【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

女子プロレスラーのセクシー水着イメージビデオの動画をまとめて紹介

この記事は約9分で読めます。

女子プロレスラーのイメージDVD動画をまとめて視聴した

美しく闘いたい。そこにリングがある限り!

近年、可愛く美しい女子プロレスラーが増えています。

今回は、キュートでセクシーなイメージ動画を考察します。

ここで紹介した動画は、全てDMM.comで購入・ダウンロード(360円~)ができます。

夏すみれ

Lust Virgin

Lust Virgin/夏すみれ

アジアンビューティーこと、夏すみれちゃんのフィーストイメージ動画がついに発売されました。

遅い!はっきり言って発売するのが遅すぎます!!

夏すみれちゃんの、むっちむちボディを今の今まで公開しなかったのは、重罪です。

とまぁそれくらい、満足度の高いイメージ動画です。

全編通して、夏すみれちゃんの眼力が凄い!

できるもんなら、やってみなさいよとばかりに熱い視線を送ってきてくれます。

最初のね、ワイシャツ姿からワイシャツ姿を脱いでいくところは必見ですよ。

冒頭で体力使い果たしちゃいます。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

フェアリー日本橋

妖夢遊戯

フェアリー日本橋/妖夢遊戯

女子プロレス界で最も色っぽく艶っぽく、そしてセクシーな妖精さんといえば、フェアリー日本橋さんで間違いありません。

大阪を本拠にしているため全国的に知られていませんでしたが、ついに見つかってしまいました。

先に断っておきますが、このイメージDVDはかなり強烈です。

もう、フェアリー日本橋さんの身体がすんごいの。かなりパンチありますよ。

体操着からワイルドな水着に脱いでいくシーンは必見。リングの上でしか知らないフェリー日本橋さんの虜になるのは間違いありません。

女子プロレス界の未来は明るいよ。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

華名/ASUKA

マニフェスト Final

マニフェスト Final/華名(ASUKA)

世界最大のプロレス団体、WWEで活躍するASUKAちゃんが、華名時代に日本で残したイメージ映像です。

週刊プロレス誌上に物議を起こしたマニフェスト宣言から、イメージ映像界でも多くのマニフェストを起こし、我々を熱くしてきたシリーズもついに完結。

これでもか!と惜しみないビキニの水着姿に、華名ちゃんの覚悟が見て取れます。

成熟しきった女性の色気は、そんじょそこらのデビューしたての女子プロレスラーでは真似のできない代物です。

鑑賞する我々も覚悟する必要があります!

もはや、正座しながら観てもよいレベル!世界の華名ちゃんに涙せよ!

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

志田光

尻神様の言う通り!

尻神様の言う通り/志田光

尻神教教祖様、志田光ちゃんのイメージDVDです。

もうね、私の中での志田ちゃんってアイスリボンに所属していたころの、それも20歳最強伝説のころの志田ちゃんのままなんですね。

そんな私にとって、「尻神様の言う通り!」は少しばかり刺激が強すぎた。もう最初っから最後まで全編通して尻尻尻尻尻なんですよね。

その中でも特筆すべきはやっぱり最初のトレーニングしながらの尻アップです。真剣な表情で黙々とトレーニングをするんですが、衣装は激烈エロ!そしてカメラアングルは超絶エロなんです。

これを観ずして女子プロレスは語れません。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

紫雷イオ

Carino!

shiraiio00

女子プロレス大賞のスターダム紫雷イオちゃんの水着姿が満載のDVDです。正確にはイメージDVDではありませんが、紫雷イオちゃんのセクシーなポーズが満載しているので掲載します。

撮影場所はメキシコのカンクン。イオちゃんがルチャ遠征するたびに訪れている場所です。

今よりも少しだけふっくらしてますが、それがかえって魅力的です。大人でもない子供でもない、イオちゃんの映像を目に焼き付けろ!

