「 雑談 」一覧

最近のプロレスのおもしろさが分からないという人へ

最近のプロレスのおもしろさが分からないという人へ

最近プロレスを見ても、何がおもしろいのか全く分からないという人は、意外と多くいるようです。なぜ分からないのか?理由を教えます。

記事を読む

IWGPヘビー級王座戦の勝ち方とは?

IWGPヘビー級王座戦の勝ち方とは?

オカダ・カズチカ選手が新日本プロレス公式ウェブのインタビューに登場しました。タイトルマッチを前に、何を思うのでしょうか?

記事を読む

有効に使う!【スキマ時間】これからの娯楽のあり方

有効に使う!【スキマ時間】これからの娯楽のあり方

あなたは時間に追われていないでしょうか?時間がないという人におすすめのプロレスの観戦の方法を紹介します。

記事を読む

新日本プロレス【G1クライマックス】の結果を振り返り雑談をする

新日本プロレス【G1クライマックス】の結果を振り返り雑談をする

内藤哲也選手の優勝で幕を閉じた、新日本プロレス夏の祭典「G1クライマックス2017闘いサマー!!」日本全国での熱戦を、内藤哲也、棚橋弘至、ケニー・オメガ、オカダ・カズチカに注力して、結果を雑談形式で振り返ります。

記事を読む

プロレスファンに、チケットぴあのステージサービスは役に立つ?

プロレスファンに、チケットぴあのステージサービスは役に立つ?

既にお気づきの人も多いとは思いますが、今年度から、いきなり始まったチケットぴあのステージサービス。 チケッ...

記事を読む

グレート・ニタが【with怪奇派美人女子プロレスラー】お台場に上陸!

グレート・ニタが【with怪奇派美人女子プロレスラー】お台場に上陸!

とんでもなく楽しい記事が、日刊スポーツに公開されました!グレート・ニタに妹がいた!東京・台場に出現

記事を読む

新日本プロレスのG1クライマックスに行ってはいけない24の理由

新日本プロレスのG1クライマックスに行ってはいけない24の理由

プロレス最大のイベントと言えばG1クライマックスです。しかし、生半可な気持ちで見てしまうと、大変なことになります。今日はG1クライマックスが持つ恐ろしさの一部を紹介します。

記事を読む

プロレス【思い出と喧嘩したって勝てっこねえ】理由を考えてみた

プロレス【思い出と喧嘩したって勝てっこねえ】理由を考えてみた

思い出と喧嘩したって勝てっこねえよ。 こう呟いたのは、天才・武藤敬司選手ですが、プロレスをある程度...

記事を読む

これがプ女子だ!

これがプ女子だ!

プロレス好きな女性と言えば、プ女子です。最近は注目される機会は減りましたが、やっぱりメディアで取り上げられるのはプ女子の話題ばかり。でも、プ女子には明確な定義はありません。そこで今回は、当ブログが独自にプ女子について定義してみます。

記事を読む

コネ持ちヲタクとコネなしヲタク、最強の武器は人脈である!

コネ持ちヲタクとコネなしヲタク、最強の武器は人脈である!

ジャニーズのイケメンアイドルのLINEが流出しました。ジャニーズのコンサートには、コネによるチケットが存在していて、それは、少なくとも今までは40枚以上存在していた。とうことを暴露するものです。プロレスにもコネチケットは存在していているのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク