女子プロレス エロカワ主義4:これも女子プロレス復興の重要な役割!新世代よ、ムーブメントを起こせ!

シェアする

1310051

スポンサーリンク

女子プロレスエロカワグラビア

中島安里紗

後輩先輩、大変ですよ!中島安里紗が「エロカワ主義4」の巻頭グラビアに出ています。

先輩ほう、華名が勝手にオファーを引き受けたというやつか。

後輩さすがに週プロのスタッフも、その後、直接確認したみたいですけどね。本人からも快諾をいただいたそうです。

先輩まぁ、とりあえず中身を見てみよう。

後輩そうですね、見てみないと、何も言えませんからね。

先輩ふむ、かなり寄せて上げているな。。。

後輩そうですね。スタイルがグンパツってほどではないですからね。

先輩中島からは、なにか更正したヤンキーって雰囲気がヒシヒシと感じるんだよな。

後輩やっぱりそうですか?俺もそう思います。

先輩個人的には、好きなタイプではないが、最近は綺麗になってきたな。

後輩8ページのグラビア、そしてインタビュー記事が1ページ、豪勢な構成ですね。

先輩グラビア8ページのうち、笑顔が1枚というのも中島らしい。その1枚も満面の笑みというわけではなく、はにかんだ表情という感じだな。

後輩キャラ的に、ビーチで笑顔って柄じゃないですもんね。

先輩しっかりと、手ぶら写真を収録しているのもポイントが高い。

後輩俺は、胸にペンキを塗っている写真が好きですね。

先輩松本都のDVDでも、似たような映像があったが、こういった写真は、あまり胸が大きくないほうがいいかもしれん。あまり胸が大きすぎると、どうしてもいやらしさが前面に出てきてしまうからな。

後輩表紙の中島の表情も、なんとも言えない感じがしませんか?

先輩そうだな。イオの笑顔に比べて、少しぎこちない笑顔が印象に残るのが良いぞ。

紫雷イオ

後輩それでは、続いてイオのグラビアも見てみましょう。

先輩まずは扉写真。こういった何気ない日常を切り取ったような写真が、その後の展開を期待させるんだな。

後輩同感です。それでは次のページを開いてみましょう・・・あれれれ?

先輩なんか、色が全体的に青いな。

後輩これって、こういう効果を狙ってるんでしょうか?

先輩ん~、どうだろうか。実際のところは分からんが、意図的とは思えんな。

後輩それはそれとして、やっぱりイオちゃんって可愛いですね。

先輩なんだ、急に”ちゃん”付けになったな。

後輩へへっ、写真見てたら、なんだか親しみがわいてきちゃって。

先輩分からんでもないな。2ページ目から4ページ目までの愛くるしい感が半端ない。

先輩イオの笑顔は見てるほうも元気になってくる気がするよ。

後輩けっこう、胸ありますよね。最後の乳間ネックレスっていうんでしたっけ?完全に埋もれてますね。

先輩顔だけでなく、全体的に丸みを帯びてるのがたまらんね。世の中には、痩せすぎた女が多いが、本来、男はこういった体型が一番好きなんだよ。

後輩たしか、前回はメキシコでの撮りおろしグラビアが載ってましたよね。

先輩もっと茶髪で小麦色だったやつな。

先輩俺は今回のグラビアのほうが好みだね。
4ページ目の上段の水着で横たわってる写真あるだろ。なんだかさ、小悪魔ちっくな表情がたまらん。この写真を10秒ほど眺めて、同じページの下段の写真に目を移すと、なんか脳内物語が完成するんだな。

後輩たった、2枚の写真で物語が作れるんですか?

