【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が多めです。

この記事は約14分で読めます。

女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が大めです。

スポンサーリンク

女子プロレス エロカワ主義5

先輩
これって、エロカワ主義だよな。
後輩
間違いなくエロカワ主義5号だと思いますが。
先輩
いやさ、最初書店で見たとき、マドンナハウスかと思ったよ。
後輩
まぁ、見ようによっては見えるかもしれませんが、れっきとしたプロレスの雑誌ですよ。
先輩
表紙に、フェロモン全開!女子プロレスラーたちの悩殺ボディーに失神KO!?って書いてあるな。
後輩
そうですよ。待望のエロカワ主義の5号ですよ。
先輩
いつも買ってる書店の陳列にも問題があってさ。
B.L.T.U-17と並べて売ってるわけよ。
後輩
モー娘。が表紙のvol.29ですよね。俺も中身チラッと見ました。
先輩
あっちが1500円でこっちが1200円だろ。かなり悩んだな。
後輩
モー娘。のあの4人は反則ですよ。
ただでさえ可愛いモー娘。から、サヤシちゃん、くどぅー、フクちゃん、ダーイシですからね。
後輩
俺は両方とも買っちゃいましたよ。
先輩
おい!後で、BLT見せろよ。
後輩
分かりましたよ。分かりましたから、エロカワ主義について話してください。

華名

先輩
そーだな。まず巻頭カラーは華名ちゃんから。
後輩
華名さんって、けっこうな頻度でエロカワに出てますよね。
先輩
セミレギュラークラスだな。
先輩
しかし、華名はもう少し絞ったほうがいいんじゃないのかな。
後輩
それは、俺もそう思いますね。
先輩
たぶん、華名は自己プロデュースが出来るタイプだから、人にどう見られてるのかってのは、常に意識できてると思うんだよ。
後輩
そうですね。
先輩
けど、自由すぎるというか、ナチュラルというか、わがままな体つきじゃん。
先輩
せっかく良いこと言ってても、身体があまり絞れてないと、なんか説得力ない気がするんだよな。
後輩
でも、プロレスラーって、相手の技受けるためには、ある程度の肉が必要って言いますからね。
先輩
それもよく言うけど、本当にそうなのかな。WWEのレスラーやディーバって、肉付いてないじゃん。
後輩
たしかに付いてないですね。トップ選手だと、ほぼ筋肉です。
先輩
なんか日本のレスラーって、肉付けりゃパワーが増すみたいな考え方あるじゃん。
先輩
けど、余分な肉付けたところでパワーなんて増すのかな。ただ体重増えて動きが悪くなるだけじゃないの。
後輩
ヘビー級転向って言って、ただ肉付けただけのケースもありますよね。
先輩
相手の技受けるための肉うんぬん・・・ってのは、ただの節制ができない言い訳に聞こえるわけよ。
後輩
グラビアの話からだいぶ逸れてるような気はしますが、言ってることは分かります。
先輩
まぁ、つまり、もう少し絞ってくれたら、グッっと魅力がアップするってことで良いかな。

紫雷美央

後輩
次は紫雷美央選手です。第一弾以来の登場です。
先輩
いいね。ここ最近、グッっと色気が増してきたね。
後輩
ハイッ。それと相まって、リング上での活躍の場もグッっと増えました。
先輩
彼女のグラビアは安心して見れるよ。
一つだけ希望出してもいいなら、もう少しメイク薄めの写真も見たいね。
後輩
それは無理じゃないでしょうか。彼女って、バッチリメイク以外の写真は絶対出さない見たいですよ。
先輩
妹のイオちゃんは、スッピン画像をブログに公開するけど、美央ちゃんはないもんな。
後輩
もう少し、笑顔の写真も欲しかったですね。
先輩
それは、美央のイメージと合わないんだろうな。
でも、勿体無いよな。こんだけ素材がいいのに、笑顔の写真がないのって。
後輩
エロカワ主義って、意外な一面が見れるのも魅力の一つだったりするじゃないですか。だったら、普段とは違うような写真も欲しいわけですよ。
先輩
なるほどな。それは言えてる。
後輩
だから、次に発売するときは、是非、美央ちゃんの可愛らしい写真もお願いします。
先輩
アンケートハガキでお願いするしかないかな。

