【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

中野たむ!アイドルという生き方を選んだ女子プロレスラーの水着写真

この記事は約6分で読めます。

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

中野たむ写真集が発売

先輩
てぇへんだ!てぇへんだ!
後輩
どうしたんですか?そんなに慌てて……。
先輩
これが慌てずにいられるか!中野たむちゃんの水着写真集が発売だ!
後輩
ええぇぇぇぇええ!!



~スポンサーリンク~

中野たむプロフィール

先輩
さっそく水着写真を紹介するぞ……。
後輩
ちょっと待ってください。その前に、中野たむちゃんのプロフィールを紹介させてください。
先輩
なんだよ、すぐにでも水着写真を観たいんだよ。
後輩
駄目です。水着の写真はプロフィールを読んで、より撮影対象を理解したほうが楽しめるんです。
先輩
そうだな。お前が1000%正しいよ。オーケー、紹介してくれ。
後輩

はい。

リングネーム:中野たむ
本名:田内友里愛
ニックネーム:輝くスターダム・ドリーム
身長:157cm
体重:56kg
誕生日:3月22日
年齢:非公開
出身地:愛知県

先輩
ん?年齢が非公開になっているみたいだけど……。
後輩
公式発表が非公開ですからね。本人の意向です。ということは、本人の意向を尊重して、ここでも非公開です。
先輩
オーケー、オーケー、お前が1000%正しいよ。どうしても気になるなら、各自で調べてもらったらいいよ。
後輩
元々は、カタモミ女子や、インフォメイトというグループで、アイドル活動をやっていましたが、2016年に女子プロレス団体アクトレスガールズに参加、それ以降はプロレスを中心に活躍しています。
先輩
2017年に、スターダム所属となり、さらなる活躍が期待されている……って、もうそろそろ、水着写真を紹介してもいい?
後輩
まだまだ電流爆破マッチとか、紹介したいことはありますが……。
先輩
あー、もう我慢できない、出すぞ!

中野たむ水着写真を紹介

先輩
どんっ!

今日もアツいね、、? #gravure #bikini #水着

中野 たむさん(@tam_nakano)がシェアした投稿 –

先輩
見事なタワワちゃん!!!!!!
後輩
たしかにタワワちゃんです。そして何よりキャワワちゃんです。
先輩
もう一つ、ぐうしこ!

中野 たむさん(@tam_nakano)がシェアした投稿

先輩
ちょっと遠目だけど、そのぶん全身を拝めるこっちの水着写真のほうが、俺的にはポイント高いよ。
後輩
中野たむちゃんって、あんまり水着になっていないイメージありましただけに、なんか良いですねー。
先輩
だろだろー、でもそうでもないんだな。去年に公開したインスタでも。

中野 たむさん(@tam_nakano)がシェアした投稿

先輩
さらに、ぐうしこ!

中野 たむさん(@tam_nakano)がシェアした投稿

後輩
おわっ、こっちも感謝感激!2017年の水着ですね!
先輩
夏よ終わらないでの舞いだ!この夏私に預けてくれますか?のハッシュタグが眩しい。なんなら、俺の遺伝子を冷凍保存して預けちゃうよ。
後輩
あっ、こんなのもありました!水着じゃないけど、水着じゃないけど、スラッシュパイ!!
先輩
もうちょっとだけ前の、白水着もあるぞ!
後輩
どれもポイント高いですね。
先輩
そして秘蔵写真も公開!
後輩
タワレコ武蔵小杉のポスターじゃないですか!!!!ちゃんと、イベントも行ってるんですね!
先輩
そりゃまあ、当然だな。
先輩
中野たむちゃんってさ、この肉付き加減がすばらしいよな。
先輩
それでいて、ちゃんとトレーニングもしてるから、引き締まっていながらの弾力のあるボディ。最高のヴォディだよ。

後輩
あー!分かります。
先輩
最後に、5年前の水着写真もリンクさせておくよ。今の中野たむちゃんと比較させて楽しんでくれ。



~スポンサーリンク~

スターダムの電流爆破マッチ

後輩
今、中野たむちゃんって、電流爆破マッチをやるやらないで揉めてますよね。
先輩
そうだなー、女子プロレス大賞3年連続受賞の紫雷イオちゃんを巻き込んで、スターダム初の電流爆破マッチで揉めてるな。
後輩
思うんですけど、中野たむちゃんの魅力って、常に一生懸命、全力でってとこにあるんだと思うんですよ。だからなんかついつい応援したくなっちゃいます。
先輩
分かるわー、プロレスにたどり着くまでの経緯を見てても、いろいろあったみたいだけど、そんな感じがする。
後輩
今のところ、電流爆破マッチはやるかやらないか分からないけど、やると決まったら、率先して危険な目にあいにイキそうな気がします。
先輩
心配だな。無事を祈るよ。

中野たむ出場、スターダムのチケットはこちら

タイトルとURLをコピーしました