【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

話題の春麗コス!才木玲佳【ムキカワ女子】の筋肉美に酔いしれろ!

この記事は約4分で読めます。
後輩
今日は、筋肉アイドル「才木玲佳」ちゃんの話がしたいです。
先輩
いきなりだね。まぁ、いいけどさ。
スポンサーリンク

才木玲佳ちゃんプロフィール

先輩
とりあえずさー、才木玲佳ちゃんのプロフィール紹介を頼むよ。
後輩
そうですね。これです。

引用:公式Twitter

名前:才木玲佳(さいきれいか)
職業:プロレスラー、アイドル
生年月日:1992年5月19日
現年齢:25歳
身長:150センチ
所属:WRESTLE-1、Cheer-1

後輩
アイドルグループ「Cheer-1」で活動しながら、プロレスラーとして武藤敬司さんの「WRESTLE-1」を始め、東京女子プロレスなどでも活躍しています。
先輩
プロレスのチャンピオンになったことは、あるんだっけ?
後輩
ありますよ。東京女子プロレスの「TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座」を獲っています。
後輩
何回か、試合見ましたけど。かなり強いです。
先輩
だろうねー。
筋肉アイドル才木玲佳
スポンサーリンク

はじめての印象

後輩
才木玲佳ちゃんのことを始めた見たときって、覚えています?
先輩
ん?
先輩
ん~~??
先輩
いつだったかな~?たぶん、WRESTLE-1で見たのが最初だと思うんだけど。
後輩
まっ覚えてないですよね。俺も覚えてないですけど、WRESTLE-1が最初だと思います。
先輩
Cheer-1(チアワン)だっけ?たぶん、試合前に踊っているのを見たのが最初だと思う。
先輩
その後さ、雑誌のグラビアで話題になっているのを見て、才木玲佳ちゃんのこと認識したんだと思う。
後輩
俺も同じようなもんです。認識したときには、筋肉アイドルになってました。
スポンサーリンク

春麗コスプレが話題!

先輩
最近、めちゃくちゃ話題になってるじゃん。才木玲佳ちゃん。
後輩
Instagramで公開した、格闘ゲーム「ストリートファイター」の春麗コスプレですよね。完成度が高すぎだって話題になっています。
本物の春麗/引用amazon

本物の春麗/引用amazon

先輩
今までも、春麗コスプレした人っているけどさ、ここまで完成度の高いコスは初めてだよ。だってさ、服装だけでなく、筋肉も含めてコスプレしてるもん。
先輩
最初はさ、「腕につけてるリストバンドが本物と違うじゃん」なんて細かいツッコミ入れようかと思ったけどさ、実は片腕1キロのリストウェイトで代用してるって聞いて、何も言えなくなったわ。
後輩
俺、春麗のコスプレは水野美紀ちゃんが優勝って思っていたんですが…、さすがに、才木玲佳ちゃんの春麗のほうが完成だが高いですね。
先輩
リアルに百烈脚、出してきそうだもん。
後輩
あれ?
後輩
「百裂脚、喰らいてぇ~~!!」とか言わないんですか?
先輩
いや、喰らったら楽に死ねるでしょ。
スポンサーリンク

才木玲佳ちゃんの出場するプロレス

後輩
ということで、才木玲佳ちゃんの出場するプロレス、「WRESTLE-1」のチケットの購入はこちらから
先輩
武藤敬司選手や、プロレス総選挙上位の黒潮イケメンジロー選手も出るぞ。
後輩
さらに、詳しく知りたければ、次の記事もどうぞ。
筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場
プロレス界に美人女子プロレスラー誕生の予感!既にテレビのバラエティ番組「有吉反省会」にも出演経験ありの知名度抜群の才木玲佳ちゃんはプロレス総合学院でデビューに向けて特訓中。将来のプロレス界を担う逸材です。
タイトルとURLをコピーしました