宝城カイリ

後輩
ハイッ、次は宝城カイリちゃんです。
先輩
おっ、やけに声が明るくなったな。
後輩
いや、だって、ページを開いた瞬間、なんか癒されましたよ。
後輩
今号って、人選的に、明るい雰囲気のレスラーが少なかったじゃないですか。
後輩
俺って基本的にグラビアは明るい雰囲気が好きなんですよね。
後輩
だから、カイリちゃんのページは見てて楽しくなりました。
先輩
分かる分かる。
後輩
彼女は天性の明るさというか、そういったものを持っていると思います。
先輩
そうだな。4ページ目の、ドアの隙間から覗いてる写真なんか、おもしろいと思うぞ。
後輩
どういうシチュエーションでしょうね。
後輩
始めて彼女の家に遊びに行って、ドアを開けたら、こんな格好だったって、めちゃくちゃ嬉しすぎますよ。
先輩
最高だな。後ろに洗剤だとか並んでて、少し生活感を漂わせているのもポイントが高い。
後輩
次の料理手袋でウインクしてる写真とか、次の笑顔でお腹をチラリとしてるのも最高です。
先輩
その次の2枚は少し大人っぽい雰囲気だな。
後輩
彼女って、こう見えて実は、紫雷美央さんと同い年なんですよ。
先輩
ほう、そんなんだ。まぁこの年頃は、メイクやイメージでいくらでも変わるからな。
後輩
だから、是非、美央さんも、こういった雰囲気でお願いします。
先輩
そういえば、お前って、少し前まで翔月なつみのほうが好きなんじゃなかったっけ?
後輩
実はそうなんですけど、復帰の見込みがいつまで経ってもなさそうなんで、カイリちゃんに推し変しました。
先輩
まぁそれは仕方ないわな。
先輩
次の後楽園で、タッグのタイトル挑戦も決まってるし、これから楽しみな選手だ。
後輩
ラストの手ぶら写真で、ボクはKO寸前です。
先輩
手ぶら写真にも、笑顔で明るさがあって、よろしい。

真琴

後輩
次は真琴さんですね。
先輩
真琴か…
後輩
どうしたんですか?先輩って、真琴さんのこと推してませんでしたっけ。
先輩
そうなんだが、どうも迷走してる感が半端ないんだな。
後輩
彼女って、DVDでも、かなり脱いでますよね。
先輩
ファンが彼女に求めているものって、必ずしも、レスラーが表現したいものと合致してるわけじゃないんだな。
その最もたる例が、真琴だと思うんだな。
後輩
というと?
先輩
まぁ、俺の意見が、全部の真琴ファンの意見ってわけではないけど、あくまでファンの一人として言わせてもらうならば、彼女の魅力って、一言でいうと「儚さ」なんだと思うんだな。
先輩
それがさ、アイス退団してから、自立しようとしてるのは分かるけど、彼女の儚い魅力が置き去りにされてるんだよ。
後輩
分かるような気はします。
先輩
例えば、4ページ目の舌出してる写真。これは何を表現しようとしているんだろう?
後輩
どうでしょうね。エロチックさですかね。
先輩
これって、エロカワ主義だよな。
後輩
間違いなくエロカワ主義5号だと思いますが。
先輩
華名は美央みたいな選手だったら、それもアリだとは思うけど、真琴がやると、ただの下品なエロスにしか見えてこないんだな。
先輩
あとな、この黒目ってコンタクトがなんか付けてるのか?最近流行の瞳が大きくなるヤツ。
後輩
付けてるみたいですが、ちょっとわかんないですね。
先輩
目の大きい子がやれば良いとは思うんだけど、標準程度の目の大きさだと、目が全部黒目になっておかしいだよな。
先輩
7ページ目の写真なんて、白目ないじゃん。
こういう表情の良さがまったく分からん。
後輩
かなりエキサイトしてますね。
先輩
そりゃするよ。真琴はさ、身長だってあるんだし。女子プロレスを背負うだけの素材はあるんだよ。だけど迷走感が半端ないから、どうにも推せん。
後輩
WNCでも、燻っている気はします。
先輩
プロレス学園路線は真琴に合っていると思うから、グラビアも、そっちの路線でいってほしいね。

飯田美花

後輩
次は飯田美花ちゃんです。
先輩
彼女って、急激に大人っぽくなったな。
後輩
デビューのときは、すごい子供っぽかったですもんね。すっごーい頼りない感じで。
先輩
なんだかんだ言って、デビューから3年以上が経過してるんだから、この年頃の娘は変わるわな。
後輩
今は21歳ですね。
先輩
21歳にしては大人っぽく見える。
先輩
その年齢だと、スクール水着がもっと似合ってもいい気もするが、なんか違う雑誌のように見えてくるな。
後輩
また、マドンナハウスですか?
先輩
違うよ。その横のね、ビキニの写真は彼女に似合ってると思う。
後輩
エロカワ主義初登場だけに、ちょっと表情に乏しい気がします。
先輩
グラビア撮影自体が初めてって書いてるな。だいぶ緊張したんだろう。
後輩
たぶん、プロレスの試合とは違う緊張感があるんでしょうね。
先輩
磨けば光る素材だと思う。ぜひ、エロカワのレギュラーとして定着してほしいね。

