ジャングル叫女【スターダム】が独立!チームジャングるってるの行く先は?

記事の拡散にご協力ください

ジャングル叫女【スターダム】が独立!チームジャングるってるの行く先は?

後輩
ついに、スターダムのジャングル叫女ちゃんが動きましたね。
先輩
へー。
先輩
それって、なんだっけ?
後輩
えっ!?
先輩
いやー、最近のスターダムって、いろいろ変化あったじゃん。正直言うと、ついていけてないんだよ。
後輩
じゃ、最初に簡単に説明します。
スポンサーリンク

直近のスターダムを振り返る

後輩
いっきに、イキますよ。
後輩
4月に、スターダムで、これまでのユニットすべてがリセットされました。そして、岩谷麻優ちゃん、紫雷イオちゃん、花月さんの3人をリーダーとして、指名制のドラフトが行われることになりました。3WAYマッチで勝った順に指名した結果、次のユニットとなりました。
後輩
こんな感じです。

ドラフト結果
チーム STARS QQ 大江戸隊
リーダー 岩谷麻優 紫雷イオ 花月
1巡目 S.キッド AZM 木村花
2巡目 鹿島沙希 渡辺桃 夏すみれ
3巡目 渋沢四季 プレストリィ HZK
4巡目 ナツミ シャーダネー 山口菜緒
5巡目 中野たむ 小波 マルティナ
先輩
指名制ということは、好きなユニットに入れるとは限らないんだ。
後輩
そうです。葉月(HZK)ちゃんのように指名が遅れて、QQ(クィーンズクエスト)から、大江戸隊に移動というケースもありました。
後輩
イオさんから、一巡目に指名されると思っていたら、二巡目でも呼ばれず、先に大江戸隊の花月さんに三巡目で指名されました。
先輩
選手個人の意思は関係なく…というのがポイントだな。
後輩
リーダーから見ると、三巡目以降の選手ということになります。不本意かもしれませんが、移動してよかったのかもしれません。

チームジャングるってるの評価

先輩
で、あれ?
先輩
ジャングル叫女ちゃんの名前がないようだけど。
後輩
そうです。
後輩
ジャングル叫女ちゃんを含む、チームジャングるってるは、誰一人として、5位以内に指名されませんでした。
後輩
指名されないことに不満を感じた叫女ちゃんが、ドラフトを強制終了させて終了です。
後輩
結果、チームジャングるってるは、妥協案としてSTARS(正規軍)に一時預かりです。
先輩
ふーむ、叫女ちゃん的には、良い結果ではないね。
後輩
そうです。本人もさすがにショックだったようです。

後輩
さらに、それを見た花月さんからは、次のツイートが投げられます。

先輩
花月さんのツイート、正論だね。ぐうの音も出ないわ。

ジャングル叫女の独立宣言

後輩
で、話を最初に戻します。これを受けて、ついに叫女ちゃんは決意します。チームジャングるってるをSTARSから独立させ、正式にユニットのリーダーになりました。これが、最近のスターダムの動きです。
先輩
なるほど、よく分かったよ。
先輩
だけど、言わせてもらうとさ。「遅すぎる」の一言だね。
後輩
やっぱりそうですよね。
先輩
叫女ちゃんはさ、デビューのときからユニットのリーダーになれる器だったんだからさ、とっくの昔にスターダムの中心選手になるはずだったんだよ。
先輩
デビュー直後に、俺ら期待したじゃん。それがさ、いつの間にか中堅に落ち着いてるんだから、悲しいよ。
先輩
あと、独立のときもさ、いったんSTARS預かりなんて半端なことすんじゃなくてさ。その場で独立を宣言すれば良かったんだよ。
後輩
それだとインパクトありましたよね。結果的に独立したとはいえ、独立するまでのディレイが気になります。