先輩なんかさ、最初は楽しくイチャイチャしてるだけだったのに、ふとしたことでスイッチが入って真顔に…ってパターンあるだろ。そいういうやつ。

後輩分かります、分かります。

後輩でも、俺は1ページ目の写真ですね。最初言ってたみたいに、何気ない日常感が好きです。一緒に歩いてて、こんなポーズ取られたら、その場で抱きしめますよ。

先輩イオは、物語を作りやすい被写体だな。

後輩けど、8ページ目の笑顔も捨てがたいんですよねー。これ、もう完全にアイドルのグラビアですよ。

先輩ありえない話だけどさ。俺とイオがデートの約束したとするじゃん。

後輩絶対にありえない話ですね。

先輩俺が、約束の時間に遅れて、走って待ち合わせ場所に到着するわけよ。当然、俺は「ごめん、遅れて」って言うよな。

後輩まぁ、言うでしょうね。俺なら絶対に遅れないですけどね。

先輩そこで、イオが最初は少し怒ったような顔してるわけよ。時計を見るふりなんかしてさー。
その瞬間、この笑顔で「全然、待ってないよ」なんて言われたら、それだけで、今日のデートは成功だって思えるよ。

後輩長い妄想ですね。

先輩ありえない話だけど、ありえてほしいよなー

大畠美咲

後輩他には、気になったレスラーいます?

先輩俺さ、大畠美咲がこんなカラダしてたの、長いあいだ知らなかったんだな。

後輩こんなカラダって、どんなカラダですか?

先輩いや、ほら、ちょっと言いにくいけど、エロいカラダしてるじゃん。

後輩もう、3ページ目なんて、完全に着エロになっちゃてますよね。

先輩着エロっつうか、7ページ目なんて、全裸じゃん。横乳全開だし。

後輩よく見てください。下は履いてますよ。

先輩あっ、ホントだ。パッと見じゃ、分からんかった。

後輩まぁ、極小ビキニですからね。仕方ないです。

先輩夏にベルト取ったじゃん、その写真が週プロの扉写真になっただろ。あの写真で、「アレッ!大畠ってイケるじゃん」って思ったんだよ。

後輩けっこう最近まで、気づいてなかったんですね。昔は線が細かったときもありましたけど、今みたいな感じになってだいぶ経ちますよ。

先輩いやぁ、まったく発見できなかった。こら一生の不覚だわ。

里歩

後輩後は、10代三人娘の特集ですね。

先輩里歩って、この三人の中に入っても、一番年下なんだな。

後輩キャリアは半端ないんですけどね。俺もそれには驚きました。

夕陽

先輩夕陽は、これから期待が持てると思うんだけどな。

後輩それって、グラビアでの期待ですか?

先輩違うよ。プロレラーとしての期待だよ。試合は見たことないけど、すっげぇハートが強そうじゃん。

後輩それは俺も思います。試合中の写真、目つきが鋭いですね。

Sareee

先輩Sareeeに関しては、あんまり知らないんだよな。

後輩ディアナの情報は、なかなか入手しづらいですからね。

先輩あどけない表情に好感が持てるな。

後輩ディアナは、大先輩が多くて大変かもしれないですけど、頑張ってほしいです。

次号は紫雷姉妹を希望します

先輩エロカワ主義って、次はいつ出るの?

後輩不定期発売なんで分からないですけど、だいたい半年に1回程度の発売ですね。

先輩それじゃ、来年の5月ごろか。そのころには、女子プロレスも、どうなってるか分からんな。

後輩誰か出て欲しい選手って、いますか?

先輩そうだな、アイスの世羅、JWPの勝あたりかな。後は、紫雷姉妹をコンビで見たいな。

後輩紫雷姉妹は俺も見たいですね。ブログ読んでたら、ちょくちょく会ってるみたいです。

先輩ここ最近は、二人のカラーがハッキリしてきたから、良いグラビアになると思うんだ。昔でいうと、「赤い糸」みたいなね。

後輩そうとう昔ですね。でも言ってることは分かります。

先輩ぜひ、オファーをお願いしたいもんだ。

後輩それでは、このへんで終わりにしましょう。

先輩そうだな、雑誌もしっかり綴じてっと…おっ!!

後輩どうしました?

先輩裏表紙、最高だな。

後輩先輩って、お尻フェチですからね。

関連記事

女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が大めです。

スポンサーリンク