木村響子

後輩
最後は、まかさの木村響子選手です。
先輩
いやー彼女の登場は驚いたね、震撼した。
後輩
エロカワ…ではないですよね。
先輩
たしかにエロカワではないが、俺はこのグラビア好きだよ。
先輩
やっぱり、プロレスラーたるもの、まず第一に身体が鍛えるのが当然だ。
後輩
そりゃそうですね。
先輩
鍛え抜かれた体の上に、エロだとかカワだとかが乗るのが女子プロレスラー!
可愛いとかエロいがそれに先行するようじゃ話にならないんだよ。
後輩
3ページ目の写真なんて、まさにそれを表現しています。
先輩
体つきは違うけどさ、20年位前に出た写真集「サンタフェ」での宮沢りえの目つきを思い出す。
後輩
木村響子さんが宮沢りえ??それは褒めすぎじゃないですか。
先輩
だから目つきがだよ。あとはまぁ…ねえ。
スポンサーリンク

闘う女のコスチューム

後輩
以上が、今回のエロカワのグラビアでしたけど、全体通していかがでした?
先輩
ちょっと待て!まだもう一人いるだろ!!
後輩
グラビア以外でですか?
先輩
そうだよ。闘う女のコスチュームの夏すみれちゃんだよ。
後輩
あっ、そこにも触れておく必要はありますね。
先輩
それにしても、今の女子プロレスって、ワンピースがコスチュームの選手って4人しかいないんだな。
後輩
ジャガー横田さん、神取さん、里村さん、そして夏すみれさんですね。
先輩
そうそうたる面々と並べて四天王っていうのもどうかと思うが、言われてみれば少なくなったよな。
後輩
バンビ選手が、ワンピ姫って呼ばれてたときは、白ワンピース着てましたけど、今は着なくなっちゃいましたね。
先輩
人がいないところに、敢えて飛び込んでいく精神は素晴らしいと思う。
それに、彼女はスタイルもなかなかのもんだから、ワンピースが非常に似合っとる。
先輩
週プロで絶賛されているアジアンビューティーっていうキャッチもよろしい。
後輩
紫って色も、彼女に似合っていると思います。
先輩
固定ファンもそうとう付いているらしいが、そりゃ付くだろうって話だ。
後輩
間違いなく、6号、7号目あたりでは、表紙を飾ってそうですね。
先輩
そうなりゃ、絶対に発売日に買いに行くな。
後輩
今回は、発売日から数日遅れての購入でしたからね。
先輩
なんか知らないけど、どこの書店行っても置いてなかったんだよなー
後輩
書店さんも扱いに困ってるんじゃないですか。
いちおうカテゴリーはプロレスだけど、見た感じプロレスコーナーに置く本でもないですし。
後輩
かといって、グラビアコーナーだと、冒頭で話したように、B.L.T.やBOMBと並べられてしまうこともありますしね。
先輩
あくまでプロレスがメインの本なんだから、プロレスのコーナーでいいと思うがな。
先輩
それに、アイドルコーナーはさすがに厳しいと思う。
後輩
さて、次号は、今年中に発売されそうですね。次号の希望はありますか?
先輩
赤井沙希ちゃんにに登場願いたいな。
後輩
おおっ、そうなりゃ最高ですね。
先輩
普通のグラビアだと、今まで芸能雑誌でいろいろやったじゃん。
それとはさ、一味違った週刊プロレスならではの赤井沙希グラビアに期待するよ。
後輩
だいたい半年周期で発売されてますからね。
後輩
次号あたりだと、デビューから1年が経過してると思いますので。タイミング的にもよさそうです。
先輩
後は、紫雷姉妹かな。
後輩
それって、前号でも言ってましたよね。でも、魅力的な二人です。
先輩
世羅りさちゃんも見たいね。
彼女もエロな部分を表現してもいいと思うんだ。きっといい写真が撮れるよ。
後輩
素材として、申し分のない娘がいっぱいですね。選定に困りそうです。
先輩
素材が多いってのはいいことだ。
後輩
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
http://weeklyprowrestling.com/2013/10/1645/

 

タイトルとURLをコピーしました