【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

ビキニビキニビキニ!スターダムから水着満載写真集が発売【保存版】

この記事は約10分で読めます。

リンク ビキニの祭典!スターダムから水着過積載写真集「BIKINING10」が発売【保存版】

リンク ビキニの祭典!スターダム「Bikining(ビキニング)8」が発売

「スターダム」から、女子プロレスラーのビキニ姿を集めた写真集「Bikiniing7」が発売です。

夏だ!水着だ!オッパッピー!!!

さっそく見ていきましょう。

出場選手

「Bikiniing7」の出場選手は13人。

岩谷麻優ちゃん、スターライト・キッドちゃん、鹿島沙希ちゃん、渋沢四季ちゃん、中野たむちゃん、羽南ちゃん、林下詩美ちゃん。渡辺桃ちゃん、AZMちゃん、小波ちゃん。ジャングル叫女ちゃん、刀羅ナツコちゃん。葉月ちゃんの26パイです。

このうち10パイが初出場!フレッシュさ抜群、期待できます。

林下詩美

デビューしたばかりの新人ちゃん。もともと有名人だけど、プロレスの世界じゃド新人。まだまだこれからの選手。でも、体はすでに完成しています。

小波

エロカワ主義にも出てた小波ちゃんビキニは安定感抜群!過去にグラッソさんからイメージDVDも出ています。

スターライト・キッド

 

今日はみつあみ😚 #スターダム #スターライトキッド #みつあみ

スターライト・キッドさん(@stardom_starlightkid)がシェアした投稿 –

もしかすると、スターダムの中で一番かわいいんじゃないの?と噂(発信元俺)のスターライト・キッドちゃんです。なんかね、口元が可愛らしいです。脱がせたい…マスクをね。

葉月

若い可愛い葉月ちゃん。でも、これってビキニなのかな…。ちょっと前のBikiniingではけっこう露出が多かったけど今回は控えめなのが残念。

ジャングル叫女

ジャングル叫女ちゃんは、AKB48の「ヘビーローテーション」のPVをイメージして撮影したようです。下着姿でじゃれ合うやつですね。刀羅ナツコちゃんとお揃いの水着を着ています。必見!

羽南

せっかくの「Bikiniing7」登場も、SNSでまったく触れていません。なので、少し前のツイートだけです。

中野たむ

 

#bikini #水着 #ギンガムチェック #三つ編み

中野 たむさん(@tam_nakano)がシェアした投稿 –

スターダムのグラビア番長、中野たむちゃん。ツイッターとインスタで同じ構図を並べてみましたが…モザイクありのほうがエロく見えますよね。

渡辺桃&AZM

紫雷イオちゃんを破り、白いベルトの王者となった渡辺桃ちゃんです。デビューから確実に成長し続けています。
渡辺桃
この写真は3年ほど前の桃ちゃんです。うん…確実に成長していますね。

渋沢四季

スターダムに入る前からグラビで活躍していた渋沢四季さん。ビキニ姿だってどうどうとしたものです。たしかこんなDVDも出していました。エロい。。。

ぬくもり溺れたい。

鹿島沙希

以外にも「Bikiniing」初登場にしてはじめてのビキニ撮影。セクシーポーズをぶちかましていたようです。俺も早く買ってぶちかまさねば。

刀羅ナツコ

なぜか、ナツコちゃんだけ動画がアップされていない!なぜなぜ???なぜの嵐!なので去年の「Bikiniing」のツイート動画を上げておきます。すぐにでも新しいやつアップしてください。

岩谷麻優

スターダムのアイコン、岩谷麻優ちゃんも動画がアップされていない。なので、イベントのときのビキニの画像を載せておきます。



Bikiniing7発売中!

スターダムのBikiniingは、amazonなどの通販でも販売されていない、会場限定グッズです。

全64ページで定価は2,500円ぽっきり。

毎年すぐに売り切れる人気商品です。今すぐ会場へ!

チケットぴあ スターダムのチケットを購入する

リンク ビキニの祭典!スターダムから水着過積載写真集「BIKINING10」が発売【保存版】

リンク ビキニの祭典!スターダム「Bikining(ビキニング)8」が発売

タイトルとURLをコピーしました