【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出

この記事は約7分で読めます。
センダイガールズ岩田美香

スポンサーリンク

美仙女・岩田美香

後輩
週刊プロレス、年に一度のお楽しみ!「女神たちのバレンタイン2016」の季節がやってまいりました。
後輩
女子プロレスラーが「2月14日」の思い出を語る。我々女子プロレスファンにはたまらない特集です。
先輩
いいねー、待ってました!
後輩
今回は、センダイガールズから岩田美香ちゃん。アイスリボンから雪妃真矢ちゃん。ブリバトのSAKIちゃんMIZUKIちゃん。東京女子から中島翔子ちゃん坂崎ユカちゃん。スターダムからイーヴィーちゃんの7人が登場です。
先輩
ヒューヒュー♪
後輩
今回は、センダイガールズの”美仙女”岩田美香ちゃんの男性観を紹介します。

スポンサーリンク

生まれて初めて渡したチョコレート

先輩
今まで試合中の写真は何回も掲載されているけど、岩田美香ちゃんのこういった私服は珍しいね。

先輩
センダイガールズがあまりこういった露出の仕方はしなかったからな。あまり見られないだけに新鮮に見えるよ。
後輩
やっぱり、こういった姿見ると、美仙女たる所以が分かるような気がします。
先輩
誰が名づけたか知らんけど、ぴったりな呼び方だな。
後輩
そんな美仙女の岩田美香ちゃんですけど、どうやら高校生のときに、好きな人にバレンタインチョコレートを渡したらしいですよ。
先輩
意外と積極的なんだな。
後輩
それでいて渡した相手に「おいしい」って言ってもらったみたいです。
先輩
そりゃ、相手だって言うだろ。岩田美香ちゃんに貰ったら俺だって言うに決まってるよ。
後輩
普段はそういうことしそうにない岩田美香ちゃんみたいなタイプに、チョコレートを貰う…男として、これほど嬉しいことはないですよ。
先輩
その後、渡した相手とはどうなったんだ?
後輩
いや、そこまでは書いていないから分からないですけど、たぶん何もなかったんだと…何もなかったに決まってます。
先輩
そうだよな。なんかあってたまるもんかって話だよ。
スポンサーリンク

いつかは、結婚したい…

後輩
とりあえず今は彼氏はいないみたいですよ。センダイガールズでは今でも三禁(酒・煙草・男)です。
先輩
いいねー。しっかり体も鍛えているし、今から楽しみだよ。

後輩
でも、いつかは結婚したいという願望を持っているみたいです。「いつか」ってのはいつなんでしょうねー、気になります。
先輩
そりゃまぁ、次に俺がセンダイガールズ観にいくときのことだろ。
後輩
はぁ…
先輩
「いつか」ってのは必ずしも遠い未来だとは限らないわけだよな。別に近い日のことでもいいんだろ。
後輩
まぁ、そうですけど。
先輩
なら、明日だって明後日だって、次に俺がセンダイガールズ観にいく日だって良いわけじゃん。
後輩
結婚して、お父さんお母さんを喜ばせたいそうですけど…
先輩
良かったね。喜ばせるの、そう遠い日じゃないよ。
スポンサーリンク

美仙女と呼ばれることについて

後輩
”美仙女”と呼ばれていることには、ちょっと戸惑いがあるそうです。
先輩
なんで?ぴったりの呼び方じゃん。

後輩
本人は「嬉しいけど、ちょっと違うかな?」と思っているようです。
後輩
それまで、そういう呼ばれ方されたことないから照れてるみたいです。
先輩
でもさ、「ちょっと違う」ってことは、大部分は自分でも美仙女だって思ってるわけだよな。
後輩
ん~、そういう意味でもとれますね。
先輩
そりゃそうだろ。こんだけ可愛けりゃ自分だって気づくに決まってるよ。
後輩
でも、「かわいい」って言われることには慣れていないみたいですよ。
先輩
あまり可愛すぎると、逆に可愛いって言いにくいからな。気持ちは分かるよ。
後輩
戸惑ってる岩田美香ちゃんを見てみたいですね。きっと、戸惑っている顔だって可愛いですよ。
先輩
それは同感だな。俺も戸惑ってる岩田美香ちゃんを見てみたいよ。
スポンサーリンク

好きなタイプは?

後輩
好きな男性のタイプは、ギャップのある人のようです。
先輩
普段はツンケンしてるけど、いざというときに優しい…みたいな…。
後輩
まさにそれ、「あ!」ってなっちゃうみたいです。
先輩
ただし、イケメンに限る。とかじゃなくて?
後輩
いや、そこは特に書いてないですけど、たぶん違うんじゃないでしょうか。
先輩
イケメンとは言わないけど、俺だってツンケンだったらかなりのもんだよ。
先輩
俺じゃ駄目なのかなーー??
後輩
おそらく、間違いなく駄目だと思いますよ。
先輩
なんでよー、俺だってギャップだったら負けないよ。俺が彼氏になっても言い訳じゃん。
後輩
あっ、名鑑によると好きな有名人は「クリスティアーノ・ロナウド」みたいです。
先輩
しょぼーん。。。
後輩
彼氏になれる可能性は、限りなくゼロに近そうですね。
先輩
もういいよ・・・
スポンサーリンク

仙女初の美人レスラー

後輩
あんまりグラビア撮影になれていないみたいなんで、今後は勉強してもっと笑顔やポーズができるようになりたいようです。
先輩
がんばってね。
後輩
…かなり拗ねてますね。
後輩
センダイガールズの里村明衣子選手によると、「仙女初の美人レスラー」とのこと。
先輩
今後に期待します!
美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!
仙台女子プロレス、美仙女こと白姫美叶(岩田美香)ちゃんの初グラビア撮影が週刊プロレス1863号に掲載されました。白姫美叶ちゃんのイメージカラーでもある真っ白なビキニの水着は本邦初公開!沖縄の海で躍動する肢体とインタビューをお届けします。
タイトルとURLをコピーしました