最初に見てほしい10の記事


【水着満載】女子プロレスラー最前線!週刊プレイボーイを買いに行け

【水着満載】女子プロレスラー最前線!週刊プレイボーイを買いに行け


週刊プレイボーイ4/2発売号に、厳選・美人女子プロレスラーの水着写真が大量掲載中!

一般誌に女子プロレスが取り上げられるのって、嬉しいですよね。

というわけで、紹介されてた女子プロレスラーを紹介します。

スポンサーリンク

木村花

女子プロレスラーのグラビアに欠かせないのが、Wrestle-1所属の木村花ちゃん。

今回は、小さいながらも表紙にも登場です。

次回は、単独表紙を狙ってほしいです。

「今回は◯◯色の◯◯◯を着ましたッ」は、「今回はアカ色のビキニを来ましたッ」かな。

女子プロレスラー、木村花20歳!水着で週刊プレイボーイに降臨
美人女子プロレスラー、木村花(20歳)が週刊プレイボーイに登場!袋とじのグラビアにて、艶めかしい水着姿を惜しげもなく披露しました。
スポンサーリンク

万喜なつみ

めちゃくちゃ可愛い女子プロレスラーです。

個人的な主観を入れても抜きにしても、たぶん女子プロレスラーで一番可愛いんじゃないかな。

最近、髪の毛伸びたなーって思ってたけど、ウィッグなのでしょうか。

長いほうが好きです。

スポンサーリンク

里歩

20歳にして、プロレスのキャリは12年。

いろんな団体に参戦して、いろんなベルトの獲得歴を持っています。

NMB48の山本彩ねえを目標にしています。

スポンサーリンク

伊藤麻希

アイドル顔負けのビジュアルという表現はよく耳にしますが、伊藤麻希ちゃんの場合は本当にアイドルだった過去を持つ女子プロレスラーです。

地下系アイドルを経験してきただけに、ハングリー精神は半端ない。

たぶん、もっと上に行くよ。この子は。

伊藤麻希【アイドル×プロレス】が、聖スカトロ写真を公開
闘うクビドル・伊藤麻紀が週刊プロレスの裏表紙に、衝撃写真で登場!既に水着を超えています!!
スポンサーリンク

山下実優

所属する「東京女子プロレス」のTOKYOプリンセス・オブ・プリンセス初代王者。

空手の経験があるだけに、かなり強いです。

スポンサーリンク

世羅りさ

たしか声優さん志望だったのに、女子プロレスラーになって、デスマッチなんかもやるようになりました。

所属する団体「アイスリボン」で、常にタイトルに絡んでいます。

写真集やイメージDVDも出しています。

イメージDVDは、amazonではアダルト扱いになっています。

世羅りさ・恐怖の人毛デスマッチ!髪の毛をオークションで買うと?
かねてより、SNSを中心に賛否両論の渦を巻き起こしていた、アイスリボン・ →続きを見る
スポンサーリンク

Sareee

ディアナの若き戦乙女、Sareee選手もかなりのキャリアを持っています。

2011年にデビューだから、既に7のベテランです。

リングネームのSareeeは、GReeeeNの影響を受けたもの。

そろそろ、シングル戦線で実績がほしいです。

スポンサーリンク

中野たむ

引退直前の大仁田厚選手とタッグを組んだり、正統派女子プロレス団体「スターダム」に電流爆破マッチを持ち込んだりと、プロデュースに優れた選手です。

といった紹介もいらんくらい、かわいい選手です。

写真を見て分かる通り、この体が嫌いな男はいないと思います。

中野たむ!アイドルという生き方を選んだ女子プロレスラーの水着写真
アイドルという生き方に、かわいい水着姿は必然です!なので、中野たむちゃんの水着画像を紹介します。

以上、週刊プレイボーイに掲載された女子プロレスラーの紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました