【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!

この記事は約7分で読めます。

美仙女の夏・岩田美香【白姫美叶】女子プロレスラーがビキニ水着披露

先輩
今回は、これ以外の話題はありえないね。
後輩
もちろん、これ以外は話す気にならないです。
後輩
で、これとは・・・
先輩
・・・・・・
先輩
・・・・・・・・・
先輩
ドン!

先輩
白姫美叶ちゃんが今年もボディービルで美体を披露してくれたよ。
後輩
素晴らしい体ですね。
先輩
最近はだらしない体をしたプロレスラーが多い中、快挙だよ。
後輩
プロレスラーたるもの、このくらいの体は維持してほしいです。

美仙女、初のグラビア撮影

先輩
そりゃあ、週刊プロレスさんもグラビア撮影するよね。

後輩
いやぁ、この水着姿は可愛かったです。
先輩
デビュー1周年記念の水着撮影だってな。まだ1年しか経ってないんだな。
後輩
仙台女子プロレスの選手は、早くから活躍していますからね。
先輩
ツイッターで「#仙女沖縄合宿」みたいなハッシュタグが付いてるのに、なんかホワイティーな水着の画像載せてるなって思ったら、グラビア撮影だったのね。

後輩
こんなのもありますよ!
先輩
おおっ、トレーニングしとる!?
後輩
かなりハードそうな仙女の合宿と、ビキニ水着はまったく繋がらないです。
先輩
見てるよと、なんか初のグラビア撮影なのに緊張してなさそうな感じだね。
後輩
週プロに掲載している画像見てるとそういう風に見えます。
先輩
ポーズもさ、堂々としてて決まっているよね。安心してグラビアを見れるよ。
後輩
ハートの強さがは、グラビアでも発揮されています。

グラビア印刷でグラビアが見たい!

先輩
でもさー、週刊プロレスは失敗したよなー
後輩
何がでしょう?白姫美叶ちゃんのビキニ水着掲載するなんて大ファインプレーですよ。
先輩
いや、どうせ載せるんだったらさ、ビキニ水着のとこだけでも紙質良くしてくれれば良かったのに。
後輩
あー、そうですね。他のカラーページと全く同じ紙使っています。
先輩
白姫美叶ちゃんのグラビア、本の真ん中8ページじゃん。だったらそこだけもっと良い紙使って、もっと良い印刷すればよかったんだよ。
後輩
定価上がったんだから、こういうところに費用かけてほしかったですね。
先輩
なんだったら、もうちょっと値上げしても良かったよ。ファンは買うよ。こういうのを求めているんだよ。
後輩
エロカワ主義だって、週刊プロレスとは違う紙使ってますね。
先輩
エロカワ主義も、そこまで良い紙使ってるとは思えないけどさ。少なくともあれくらい質の良いか見つかってほしかったよ。
後輩
真ん中だから、取り外しもしやすいですもんね。
先輩
ブックinブックってあるじゃん、雑誌の中に雑誌が付いてるやつ。あぁいうのにしてほしかった。

女子プロレス エロカワ主義に期待

先輩
ところで、撮影って沖縄でしたんだよな。
後輩
「沖縄で撮影した初の水着グラビア…」って書いてますね。
先輩
ということはさ、沖縄で水着グラビアってことはさ。アレじゃね?
後輩
おおっ!
先輩
そろそろ、イメージDVDの発売が近いってことだな。
女子プロレスイメージDVD
後輩
最近、女子プロレスラーのイメージDVDのリリースが増えていますもんね。考えられますよ。
先輩
大いに考えられる。
後輩
あと、今回のグラビアは「女子プロレス エロカワ主義出張版」ってなってますけど、本家の発売も考えられます。
先輩
前回の「女子プロレス エロカワ主義 秋風号」が発売されたのが2015年8月26日だから、そろそろ良いころと思うがな。
後輩
毎年夏に発売してもらえたら最高ですね。
先輩
まだまだ、女子プロレス界にポテンシャルの高い選手はいっぱいいるからな。なんとしてでも発売にこぎつけてほしいよ。
後輩
白姫美叶ちゃんの水着を、通常の週プロの紙質の用紙に印刷するだけで終わらせるのは、もったいなさすぎですよ。
先輩
そうだそうだ!もっとちゃんとした印刷で見せてほしい!
後輩
というわけで「エロカワ主義2016、期待してます!」
先輩
あと、イメージDVDもね。
美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出
週刊プロレス、年に一度のお楽しみ!「女神たちのバレンタイン2016」の季節がやってまいりました。女子プロレスラーが「2月14日」の思い出を語る。我々女子プロレスファンにはたまらない特集です。センダイガールズから岩田美香ちゃんを紹介します。
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
タイトルとURLをコピーしました