【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

何でもあり【ゲイ・SM・ハッテン場】新宿二丁目プロレス観戦記

この記事は約1分で読めます。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

どこよりも早い、二丁目速報!!

おそらく誰にも望まれていないであろう、二丁目プロレスの観戦記です。

本日の試合は、19:00開場、19:30開演。

19時過ぎに会場である新宿シアターブラッツに着くと、既にダークマッチが始まっていました。

さぁ、貴方の知らない世界を存分にお楽しみください!!

試合情報!

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

対戦カードは…もう、この時点で覚えていません。普通のプロレスしてました。あぁ、思い出しました。忍とコージーの試合でしたね。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

19時になって、いよいよ開演。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記まずは、二丁目名物の綱引き大会。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記右へ左へと会場を巻き込んでの大混戦。

1勝1敗にもつれ込んで、決勝戦はどちらかが勝ったと思います。どっちでもいいですね。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

夢の対決!男色ディーノさんと怨霊さんです。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

宮本リンチさんと柴田さんが登場!

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

これ、どこまで掲載が許されるのか!?いつだってギリギリです。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

メインイベントは、忍・ガッツ石島・ヘラクレス千賀…あとは忘れましたが、通常通りのプロレスで客席を沸かせてました。

新宿二丁目プロレス2014.2.24観戦記

最後は、ねるとん紅鯨団形式で、解説のMen’sテイオウさんへ、5人の告白。たしか…誰だっけな。誰かが見事、テイオウさんのハートを射止めてハッピーエンドでした。

タイトルとURLをコピーしました