【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

希月あおいの水着以上手ブラ未満画像公開!最新女子プロレスDVD情報

この記事は約11分で読めます。

changeup希月あおい/アイスリボン

希月あおいDVD「Change Up」の画像が公開

DVD発売~生まれて来てよかった~

後輩
どうやら、とんでもないDVDが発売されるみたいですよ。
先輩
と、言うと…??
後輩
コレです。
アイスリボン希月あおい
先輩
・・・・・
先輩
・・・・・・・
先輩
・・・・・・・・・
先輩
エ~~~ッ!?すごい、凄すぎる!!
後輩
2015年11月27日発売、アイスリボンの希月あおいちゃんの「Change Up」から、画像が一枚公開されました。
後輩
ここまで脱いじゃったみたいです。
先輩
い、いいの??
後輩
間違いなく、鼻血ブーものですよ。
後輩
夏に藤本つかさちゃんと一緒に沖縄に行ったときに撮影したDVDですが、この画像で即買い決定しました。

素直にDVDを買うなんて出来ないかもしれない

先輩
。。。俺、ずっと前から買うことは決めてたけど、ひとつ問題が出てきた。。。
後輩
問題って何ですか?
先輩
いや、アイスリボンって会場でもDVD売ってるじゃん。売店で本人から買えるやつ。
後輩
ありますね、サイン入れてもらえたりします。
先輩
この写真がジャケットになったら、買うの照れちゃう。。。
先輩
あおいちゃん本人を目の前にこのジャケット出すの、照れちゃうよ。。。
後輩
DVDだけじゃないですよ。生写真とかポートレートとかも売ってます。
先輩
それも、この写真に準じたレベルの写真が並んでたとすると、やっぱり照れちゃう。。。
後輩
それならば、アマゾンで購入すればいいんじゃないですか。包装紙に入って家に届きますよ。
先輩
でも、やっぱりあおいちゃん本人から買いたいじゃん。
先輩
「新作DVD発売おめでとう!」って言いたいじゃん。
後輩
なら、会場であおいちゃん本人から買えばいいですよ。
先輩
う~ん、でも、恥ずかしい。。。

「Change Up」気になる内容は?

DVD紹介文から予想する

後輩
内容を予想してみましょう。
先輩
紹介文章を読んでみるぞ。
先輩
アイスリボン創生期を新人ながらエースとして団体を牽引するも2008年より無期限欠場。しかし2011年12月25日に復帰。持ち前の明るさはアイスリボンのハッピーメーカーであり、女子プロレス界の未来を明るく照らすFutureStar!!現在は「第20代ICEx∞チャンピオン!」「第8代Fly to Everywhereワールドチャンピオン!」二冠王者である。特典映像では希月あおいベストバウト試合収録
先輩
特にDVDの内容に関すること、書いてないね。
後輩
そうですね。ただのプロフィールでしかありません。後は希月あおいちゃんベストバウトが特典映像として収録されているって書いてます。
先輩
それならば、ちょっと前に発売された「エロカワ主義 秋風号」を見て予想するしかないな。
後輩
ですね。

エロカワ主義から予想する

先輩
まず、赤と白のチェックの水着、青のレースのビキニ、グレーのビキニ、ホワイトのビキニ、そしてワイシャツを羽織った画像が「エロカワ主義」には掲載されている。
後輩
入浴シーンも掲載されていますよ。ここは早くもお気に入りの映像になる予感がします。
先輩
今回、新しく公開された画像ってどういうシチュエーションなんだろ?
なんか、ピンクの布で胸を隠してる画像、エロカワ主義には載ってないよな。
後輩
ヘアスタイルが、ワイシャツ着てる画像と同じですよね。
先輩
そうすると、最初はワイシャツの下にこのピンクの布を纏ってたってことになるのかな。
後輩
でも、このツイッターの画像見ると、ワイシャツの下には黒の水着を着ていたみたいですよ。

先輩
とすると、このピンクの布は黒のビキニを脱いで、白いワイシャツも脱ぐときに、どこからか現れると考えたほうが妥当だな。
後輩
ちょっと待ってください!エロカワ主義の、つっかのほうのグラビア見てください。一番最初の写真です。
先輩
おっ!これは!!
同じ色のワンピースを着てる。。。
先輩
ということは。。。
後輩
このピンクの布の正体は、つっかが着ていたワンピースと考えて良いのではないでしょうか。
先輩
ふむ。
後輩
もともと、つっかが着てたワンピースで、あおいちゃんが胸を隠している。
先輩
ふむ。
後輩
これらを繋ぎ合わせると…

脱ぐまでの過程を推測する

先輩
最初、あおいちゃんは白いワイシャツを着ていた。もちろん黒いビキニも中に着ている。
先輩
そして、撮影が進むにつれ、中に着ている黒いビキニを脱いでいく。
後輩
ビキニから脱ぐんですよね。白いワイシャツは着たままです。
先輩
そうだ、その順番は重要だな。
先輩
いよいよ、ワイシャツ一枚になるも、さすがにコレは脱げない。
後輩
脱いだら大変です。一糸纏わぬ姿になっちゃいます。
先輩
だけどさ、スタッフとしては沖縄まで行って、そこでカットってわけにはいかないよな。
後輩
まぁ、そうですね。俺がスタッフだったら、もう一脱ぎしてほしいところです。
先輩
そこでだ。スタッフが何とかワイシャツも脱いでほしいと要望を出す。
後輩
けど、脱いじゃったら大変です。生まれたままの姿になっちゃいます。
先輩
そこで、つっかが纏っていたピンクのワンピースの出番だな。
後輩
おおー!

「Change Up」発売日は2015年11月27日!