イメージDVD部分は短いかもだけど、それでも観る価値は十分ありますよ。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

工藤めぐみ

邪道姫

邪道姫/工藤めぐみ

電流爆破デスマッチにて、感動の引退試合から18年。

くどめこと、工藤めぐみさんがイメージビデオに完全復活。

沖縄の海で砂浜でホテルで、現役時代にはなかった(失礼!)色気満載の肢体を惜しげもなく披露します。

工藤めぐみさん曰く、飾らない素のくどめ、ありのままの工藤めぐみさんが収録されています。

現役時代にヒップアタックで猛威を振るったお尻が、18年の時を経て魅力的なお尻に変貌を遂げたのは必見!

各衣装ごとに変わるお尻はファンならずとも要チェックですよ。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

藤本つかさ(アイスリボン)

ビーナスシュート

ビーナスシュート 藤本つかさ

アイスリボンの、つっかこと藤本つかさ選手の初イメージDVD。

2009年8月発売ですので、当時25歳。若い!いやいや、今でも若くて可愛いです。

初DVDということで、露出はおとなしめ。私服での公園散歩から始まり、スカート付のピンクの水着に教師のコスプレが続きます。

藤本つかさ選手は教育実習経験があるので、教師のコスプレにはリアリティがございます。

屋外で、所属するフットサルチーム「南葛シューターズ」の衣装を着た後は、スクール水着を披露。

スクール水着の定番、バランスボールに乗るもお色気は若干控えめ。天使のコスプレで終了です。

最後は藤本つかさ選手の生まれ故郷である仙台へ凱旋。ピアノや犬の散歩とオフショットで、おつっかれさまです。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

THE 取締役

The取締役/藤本つかさ

アイスリボンの取締役にめでたく就任したつっかこと、藤本つかさ選手のイメージDVD。

全編を、爽やかな空気の漂う沖縄で収録した作品。大人になったつっかが海辺で見せる肢体は必見です。

見どころはお尻!

砂が張り付いたお尻、フットサル中のお尻、振り返りながらのお尻、シャワーを浴びながらのお尻。

アスリートらしく、引き締まったお尻は並みのグラビアアイドルでは太刀打ちできない健康さと色気が同居しております。

終盤には手ぶらも披露します。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

希月あおい

ハッピーメーカー

ハッピーメーカー 希月あおい

プロレス界一ハッピーな女の子。アイスリボンの希月あおいさんです。

イメージDVD出演権を懸けた4wayマッチを勝ち抜いて初イメージDVDの座をゲット。

初DVDと甘く見ることなかれ。なかなかに露出が激しいんです。こりゃ、良いほうに期待を裏切られました。

見どころは、なんと言っても希月あおい選手の軟爆乳。作品中では明らかにされませんでしたが、かなりのものをお持ちです。

後、足がすらっと長くてスタイルも良いんですよね。

後、バニーガール衣装や黒いドレスなど、セクシー系の衣装も似合うんです。リング上だけ見てると分からない発見です。

後、童顔でありながらというか、童顔だからというか、軟爆乳がって、軟爆乳のことはさっき言いましたっけ?

とにかく、ファンでなくともおススメできます。

いっぱい買って、いっぱい観てください。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

Change UP

chageup/希月あおい

プロレス界で最も美しいと言われる希月あおいさんセカンドイメージDVDです。

前回の撮影からかなり身体を絞って望んだだけに、そのセクシーさは大幅に増しています!

選手生活10周年にしてICE王者も奪取!沖縄の蒼い海とあおいちゃんの水着が堪能できます。

普段はニコニコ、売店に立っていても愛想の良いあおいちゃんですが、思わず「いいの?」と叫んでしまいそうなギリギリ水着が満載。

明らかに見せすぎじゃないの?

健康的なお色気って表現はあまり好きではありませんが、希月あおいちゃんに限っては、その言葉が当てはまります。

アイスリボンを退団し、各方面に活動の場を広げるあおいちゃんには、世の中全てをハッピーする義務があります。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

安藤あいか(アイスリボン)

Leaves

Leaves 安藤あいか

プロレスラーにカテゴライズしてよろしいのでしょうか?

