週刊!プロレスの感想書くブログ

世の中のどんなことでも無理やりプロレスにからめるブログです

宝城カイリ、スターダムを背負うみんなのチャンピオン!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宝城カイリ、スターダムを背負うみんなのチャンピオン!

時代に選ばれし海賊王女、宝城カイリが週刊プロレスグラビアに!

2年の時を経て、宝城カイリが未来のスターダムを実現!

後輩スターダム、宝城カイリちゃんのグラビア&インタビューが掲載されました。

先輩週刊プロレスの中カラーで7ページの特集だな、いいね!こういうの。

後輩ずっと、宝城カイリちゃんを推してきて良かったです。

先輩えっ、お前って宝城カイリ推してたの?

後輩何言ってるんですか?「女子プロレスエロカワ主義5」を見たとき、言ったじゃないですか。

後輩女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が大めです。

先輩そういえば、エロカワ主義5を見たとき、言ってたな。

先輩だけど、元々推してた、翔月なつみが復帰しないから、宝城カイリを推してるってニュアンスじゃなかった?

後輩そうなんですけど、翔月なつみちゃんは芸能界・プロレス共に引退して大阪に帰っちゃったんですよ。

先輩えっ!そうなんだ!?

後輩今は宝城カイリ推しです。

後輩2013年3月に発売されたスターダムのCD「WORLD WONDER RING“STARDOM”」の最後に収録された曲が、宝城カイリと翔月なつみの曲なんですよ。

後輩曲名が「未来のスターダム(宝翔天女)」です。

先輩未来のスターダムか。

後輩2年の時を経て、結果を出しましたね。

海賊王女、宝城カイリはみんなのチャンピオン!

先輩宝城カイリって言えば海賊キャラクターじゃん。

後輩「おもかじ、あてかじ、家の家事。今夜もあなたの舵をとる。海賊レスラー宝城カイリ26歳、独身です!」のキャッチフレーズですね。

先輩プロレス界って、海賊キャラクターってなかなかなかったよな。

後輩むか~し、有名な海賊キャラクターがいましたど、あれ以来ですね。

先輩さすがに、あれの印象が悪かったからか知らんけど、プロレスラーのイメージに海賊ってのはピッタリと思うんだ。

後輩というと?

先輩自由で束縛されないというところがプロレスラーっぽいんだよ。

後輩最近ですと、鈴木みのるの鈴木軍も海賊って表現されていますね。

先輩組織(団体)の垣根を越えて、お宝(王座)を奪う。かっこいいよな。

後輩いずれ、宝城カイリちゃんも、スターダムを退団するんでしょうか。

先輩スターダムを退団するかは分からんけど、いろんな団体に出るのは良いと思うよ。

宝城カイリ「ボロボロの防衛ロードは覚悟の上」

後輩宝城カイリちゃんはどんな王者像を描くんでしょう?

先輩インタビューで本人も言ってるけど、強いチャンピオン像は難しいだろうな。

後輩相手の攻撃を受けまくるスタイルですもんね。

先輩受けるというよりも、ボロボロにされるという表現のほうが合ってるな。

後輩新王者決定トーナメントでも、初戦は木村響子にボロボロにされていました。

後輩泥臭いタイプの王者になりそうですが、長くベルトを保持してほしいです。

先輩会場での支持率は高そうだから、長期政権を築いてスターダムを安定させてほしいね。

後輩今年に入っていろいろあったけど、これを機に新しいスターダムを期待したいです。

最後までお読み頂きありがとうございます!

もし宜しければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有しておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事が楽しければ、クリックをお願いします

 - 週刊プロレス ,

管理人ターキーの紹介

ターキー_プロフィール 名前:ターキー
趣味:プロレス観戦
悩み:アイドルとプロレスの両立が難しい


団体問わず、プロレス全般を見ています。
プロレスがもっと楽しめるようなブログを書いているつもりです。たまにアイドルのことも書いています。上記からツイッターをフォローして頂ければ管理人が喜びます。プロレスネタとか、日常の取り留めない雑感を呟いています。

詳しくはコチラ

ライター募集中プロレス会場特集