【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け

この記事は約13分で読めます。

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け


女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る

前回のエロカワ主義の記事はコチラです。

エロカワ主義7発売

先輩
ふぅ~、出たぁ~。
後輩
ちょ、ちょっと、いきなり何が出たんですか!?
先輩
何が出たって、決まってるじゃん。
後輩
というと…?
先輩
俺達の聖書「女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号」が1年9ヶ月ぶりに出たんだよ。
後輩
いやぁ、長かったですね。
先輩
前号は、1年6ヶ月ぶりだったけれど、それよりも長いんだもん。もう出なくなっちゃたのかと思ったよ。
後輩
前も言いましたけれど、せめて1年に1回は出してほしいですよね。

7人の美女~Rainbow~

先輩
今回の、エロカワ主義は7号だけに、グラビアに出てくれた女子プロレスラーは7人だ。
後輩
紫雷イオちゃん、トニー・ストームちゃん、木村花ちゃん、夏すみれちゃん、安納サオリちゃん、万喜なつみちゃん、小波ちゃんですね。
先輩
いぃ~ね、いいラインナップだよ。
後輩
女子プロレスの象徴でもあり、エロカワ主義の象徴でもある紫雷イオちゃん以外の6人は、なんと初登場です。
先輩
イメージDVDを出してたり、ラウンドガールをやっていたりと、それなりに脱ぎ仕事の経験ある女の子ばかりだね。
後輩
そのぶん、表情やポーズが男心を心得ているというか、見てて安心できます。
先輩
それじゃ、順番に見ていこう。

紫雷イオ~Queen of Queen~

先輩
まずの登場はやっぱ紫雷イオちゃん。口癖が「逸女」の最年長♪
後輩
えっ、紫雷イオちゃんって最年長なんですか?
先輩
エロカワ主義7のグラビアに出てる女の子の中じゃ27歳で最年長だ。
後輩
女子高生でデビューしたイオちゃんも、27歳。女性としてもプロレスラーとしても魅力が増してくる年齢です。
先輩
化粧上手いけど本物ちがうとも言うけれど、やっぱりこの可愛さは魅力だよな。まさしく逸女だ!
後輩
週刊プレイボーイなどのグラビアも経験しているだけに、安心して見つめられます。

先輩
実力も美貌も兼ね備えた紫雷イオちゃんには、もっと外の世界に出て女子プロレスがあることをアピールしてほしいよ。
後輩
同感です。

トニー・ストーム~サイキョウビジョ~

先輩
ハイ!きました紫雷イオちゃんの盟友、トニー・ストームちゃんだ♪
後輩
エロカワ主義7唯一の海外からの参戦です。これは痺れました。俺のいろんなところが震撼しました。
先輩
悲しいかな、やっぱり人種の壁は厚いね。そして熱い!失礼ながら、イオちゃんがタヌキ顔ってのもあるけれど、比較しちゃうね。やっぱり綺麗だよね。

後輩
俺がトニーストームちゃんの好きなところ5つあげると。美人、ヒップ、ハートはパッション!あとは、、、忘れたけど大好きです。
先輩
熱いね~。

木村花~可憐に咲く~

先輩
そして、次はプロレス界のプリンセス、木村花ちゃんだ♪
後輩
エロカワ主義とか水着とか、全然出る気アリマセーンって思ってたけど、そうでもなかったんですね。
先輩
これだけの妖艶さなんだから、出なきゃ嘘だろ。
後輩
エロカワ主義のスタッフも、よく口説き落としてくれたと思います。

先輩
でも、願わくば、水着の木村花ちゃんも見たかったけどね。
後輩
いいの花ちゃんはいいの、女子プロレスファンの期待が集まるエースですから。
先輩
違いねぇ。

夏すみれ~シロカラ、ヨルへ。~

後輩
次は、女子プロレス界一のメイクマニア、鉄壁メイクで有名な夏すみれちゃんです♪
先輩
「アザ、シミ、どんなもので消してみせます」の鉄壁メイクはもっともっと評価されてもいいはずだよ。
後輩
コンシーラを駆使した鉄壁メイクは、SNS時代の女性たちにオオウケですからね。

先輩
鉄壁メイクは、七難を隠すけれど、メイクを落とすアプリにも負けないくらい優れものらしいからな。
後輩
これだけメイクメイクって言っていると、素顔はどんなのかと思いきや……、

後輩
20年ぶりにあった同級生からでも、声をかけられるそうです。
先輩
素顔も美形なんだろうね。素晴らしい。
後輩
今日も派手なメイクに網タイツで女子プロレスを地球どこでも届けます!
先輩
俺のところにも届けてほしいよ。

安納サオリ~視線~

後輩
ビギニングの安納サオリちゃん、心も体もLサイズ!
先輩
安納サオリちゃんの魅力はホンワリとしたところだね。
後輩
けっこう今の女子プロレスの中では体が大きい方です。ホンワリしたところがマイナスになってたときもありましたが、見事に大成しましたよね。
先輩
けっこう、いろんな団体に上がっているよな。
後輩
それでいて、可愛さは全然変わらないです。

先輩
さらにいろんな団体に出てほしいよ。カワイー。

万喜なつみ~Charming!~

先輩
同じくビギニングの万喜なつみちゃん。見た目は子どもでも、野心家♪
後輩
夢は「スーパースターになること」らしいです。ほんと可愛らしい外見からは想像できないです。
先輩
万喜なつみちゃんは、バトントワリングの経験があるんだってね。それを上手にプロレスに応用してるから、見てて楽しいよ。
後輩
身体能力も高いですからね。もしかしたら紫雷イオちゃんみたいに化けるかもしれません。
先輩
まさか……、とは思うけど、紫雷イオちゃんだってデビューの時は今の姿を想像できなかったもんな。ないとも言えん。

後輩
期待しています。Kawaiiリングの妖精です。
先輩
Yo Say!!

小波~キュート時々艶やか~

後輩
最後は、誰も掴めないFreaky、小波ちゃんです♪
先輩
小波ちゃんは、自由自在にプロレス界を待っているイメージがあるよ。
後輩
世界の華名ちゃんのオフィスからデビューしたんですよね。そのへんから自由という空気が漂っています。
先輩
「小コントラ小」で負けて「波コントラ波」でも負けて、リングネームがなくなったり、よく分からんことやってたけど、気にはなる子だね。
後輩
いきなり出したイメージDVDは衝撃でしたよ。
先輩
インタビューによると、すごい嫌だったみたいね。その情報を知った後にイメージDVDを観るとまた格別…。
後輩
あっ、その気持ち、分かります。
先輩
でも、華名ちゃんの活躍をみると、実は堅実だったんじゃないのかな。
後輩
なんだかなんだ言って、スターダムを主戦場にしてますしね、堅実です。
先輩
ずっと女子プロレスを続けてほしい子だよ。

明日を輝かせよう!

先輩
とまぁ駆け足に見てきたけど、こんな感じかな。
後輩
特写&インタビューに出てるSareeeちゃんや女子格4姉妹のteamDATEも気になりますが、まずはグラビア枠の7人で考えると、こんな感じですね。
先輩
今の女子プロレス界を代表する7人、7’s UPだ。
後輩
これだけのグラビアが見れて、1250円は安いです。
先輩
女子プロレスラーの水着を見るのに抵抗がある読者もいるかもしれないけど、正直に生きたほうがいいよ。買ったほうが良いよ。
後輩
同感です。買って、明日を輝かせよう!
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
タイトルとURLをコピーしました