「 ももいろクローバーZ 」一覧

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017SIFヤジスタに出演するアイドルを紹介

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017SIFヤジスタに出演するアイドルを紹介

8月5日(土)、6日(日)に行われる、ももいろクローバーZ「夏のバカ騒ぎ2017」しがこうげんアイドルフェスティバル「第1回アイドルヤングライオン杯」に出場するアイドルが発表されました。出場するアイドルのリンクとオススメ曲のリストを作りましたので御覧ください。

記事を読む

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

クリスマス恒例「ももクリ2016」が、千葉の幕張メッセで開催されました。と書くと、プロレスに関係ない話題じゃん!と思う人もいるでしょう。しかし、ももクロのライブでは、特設ステージ、プロレスラーがリングの上でプロレスをやったりするのです。

記事を読む

ももクロ×プロレス:アイドルとプロレスは共通点が多い!

ももクロ×プロレス:アイドルとプロレスは共通点が多い!

ももいろクローバーZの5人とプロレスラー5人の500分5本勝負の対談がついに実現!天龍源一郎✕玉井詩織、飯伏幸太✕佐々木彩夏、越中詩郎✕高城れに、岩谷麻優✕有安杏果、武藤敬司✕百田夏菜子、そして小島和宏✕川上アキラが送る!プロレスとアイドルは同一ジャンルなのか?

記事を読む

ももクリに飯伏幸太らプロレスラー参戦!ももクロファンじゃなくても見れる?

ももクリに飯伏幸太らプロレスラー参戦!ももクロファンじゃなくても見れる?

ももいろクリスマス2016に、飯伏幸太選手、天龍源一郎選手、越中詩郎選手、LLPW-X、スターダム勢らの参戦も決定!今回は、過去に2回、ももクロのライブ会場で行なわれたプロレスの試合を見に行った経験のある当ブログの管理人がももクリでプロレスを見るときの疑問に答えます。

記事を読む

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

夏といえば、新日本プロレスのG1クライマックスではありますが、私にとって2016年の夏だけは、ギラギラメラメラの夏ではありませんでした。なぜなら、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で開催された、ももいろクローバーZ「桃神祭」に参戦してきたからです。

記事を読む

ももクロはプロレスだ!

ももクロはプロレスだ!

「ももクロはプロレスだ!」とは言うけれど、プロレスファンの中にはなぜ、ももクロがプロレスなのか理解できない人も多いことでしょう。そこで、自称プロレスブロガーで一番ももクロに詳しいと思っている私が、なぜももクロがプロレスなのかご紹介します。

記事を読む

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ついについに、ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスの東京ドーム大会に登場しました。 新日本プ...

記事を読む

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスに参戦! いやっ、ついにやってきました。すごすぎるビッグすぎるサ...

記事を読む

ももいろクローバーZの意識の高さ。モノノフにプロレスを観てほしい

ももいろクローバーZの意識の高さ。モノノフにプロレスを観てほしい

ももクロこと、ももいろクローバーZが週刊プロレスに登場! 既に各種メディアで報道されている話題ですが、「ももいろク...

記事を読む

スポンサーリンク