【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

【適乳】女子プロレス練習生、Shinshin(しんしん)ちゃんに今から注目しておきたい

この記事は約9分で読めます。
【適乳】女子プロレス練習生、Shinshinちゃんに今から注目しておきたい

画像引用 Instagramより

先輩
先輩

まぢで、女子プロレスに革命を起すかもな。

後輩
後輩

えっ、なんのことですか?

先輩
先輩

この子だよ。

先輩
先輩

スターダムアイドルズからスターダム11期生となった、Shinshin(しんしん)ちゃんだ。

スターダムアイドルズとは?
女子プロレス団体スターダムの姉妹団体。今までにない新感覚のプロレスとアイドルのコラボ。三カ月に一度発売される新曲のセンターの座をかけてプロレスで戦う新感覚のアイドルユニット。
スポンサーリンク

スターダム練習生Shinshinちゃん

後輩
後輩

スターダムアイドルズは聞いたことありますが……。

後輩
後輩

すいません、Shinshinちゃんのことは知らないです。

先輩
先輩

いや、まあ俺もちょっと前まではまったく知らなかったんだけどさ、Shinshinちゃんのアグレッシブさとか、適乳なところとか、アイドルズでの立ち振舞とか適乳なところとか、ツイッターでの発信力や適乳なところに興味を持って。調べてみたんだ。

後輩
後輩

つまり、適乳に興味を持ったということですね。

先輩
先輩

インスタグラムも調べたんどけどさ、かなり刺激が強い画像がいっぱいなんだわ。

 

View this post on Instagram

 

マットなリップ可愛い🏜️

Shinshinさん(@_shin_2_)がシェアした投稿 –

後輩
後輩

刺激が強いのは認めます。でも、Shinshinちゃんは、まだ練習生ですよね。

後輩
後輩

デビューできるかは分からないし、デビューしても上に行けるかも分からない状態です。

先輩
先輩

そう言われれば何も言い返すことはできないんだけどさ。でも、Shinshinちゃんはとんでもないポテンシャルを秘めてると思うんだよ。

後輩
後輩

というと?

先輩
先輩

この特技のところを見てほしい。

 

View this post on Instagram

 

週刊Flash載りました! 是非Flash記念に買ってね〜 ハガキで投票できるよ📮

Shinshinさん(@_shin_2_)がシェアした投稿 –

先輩
先輩

英語、中国語、アラビア語が堪能。日本語だって話せる。

後輩
後輩

おっ、これはすごいですね。

先輩
先輩

調べてみたんだけどさ、母語話者・第二言語話者数ランキングでトップなの、中国語らしいんだわ。その次に来るのが英語、で、第5位がアラビア語らしいんだ。

後輩
後輩

ほう。

先輩
先輩

中国語は10億5100万人が使うし、英語は8億4000万人が使う。アラビア語は4億2200万人が使うんだ。世界の人口が60億人とするだろ。

先輩
先輩

単純計算、4分の1の人に言語を通して意思を伝えられるってことだ。

後輩
後輩

ほうほう。

先輩
先輩

プロレスっって、ワールドワイド化してるじゃん。新日本プロレスでも英語実況席が当たり前だし、新日本プロレスワールドを見てる人の40%が外国人らしい。で、その比率は毎年増えている。

先輩
先輩

ということはさ、日本語よりも英語や中国の重要性が増してきているってことだ。

先輩
先輩

これから、マイクアピール、ツイッターやブログも日本語だけでなく、英語や中国語でアピールする必要性が増してくるはずだ。

先輩
先輩

Shinshinちゃんの多言語力は、スターダムにとって欠かせないものになると思うぞ。女子プロレス界に革命を起こしかねん。

後輩
後輩

ほうほうほう。

先輩
先輩

さらに、今まで知らなかったけど、アラビア語も重要で、Shinshinちゃんはそのアラビア語も抑えている。つまりは、とんでもない才女ってことだ。

先輩
先輩

才女は奇跡とも置き換えられる。Shinshinちゃんのような才女が女子プロレスラーになる奇跡は、俺がShinshinちゃんのような才女と付き合うことができる奇跡と同等ってことだ。

 

View this post on Instagram

 

今後の仕事の関係で眼帯水着の着用できません💦 申し訳ございません💦

Shinshinさん(@_shin_2_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#とみー撮

Shinshinさん(@_shin_2_)がシェアした投稿 –

先輩
先輩

Shinshinちゃんみたいな才女と付き合える奇跡。地球に生まれてよかった~!

先輩
先輩

まだまだ世の中、捨てたもんじゃないんだよ。

後輩
後輩

いや。

後輩
後輩

後半、ちょっと何言ってるか、分かんないです。

先輩
先輩

スターダムは練習生から実際にデビューするまでは半年から1年くらいかな。一個上の10期生には、林下詩美ちゃんや飯田沙耶がいる。早くデビューして、先輩たちに追いつくところを見たいよ。

後輩
後輩

完全にデビューありきですね。

先輩
先輩

なんとしてデビュー戦を見届けたい女子プロレスラーは久しぶりだよ。

スポンサーリンク

デビューの日はいつ?

先輩
先輩

デビューまでの期間が半年から1年と考えると、デビュー戦はだいたい年末くらいになりそうだな。

後輩
後輩

たしかスターダムって、年末までの大まかな予定を発表していますよね。

後輩
後輩

年末あたりの主要な大会を見れば、Shinshinちゃんのデビュー日も予想できるんじゃないですか。

先輩
先輩

なるほど。じゃ、Shinshinちゃんのデビュー候補日は……。

先輩
先輩

あった。年末の12月24日の後楽園ホール大会が有力だ。

後輩
後輩

クリスマスにデビュー戦なんて、なんだかロマンチックが止まらないですね。

先輩
先輩

聖なる日の夜にプロレスデビュー戦。これは俺とShinshinちゃんの運命を感じ……。

後輩
後輩

ん、どうしたんですか?

先輩
先輩

いや、クリスマスは忙しくなりそうだから。。。

後輩
後輩

おめぇは、絶対忙しくならねぇよ。

タイトルとURLをコピーしました