「Change UP」の意味を教えてよ

後輩
ということは、白いワイシャツを脱がせたのはつっかと考えられますよね。
先輩
そうかもしれんな。うん、その可能性は否定できない!
後輩
なんだか、20年以上前に発売された「赤い糸」みたいになってきました。
先輩
もしかすると、それ以上の展開が待ってるかもしれんな。
後輩
発売日が待ち遠しいです。
先輩
発売日は11月27日…けっこう遠いな。
後輩
けっこう先ですね。つっかと同じ日に収録してるはずなのに。
先輩
編集とかいろいろ、スタッフさんの都合と言うのもあるんだろう。楽しみに待つしかない。
後輩
でも、そのぶん期待感も膨らみますので、俺は待ちますよ。
先輩
俺だって待つよ。

浴びる程の愛をください

先輩
後よ、やっぱりDVDと一緒に生写真やポートレートも一緒に売るんだろうな。
後輩
今までの例だと、だいたい売っていますね。ポートレートにもサイン書いてもらえたりします。
先輩
そうすると、DVDのジャケット以上に、どこにサイン書いてもらうか悩んじゃうよ。
後輩
「どこに」も重要ですけど、「何を」書いてもらうかも重要ですよ。
先輩
おー、そうだ。それも考えておかないと。日付と名前だけじゃ味気ないからな。
先輩
好きな言葉書いてもらうのも、負担を懸けてるみたいで申し訳ない。
後輩
大丈夫ですよ。発売日まで時間があるから、今からゆっくり考えておけばいいです。
先輩
発売日まで、まだ2ヶ月弱。今から考えることにするよ。
後輩
2015年11月27日発売です。
先輩
今から楽しみだよー

ついにジャケット写真が公開!

後輩
さてと、発売一ヶ月前にして、DVDのジャケット写真が公開されました。

先輩
サイコー!もう、なにも言うことありません。
先輩
何言ったところで、希月あおいちゃんのDVDの前では陳腐な表現にしかなりません。
後輩
なんか、右の太もものところ指差してますよねー。
先輩
そうだな。右の膝の負傷を暗示してたのかな。
後輩
いや、よく見ると、砂で「AOI」って書いてるみたいです。
先輩
おおっ、芸が細かい!
先輩
でもよー、グレーの水着がジャケット写真の大アップに使われるのって、珍しいよな。
後輩
そうですねー、赤とか青とかの派手な色だったりが使われているような印象です。
先輩
後は、純白とかな。
後輩
でも、華やかな水着に頼らなくても、あおいちゃんは写真全体からハッピーオーラがあふれてるから問題ないと思います。
先輩
良い笑顔してるもんね。

DVDジャケットの裏面も注目する

先輩
気になる写真は、やっぱりノーブラinワイシャツだな。
後輩
おそらく、ジャケット裏側右上のノーブラinワイシャツの写真から、左上の手ブラwith赤い布に移行していくんだと思いますが、どのように技を繋ぐのか楽しみです。
先輩
必ずしも、ノーブラinワイシャツから手ブラwith赤い布に直接繋ぐとは限らないぞ。間に、何かの技を挟んでくるかもしれん。
後輩
細かい連携技ですね。
先輩
例えば、「シャワーの水 fall in ワイシャツ」とかね。
後輩
「ノーブラinワイシャツ」に「シャワーの水」を組み合わせるのはかなり危険技ですよ。
先輩
並の戦士だと、その時点でノックアウトだわな。
先輩
けれど、「手ブラwith赤い布」がフィニッシュ技とは限らん。
後輩
まだ、大技が隠されていると言うのですか?
先輩
数々の女子プロレスラーを脱がせてきた撮影スタッフさんが、あおいちゃんの「黒髪サラサラストーレート」を見逃すとは思えんね。
後輩
えっ!まさか、手ブラとロングへアーの組み合わせ技、やっちゃいますか!?
先輩
もしかすると、ノーブラover黒髪サラサラロングストレートヘアーの危険技が出るかもしれん。。。
先輩
可能性はあるが、さすがにデンジャラスすぎるよな。
先輩
でもさ、このシーンで髪の毛を結ばずに下ろしてるっところが、どうしても気になるのよ。
後輩
水着グラビアの場合、髪の毛がかかって肝心の体が見えないって時ありますもんね。髪の毛の長い女の子だと。
先輩
けれどさ、その長い髪の毛を逆手にとって、まさかの黒髪サラサラストーレートで隠すっていうのもありだぞ。間違いなく女子プロレスの伝説になる。
後輩
観る我々も、耐性を鍛えてないと危険ですね。

希月あおい2ndイメージDVD「Change Up」11月27日(金)発売

先輩
希月あおい2ndイメージDVD「Change Up」11月27日(金)発売だ!
一人100枚、いやっ1000枚買え!コノヤロー!
後輩
おおっ、DVDの敏腕プロデューサー復活ですね。
先輩
ずっとさ、あおいちゃんのDVDは発売が楽しみだったんだけど、さすがにジャケット写真見るまでは、どうなるか不安だったのよ。
後輩
気持ちは分かります。
先輩
でもよ、ジャケット写真が公開されたことで、自信が確信に変わったよ。これは間違いなく最高のDVDになるよ。
後輩
まったくもって、期待大です。
先輩
希月あおい2ndイメージDVD「Change Up」11月27日(金)発売だ!
一人100枚、いやっ1000枚買え!コノヤロー!

[amazonjs asin=”B015YLRVT2″ locale=”JP” title=”希月あおい Change Up DVD”]

[amazonjs asin=”B013EV4QT2″ locale=”JP” title=”女子プロレス エロカワ主義(6) 秋風号 2015年 9/25 号 雑誌: 週刊プロレス 別冊”]

女子プロレスラーのイメージDVD動画をまとめて視聴した

タイトルとURLをコピーしました