最初に見てほしい10の記事


どんな時でもポジティブで【女荒武者】刀羅ナツコがJANのカギを握る?

どんな時でもポジティブで【女荒武者】刀羅ナツコがJANのカギを握る?

スポンサーリンク

アーティスト・オブ・オブスターダム王者、刀羅ナツコ

先輩
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
後輩
えっ?
先輩
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
後輩
あぁ~
後輩
アーティスト・オブ・オブスターダム王者、刀羅ナツコちゃんのことを話したいんですね。

載せてなかった写真たち。

A post shared by 刀羅ナツコ (@stardom_natsuko) on

先輩
だねー。
スポンサーリンク

プロフィール紹介

先輩
じゃ、刀羅ナツコちゃんのプロフの紹介よろしく。
後輩
プロフィール
名前:刀羅ナツコ
生年月日:1991年1月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:154㎝
体重:62㎏
デビュー戦:2016年10月30日
得意技:昇天、ダイビング・プレス

後輩
女荒武者という、良いのか悪いのか分からない呼ばれ方をしています。
先輩
悪くはないだろ……。
先輩
デビューは遅かったんだな。大学出てからスターダムに入団してからデビューと。
後輩
デビューも注目されたわけではないですね。たしか、AZUMI(現AZM)ちゃんがナツコちゃんのメロンパンを食べたか食べてないとか。言いがかりからデビューが決まったとかですね。
先輩
それがなかったら、デビュー延期もあったかもだな。モー娘。のフクちゃんみたいなサプライズデビューだな。
後輩
デビューしてから半年くらいしたころ、ジャングル叫女ちゃんの、チームジャングルってるに、志願して入りました。
先輩
そこから先は今に至るだな。まだ活躍の場は少ないけど、スターダムに少ないパワーファイターとして、頑張っていると思うよ。
スポンサーリンク

数少ないパワーファイター

後輩
スターダムって、パワーファイターが少ないですよね。
先輩
パワーファイターっていうと、どうしても体格がデカくなりがちだから、今のアイドル色の強い女子プロレスだと、いろいろ不利なんじゃないの。
後輩
アイドル色の強いタイプのほうが人気出ますもんね。
先輩
でもさ、刀羅ナツコちゃんだって、アイドル色じゃ負けてないと思うよ。
先輩
よくみたらさ、あのちゃんあずあずちゃん苺りなはむちゃんに似てるんだよなー。
後輩
あのちゃんとは、鋭いところついてきましたねー
先輩
もしかしたらさ、考え方もあのちゃんタイプなのかもしれない。考えすぎて悩んじゃうところとかさ。
先輩
Twitter見てるとさ、凄くファンのこと大切にしてるって思うんだよ。
後輩
へぇ。
先輩
それでいてさ、ファンや自分の期待値に達しきれていない自分を不甲斐なく思ったりさ。
先輩
ジャングル叫女ちゃんのユニットに所属ってなってるけど、JANを支えているのはこの子なのかなって思うよ。
後輩
ジャングル叫女ちゃんが独立宣言したときはさ、返事は遅れたけど、しっかりついてきてくれましたよね。たしか、遅れたのは、驚いたからだって。
先輩
そうそう、相談なしに独立宣言したことに戸惑ったみたい。
後輩
わたしをこのまま一人ぼっちにしておくわけ?」って心境だったんでしょうね。
先輩
うん、その結果が初めてのベルト奪取につながった。結果出てるよ。
スポンサーリンク

JANでの立ち位置

先輩
でもさ、JANのメンバーとしては難しい立場とは思うよ。
後輩
そうですか?実質ナンバー2って感じはしますけど。
刀羅ナツコ&米山香織

2016年12月22日後楽園ホール

ジャングル叫女&刀羅ナツコ

2017年12月24日後楽園ホール

先輩
そうなんだけどさ。JANって、リーダーの叫女ちゃんが明るく前に出るタイプでさ、米ちゃんも同じタイプ。それで若い二人が下にいて、ガツガツ出てくる。
先輩
分からないけど、刀羅ナツコちゃんって、一歩引いちゃうタイプかなって思うんだよ。
後輩
何人か集まると、バックステップしちゃうんですかねー。
先輩
試合を見ても、バイプレイヤー的なとこある感じだけと、どんな時でもポジティブで、わがまま気のまま好き放題やってもいいと思うよ。
後輩
めっちゃキラキラ花咲そうですね。
スポンサーリンク

期待しています

先輩
今って、トップのイオちゃんの退団が決まって、スターダムは群雄割拠なわけじゃん。
後輩
そうですね。
先輩
誰が出てきてもおかしくないわけだ。ちょうど道重さんが卒業したときのモー娘。みたいなもんだ。
先輩
いきなりポーンと飛び出るチャンスでもあるんだから、目立っちゃえばいいんだよ。
後輩
そうですねー。
先輩
年齢的な面で、若い選手に遠慮してるのかもしれんけど、遠慮なんかしてる場合じゃないよ。
後輩
「大器晩成、もう、ひっくり返せ」って、言葉もあるんだし、気にすることはないですよね。
先輩
うん、それはアンジュルムな。
先輩
まぁ、結局プロレスラーなんて、自分を信じていくしかないんだから、思いっきりやってみたらいいと思うよ。
先輩
JANが独立できてさ、花園ゆりあちゃんのコスプレできてさ、アーティスト・オブ・スターダムのベルト獲ってさ、トリプル良い事あったんだから、もう一つでっかいラッキーが来るかもしれんよ。

後輩
楽しみです。
先輩
というわけで、期待してるよー。じゃ、おやすみずき。
後輩
それなんすか?
先輩
いや、しめの挨拶。。。
タイトルとURLをコピーしました