チームジャングるってるの特色

先輩
で、チームジャングるってるには、誰がいるの?
後輩
リーダーのジャングル叫女ちゃん、盟友の刀羅ナツコちゃん、若手のルアカちゃん、小野崎玲皇ちゃん。そして、米山香織さんです。後は、松本浩代さんが加入するかもです。
先輩
叫女ちゃんを中心に、ベテラン・若手が集まった良い編成だね。
後輩
俺もそう思います。
先輩
でさ、どういうユニットになるの?
後輩
まだハッキリしていませんが、たぶん叫女ちゃんのキャラ通り、明るく楽しいユニットになるんじゃないかと。
先輩
それだと、他のユニットと被るんじゃないの?独立した意味ないじゃん。
後輩
そうですね、ただSTARSの本流にならなかったから飛び出しましたってだけになっちゃいます。
先輩
今のスターダムのユニットって、こんな感じだよな。
先輩
ユニットの特色
STARS 中心・明るい
QQ 孤高・武闘派
大江戸隊 ヒール・楽しい
後輩
おおよそ、そんな感じだと思います。
先輩
今のまんまだと、差別化でてきないじゃん。
後輩
そんな感じ、しますね。
先輩
せっかく独立したんだったら、他のユニットにない特色を打ち立ててほしいと思う。新日本にしてもドラゲーにしても、ユニットごとに特色があるから、ユニット間抗争がおもしろいんだよな。
先輩
逆にいうと、ユニットに特性のない団体は、変に分かれているだけで、対立概念が生まれないからおもしろくない。これは、どことは言わんけどね。
後輩
なんか、特色。ありますかね…。
先輩
あるじゃん。今の旬な特色、制御不能がさ。
後輩
制御不能ですか、確かに旬です。
先輩
上の3つのユニット表ってさ、今の新日本と合致するとこあるじゃん。で、今のスターダムにないユニットの特色というと、制御不能なのかなって思うのよ。
後輩
それだと、二番煎じにならないですかね。
先輩
まったく同じでなくてもいいよ。制御不能で上手く機能しているユニットがあるんだから、積極的に良いところを取り入れていったらいいって話よ。
先輩
それにさ、叫女ちゃんはけっこう制御不能だと思う。
先輩
一ヶ月くらいセネガルに行ってさ「セネガルにいたんで、セネガルの自由なリズムが、自由な闘いが染み付いてしまったというか。何かこのスターダム、そしてこのスターダムの、この堅っ苦しさが、イライラくるね。ちょっとセネガルの自由な空気を吸いすぎちゃったかなと・・・。」くら言ってほしいよ。
後輩
完全にパクリではありますが、おもしろいですね。

オラ、わくわくすっぞ!

先輩
叫女ちゃんってさ、狂犬病の犬に噛まれそうになったり 、腐った水を飲んで死にかけたりさ。命の危険にさらされたことがあるみたいなんだ。昔、イオちゃんのコラムに書いていた。
先輩
そういう制御不能なところは、イオちゃんも一目置くらしい。
後輩
じゃ、素を出して完全に制御不能になっちゃえばいいんですね。
先輩
だと思うよー。
後輩
幸い、チームジャングるってるには、米さんとヒロヨンがいる。制御不能すぎたときは、すぐにカバーしてくれそうですしね。
先輩
うん、好きなだけ、ジャングれる。もしかすると本家本元以上に制御不能になるかもよ。
後輩
まずは、次の新木場大会で、何か動きがあるようです。
先輩
制御不能化するかは分からんけど、何かしら動きを見せてほしいね。最近スターダムでは日本人三強が固定されていたから、怒涛の風穴をあけてほしいよ。
後輩
おもしろそうです。オラ、わくわくすっぞ!
先輩
あとさ、まったく関係ない話なんだけどさ。
後輩
なんでしょう。

引用:ジャングル叫女twitter

先輩
この画像、めちゃくちゃ可愛いね。
後輩
・・・
美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る
美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る
スターダムの新人にダイヤの原石発見!ブログで超絶可愛い写真を公開している女子プロレスラーの正体とは?陸上競技を経てセネガルで2年間の教育実習経験の異色女子プロレスラーがプロレス界の未来を明るく照らす!

↓クリックして応援↓

↑クリックして応援↑

スポンサーリンク

記事の拡散にご協力ください

フォローすると、更新情報が届きます