いいのです。だってアイスリボンのウェブページに掲載されていますもの。プロレスラーとしては、藤本つかさ選手よりも先輩。紫雷美央選手と同期にあたる安藤あいかセクシーポリスのイメージDVDです。

トップレスは当然。セクシー系DVDの経験は女子プロレス界の中でも豊富で、本作でも露出の高い衣装を軽々と着こなします。

ノーブラ&オーバーオールは、並の女子レスラーでは太刀打ちできません。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

真琴(レイナ)

オリエンタルドール

オリエンタルドール 真琴
様々なリングで活躍中の真琴選手のイメージDVDです。

女子プロレス界広しといえど、真琴選手のバランスの取れた肉体美の右に出るものはまずいない。

リング上では、消極的な姿が目に付くこともありますが、イメージDVDの真琴選手は積極的でアグレッシブ!

こっちが心配になるほど露出が激しいのです。

水色に白の水玉ビキニ、黒ビキニ、白黒ドット柄ビキニ、白フリルビキニ、紫ビキニ、赤ビキニとビキニの応酬が続きます。

特に水色に白の水玉ビキニは、三角ビキニというより、二等辺三角形ビキニと言って良いでしょう。

破壊力抜群すぎます。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

オリエンタルドール2

オリエンタルドール 2 真琴

大好評の前作を受けて続編が登場。

見た感じだとDカップ以上はありそうな柔らかバストを武器にリング外での素の真琴がいっぱい見れちゃうぞ!

という紹介文のとおり、今回も大胆かつ大胆な衣装がテンコ盛りです。

最初っから、セクシーすぎる赤ビキニでの登場にはKO必至。

温泉シーンでは、手ブラ姿も披露。ファンならずとも必見です。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

松本都(崖のふち)

CRAZY HONEY

CRAZY HONEY 松本都

ブラックDPGとして、プロレス外での活動も多い、松本都選手さんのイメージDVDです。

肉体美という印象からは程遠い松本都選手ですが、実は隠れマッチョ。初っ端から、ぱっくり割れた腹筋を披露してくれるのです。

プロレス頭という評価を受けることが多い松本都選手だけに、ここでも非常に高いグラビア頭を見せてくれます。

拘束からのスパンキング、全裸にコート、ボディペインティングは見ておいたほうが良い。

曰く、「変態シーン」が多数収録されています。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

のの子(東京女子プロレス)

K-BODY

K-BODY のの子
現役レスラーの中で、もっとも豊満なボディといえば、間違いなく東京女子プロレスののの子選手でしょう。

デビュー前から、噂のKカップとして話題騒然。そんな彼女のイメージDVDです。

のっけから、109センチ超のバスとを惜しげもなく披露。のの子選手が揺れれば大地も揺れる。黒王号以上の衝撃です。

湿度の高い密室で、あどけない女子レスラーが激しくトレーニング。汗が吹き出し、ムレムレになった体にレオタードがべったり貼り着き、みるみる汗が染み込んでゆく。

もうね、どこに向かおうとしているのか全く分かりませんが、中盤は汗フェチが歓喜するほどの映像が満載です。

のの子さんの手料理も堪能できますよ。

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

加藤悠(スターダム)

ハルカワ!

ハルカワ!/加藤悠
古巣スターダムに復帰したばかり、加藤悠選手のイメージDVDです。

本作は、ちょうど休業期間中に収録されましたので、女子プロレスラーとしての映像は皆無。グラビアアイドルとしての映像が続きます。

それだけに、内容はグラビアアイドルとしてのイメージDVD。遠慮なくきわどいところを容赦なく攻め立てる。

他のDVD作品よりも、ローアングルで撮影が多いのは気のせいじゃないですよ。

見えそうで見えない!\(^O^)/あっぱれ

サンプル動画視聴可能!DMM動画はコチラ

ゆっくり、ご鑑賞ください

ここで紹介した動画は、全てDMM.comで購入・ダウンロード(360円~)ができます。

お気に入りの動画のパッケージをクリックすると、DMM.comの紹介ページに移動しますので、ゆっくりご鑑賞して、お楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました