【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美人女子プロレスラーが水着撮影中に大乱闘!ジュリアと中野たむとは?

この記事は約3分で読めます。
美人女子プロレスラーが水着撮影中に大乱闘!ジュリアと中野たむとは?
画像引用:東京スポーツ(tokyo-sports.co.jp/)

なんと!

現役バリバリの、美人女子プロレスラーが水着で大乱闘を繰り広げました。

どういうことでしょうか?

【写真】水着撮影中に乱闘を始めたジュリアと中野たむ – 東京スポーツ新聞社
 女子プロレス「スターダム」のワンダー・オブ・スターダム王座決定トーナメントに出場する〝お騒がせ女〟ことジュリア(26)と中野たむが14日、ビキニ姿で乱闘を繰り広げた。

さて、この二人はどのようなプロレスラーなのでしょう?

スターダムとは?

最初に、水着の女子プロレスラー2人が主戦場とする女子プロレス団体「スターダム」を紹介します。

スターダムは、2011年にできた団体で、カードゲーム大手「ブシロード」の傘下の団体です。

日本には、いくつもの女子プロレスの団体が存在しますが、その中でもトップクラスの規模を持つ団体です。

リンク スターダム公式ウェブサイト

次に、2人の女子プロレスラーを見てみましょう。

ジュリア

2017年デビューの女子プロレスラーで、身長162センチ、体重55キロ。イタリア人とのハーフで、前職はキャバクラ嬢という異色の選手です。

2019年末、それまで所属していたプロレス団体を辞め(正式には辞める前)、今のプロレス団体に参戦を決めました。

つまり、退職する前に競合会社で働き出したようなもの。かなり物議を醸しました。

その後、約半年で「シンデレラトーナメント」という大会で優勝し、結果を残したトップ選手の1人です。

中野たむ

View this post on Instagram

#脳トレ #できるかな

A post shared by 中野 たむ (@tam_nakano) on

2016年デビューの女子プロレスラーで、身長157センチ、体重56キロ。前職はアイドルという異色の選手です。

アイドル活動終了後、女子プロレスラーとしてデビュー。スターダムには2017年から参戦しました。

可愛いルックスながら、あの大仁田厚と電流爆破マッチを行うなど、破天荒な一面も持ち合わせている、トップ選手です。

会場、もしくはスターダムチャンネル

これだけのトップ選手2人が、水着で場外乱闘を行うのは異例中の異例!

この2人は、2020年初頭からお互いを意識しあい、リングのみならず、SNSでも論争を繰り広げています。

闘いはエスカレートするばかりです。

どうなるのでしょう?

続きが気になる人は、会場、もしくはスターダムの試合が見放題のインターネット放送「スターダムチャンネル」で、見てください。

リンク チケットぴあでスターダムを探す

リンク YouTubeでスターダムチャンネルを見る

タイトルとURLをコピーしました