【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた

この記事は約9分で読めます。

全国一千万の、女子プロレス「エロカワ主義」のファンの皆様、お待たせしました。5月31日(水)、ついに、エロカワ主義の最新号の発売が決定しました。

しかし、肝心の誰が出るのかはまだ明かされておりません。

そこで今回は、現役女子プロレスラーのSNSを見て回り、誰がエロカワ主義に出るのかを調べてみました。

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け
女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波<GPSプロモーション>。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。

最新エロカワ主義7のブログはこちらです。

確定

まずは、エロカワ主義に登場することが確定している女子プロレスラーちゃんから紹介します。

夏すみれ

Twitterにて、エロくてカワイイと言われるアレの撮影があったことを呟いています。

ここで言うアレとは、まさかMUTEKI的なアレではないですよね。

確実に、エロカワ主義であることは間違いありません。

アジアンビューティーこと、夏すみれちゃんの水着が待ち遠しいです。

小波

WWEで活躍する、ASUKA選手の愛弟子、小波ちゃんははっきりとエロカワ主義の撮影をしたと呟いています。

これはもう、小波ちゃんのエロカワ主義登場は確実でしょう。

あと数日もしたら、小さな波どころではない水着姿を拝めます。

リングネームがなくなったり、読めないようなリングネームになったりと紆余曲折したこともありましたが、ついに女子プロレスのど真ん中に進出です。

Team DATE

アイスリボン後楽園大会でデビューした格闘娘です。

週刊プロレス1904号にて、エロカワ主義に掲載されることが発表されました。

インド王国武術マハーラージャカルーリカ&ヨーガで鍛えた水着姿に期待が集まりますが、たぶん、今回のエロカワ主義では顔見世くらいになるんじゃないかなー。

それでも、かなりの美形揃いだけに圧倒的に楽しみです。

「有名になりたい」という意欲はかなり貪欲です。

貪欲なグラビアを期待します。

有力

次に、ほぼほぼエロカワ主義に登場することが決まっている女子プロレスラーちゃんたちです。

木村花

写真のみの呟きですが、小さく週刊プロレスと書かれています。

週刊プロレスでスタジオ撮影とくれば、エロカワ主義なのは間違いありません。

もうね、花ちゃんは今回のエロカワで一番の目玉です。

現代人っぽい、圧倒的なスタイルはエロカワのようなグラビアのために磨かれてきたといっても過言ではありません。

万喜なつみ

なつぽいこと、アクトレスの万喜なつみちゃんもほぼ確定。

エロカワ主義とは断言していませんが、2日連続の撮影があったことを呟いています。

水着姿を見る限り、エロカワ主義の撮影だったのは間違いありません。

149センチの小柄な体に秘められた、トランジスタ・グラマーが解禁されるまであと僅かです。

安納サオリ

同じく、アクトレスの安納サオリちゃんも、とある撮影があったことを呟いています。

まだ情報解禁前のようですが、エロカワ主義の撮影なのは確実です。

万喜なつみちゃんがエロカワの「カワ」担当とすれば、安納サオリちゃんは「エロ」担当。

実はけっこう、ムッチリしているんですよ。

かなり期待できます。

雪妃真矢

女子プロレス界で最もエロい雪妃真矢さんも、某所で某撮影があったことを呟いています。

本誌週刊プロレスでの、出張版エロカワ主義を経て遂にエロカワ主義に登場。

気になるのは、雪妃真矢と雪妃魔矢のどちらで登場するかです。

答えはもちろん……「両方とも見たい!」ですね。

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?
女子プロレス界で一番の色気を持つ、アイスリボン雪妃真矢選手の紹介です。Momm!!ザ・ノンフィクションなどのテレビにも出演し人気急上昇!そんな雪妃真矢選手の、女子プロレスラーとしての男性観と恋愛間を、好き勝手に喋ります。

どうかな?

ここからは、たぶんエロカワ主義に出るんじゃないかな……という女子プロレスラーちゃんたちの紹介です。

紫雷イオ

女子プロレス界のクイーンこと、紫雷イオちゃんも、何かしらの撮影があったことを呟いています。

ただ、紫雷イオちゃんの場合は一般誌も含め、いろいろな撮影があるため「エロカワ主義」と断言するにはやや気が早いかもしれません。

一般男性誌を総なめしたクイーンの水着がエロカワでも展開されるのでしょうか。

逸女・紫雷イオがブラジル水着姿を惜しげもなく披露!
2年連続で女子プロレス大賞を受賞し、週刊プレイボーイでエロ可愛いセクシーなグラビアを飾るなど大活躍!スターダムの紫雷イオちゃんが面積の少ない水着を着る理由を週刊プロレスで公開しました。

希月あおい

天真爛漫、ぼくらの希月あおいちゃんも何かしらの撮影があったようです。

ただ、水着の撮影なのかエロカワ主義の撮影なのか、はっきりしたことは分かりません。

前回のエロカワ主義で登場したため、望みは薄いですが期待して待ちましょう。

希月あおいの水着以上手ブラ未満画像公開!最新女子プロレスDVD情報
希月あおいDVD「Change Up」の画像が公開 DVD →続きを見る

白姫美叶


美仙女こと白姫美叶ちゃんは、水着を買って海ではしゃいだことを呟いています。

仙台ガールズ勢は、みんなでタイへ遠征に行ってきたようですが、もしかするとグラビア撮影も兼ねていたのかもしれません。

雪妃真矢ちゃんと同じく、週プロ本誌のエロカワ主義出張版に出ていただけに、ぜひとも降臨してほしく思います。

美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!
仙台女子プロレス、美仙女こと白姫美叶(岩田美香)ちゃんの初グラビア撮影が週刊プロレス1863号に掲載されました。白姫美叶ちゃんのイメージカラーでもある真っ白なビキニの水着は本邦初公開!沖縄の海で躍動する肢体とインタビューをお届けします。

中野たむ

FMWのリングで、とばっちりに近いような形でミス・モンゴル選手と抗争を繰り広げる、中野たむちゃんです。

見ようによっては、スタジオ撮影に見えないこともないですが……どうだろ?

とりあえず、ボクが見たいのです。

宝城カイリ

WWEに行くことが、ほぼほぼ確実な宝城カイリちゃん。

日本での置き土産は、エロカワ主義の圧倒的なグラビアで決めてほしいです。

メイドイン・ジャパンの大和撫子が見たいです。

美人女子プロレスラー!カイリ・セイン(宝城カイリ)が可愛いくて【WWE登場】
スターダムに所属する美人女子プロレスラー、宝城カイリさんが可愛いすぎて生きていくのが辛い!という人に贈ります。宝城カイリさんの魅力はその強さもさることながら、いつでも観客第一主義なところ。そんな宝城カイリさんの不思議な魅力に迫ります。

エロカワ主義は5月31日発売

以上、女子プロレス「エロカワ主義」に出てくれそうな女子プロレスラーちゃんたちを紹介しました。

出ることをはっきり明言している女子プロレスラーちゃんもいれば、情報解禁前と口を閉ざす女子プロレスラーちゃんもいるようですが、願わくば全員見たいです。

リングの上で見せる姿とは、ひと味もふた味も違う水着姿が楽しみです。

女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が多めです。
女子プロレスラーのエロさと可愛さを濃縮して詰め込んだ、週刊プロレス「エロかわ主義5」が発売されました。今回は華名、紫雷美央、宝城カイリ、真琴、飯田美花、木村響子、夏すみれを特集。普通のグラビアアイドルの水着では物足りないあなたにお届けします。
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け
女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波<GPSプロモーション>。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。

最新エロカワ主義7のブログはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました