後の公式戦は欠場だ。
後輩
横から見てる立場としては、この欠場は痛かったですね。優勝する勢いだっただけに残念です。
先輩
たださ、この試合の前の紫雷イオちゃんの欠場、そして宝城カイリちゃんの欠場を通して、よりプロレスラーとしての魅力を増したように思うんだよ。

2017年のピープルズチャンピオン

先輩
けっきょくさ、2016年はポジションを上げたようで上げられなかった年だと思うんだよ。
後輩
ですね、宝城カイリちゃんが下がったというわけではありませんが、他が底上げされた気がします。
先輩
でもさ、それでも宝城カイリちゃんには放っておけない何かがあるんだ。
後輩
ずっと前に、けっこうヒドい怪我を負ったときもそんな感じでしたね。
先輩
それに比べてさ、紫雷イオちゃんって完璧に近い女子プロレスラーじゃん。それに比べて、カイリちゃんは人間味があふれるというかね。
後輩
紫雷イオちゃんがロビンマスクだとすると、宝城カイリちゃんはテリーマンって感じですね。
先輩
いや、そのたとえ分かりにくい。

カイリ・セインちゃんに期待します

先輩
2017年はさ、日本を飛び出して海外のマットに挑戦することが決定した!
後輩
さっそく、WWEの日本公演初日でカイリちゃんの入団が正式に発表されたようですね。
先輩
WWEなのはほとんどみんな分かってたと思うけど、発表されたらされたで凄いことだね。
後輩
先にWWEに入団しているASUKAちゃんとどのように絡むのか、今から楽しみだね。
先輩
ASUKAちゃんもカイリちゃんも活躍して欲しいけど、そこは実際のところ実力勝負になるんだろうね。
後輩
そうですね。後、海賊キャラクターも引き継がれるか心配です。
先輩
パイレーツ・オブ・カリビアン的なキャラクターになったりして。
後輩
最近の流れを見ると、そのまま海賊というわけにはいかないかもしれませんが、近いキャラクターで出てくれそうです。
先輩
カイリ・セインちゃんに期待する俺がいる。
http://weeklyprowrestling.com/2015/04/2363/
http://weeklyprowrestling.com/2015/02/1194/
後輩
カイリ・セインになっても、宝城カイリちゃんの魅力は変わらないよ。
先輩
「おもかじ、あてかじ、家の家事。今夜もあなたの舵をとる。海賊レスラー宝城カイリ、独身です!」も引き継がれるのかな。
先輩
カイリちゃんには悪いけど、いつまでも独身で頑張って欲しいよ。
タイトルとURLをコピーしました