【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

この記事は約8分で読めます。

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

アイスリボン・雪妃真矢

先輩
最近、テレビや雑誌で、アイスリボンの雪妃真矢ちゃんの名前を見る機会が多いね。
後輩
TBS「Momm!!」やフジテレビ「ザ・ノンフィクション」などに出演しています。
先輩
雪妃真矢ちゃんが話題になるたびに、このブログをアクセス数も急上昇するんだよな。
後輩
嬉しい限りです。
後輩
来ていただいた人のために、簡単にプロフィールを紹介しておきましょう。
アイスリボン雪妃真矢プロフィール
・本名:不明
・年齢:不明
・誕生日:1月9日
・身長・体重:164センチ、55キロ
・出身地:千葉県
・学歴フェリス女学院卒
・スポーツ歴:ダンス・社交ダンス
・デビュー戦2014年11月24日
後輩
とまぁ、こんなところですかね。
先輩
見に来た人が一番気になる年齢が不明なんだよな。
後輩
前に、1989年生まれの大畠美咲ちゃんを相手に「年上なめんな!」と言ったことがあるところを見ると、少なくとも大畠美咲ちゃんよりは年上みたいなのは確かです。
先輩
大畠美咲ちゃんが、雪妃真矢ちゃん相手に年齢の数だけチョップをしようとしたことがあるけど、雪妃真矢ちゃんの実年齢聞いて、「そんなにデキるか~!」と断念したこともあるぞ。
後輩
大畠美咲ちゃんは20代なので、雪妃真矢選手も20代の可能性は捨てきれませんが…。
先輩
いや、捨てても良いでしょ。30代以上…もしくはそれ以上かも…。
後輩
まぁ、年齢の話はこれくらいにしておきましょうか。

女性プロレス界一の色気の持ち主

先輩
前にさ、週刊プロレスの「女神たちのバレンタイン」にしたことあったじゃん。
後輩
美人女子プロレスラーがバレンタインの思い出を語る。女子プロレスファンにとっては夢のような企画ですね。
先輩
美仙女・岩田美香(元・白姫美叶)ちゃんを紹介したこともあったな。
後輩
記事によると、雪妃真矢ちゃんはバレンタインには切ない思いではないそうです。憧れはあるけど、告白したことはないようです。
先輩
告白したことはなくても、告白されたことは山のようにあるんじゃないの?この美貌だよ。

後輩
モテそうですもんね。学校も女学院だったみたいですし、女性からもモテそうです。
先輩
さらに、この妖艶さ…

先輩
雪妃真矢ちゃんは、凛とした色気を持っているね。

先輩
そして、OZアカデミーのときには悪女・雪妃魔矢ちゃんに変身してリングにあがることがある。
後輩
美しき悪魔こと、尾崎魔弓選手からは「弟子」とまで言われております。

後輩
この怪しい魅力…たまらんね。

雪妃真矢ちゃんの好きな男性

後輩
好きな男性のタイプは面倒くさい人です。連絡を凄くしてくる人、執着してくれる人です。
先輩
俺だって執着だったら負けないよう。毎日手紙を40通以上送り続けるよ。
後輩
ホマキこと堀北真希さんと結婚した山本耕史さんのようですね。
後輩
交際0日でプロポーズのパターンです。
先輩
メールだったら400通は送れるよ。通信制限を過積載でオーバーしちゃうくらい送るよ。
後輩
完全にストーカーで逮捕されるパターンですね。手紙を5通だけ送ってストーカーで逮捕された人もいましたね。
先輩
あれって、不公平だよなー。何が違うんだろ?40通手紙送って喜ばれる人と、5通送って逮捕される人。
後輩
そりゃもう、見た目でしょ。「ただし、イケメンに限る」です。

今は彼氏がいない期間のようです

後輩
基本的に雪妃真矢ちゃんは長く付き合って、しばらく一人で過ごしてまた長く過ごして、またまた一人で過ごすことが多いみたいです。
先輩
モテないって言ってるみたいだな。そんなわけないとは思うけどな。
後輩
今も彼氏はいないようです。道場と家の往復しかないから出会いもありません。
先輩
道場に行けば、ファンはいっぱいいるじゃん。少なくとも土曜日は出会いありありじゃん。
後輩
いや、それは出会いのうちには入らないってことじゃないでしょうか。
先輩
やっぱり、「ただし、イケメンに限る」なのね。悲しいよ。

才女過ぎるマルチンガル

後輩
プロレス入りする前は、銀行に勤めていたんですよね。
先輩
たしか、雪妃真矢ちゃんは英語はもちろん、韓国語・スペイン語も使いこなすマルチンガルです。
はぁ、才能溢れまくりだな…
先輩
それに比べて俺は…何もないよ…。ここまで何も何もないと開き直れるね。
後輩
でも、それまで”ちゃんと”やってきた反動で、いきなりプロレス入りしちゃったみたいですよ。

先輩
酒も、呑むときはハンパないくらい呑むって言うしね。
後輩
プロレスに入るというのが、初めてのわがままだったみたいです。
先輩
それまで、抑圧されてきた女性がその反動で、パーンと弾けるみたいな話はよく聞くけど、それを地で言ってる感じだな。
後輩
年齢不詳だから分かりませんけど、結婚や出産を考えなきゃいけないような年齢だったのを置いといて、プロレス入りしてくれたみたいです。
先輩
どっちが正解なのかは分からんけど、プロレスファンにとっちゃ嬉しい選択だよな。
後輩
ええっ、キャリアのわりに試合運びも上手なので、きっとプロレス入りして正解です。

社会人のすすめ

先輩
プロレスに入る前に、一度社会人を経験しているレスラーって良い選手多いよな。
後輩
鉄人・小橋建太さんだってそうですし、飯伏幸太選手も社会人を経験しています。

先輩
この体見てるとさ、もう鉄人の名前受け継いでも良いんじゃないって思えてくるよ。
後輩
ファンのみならず、選手からも慕われていますよね。
先輩
ファンの目線が分かるというか、お金の大切さが分かっているというのかな。デビューの年齢は遅くなるかもしれないけど、それを補うほどのメリットはあると思うよ。
後輩
兼業レスラーも増えていますしね。社会人を経験してから、もしくは社会人しながらのレスラーも考えようによっては良いのかもしれませんね。

プロレスでも成功してほしい

後輩
当面は彼氏を作る予定はないそうです。「横道にそれてる暇がない」みたいです。
先輩
うん、いいよ。雪妃真矢ちゃんのような才女と俺じゃ、つりあい取れないわ…
後輩
あら、今日は諦めが良いですね。
先輩
少し前の話だけどね、こんな情熱的なツイートできる雪妃真矢ちゃんには、ぜひプロレスで成功してほしいと思うのよ。

後輩
長い欠場期間のツイートですね。俺もコレは心に刺さりました。
先輩
影ながら、クールに応援することにするよ。
後輩
かっこいいです。

後輩
もっと気になるぞって人は、写真集やイメージDVDも発売されるので、体のほうもしっかりチェックしてあげてください。

こちらもおすすめ

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出
週刊プロレス、年に一度のお楽しみ!「女神たちのバレンタイン2016」の季節がやってまいりました。女子プロレスラーが「2月14日」の思い出を語る。我々女子プロレスファンにはたまらない特集です。センダイガールズから岩田美香ちゃんを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました