【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

邪道姫・工藤めぐみの水着が満載!イメージDVDが18年ぶりに発売

この記事は約4分で読めます。
邪道姫・工藤めぐみのイメージDVDが18年ぶりに発売!

出典:くどめブログより

新しいことにチャレンジする!

新しいことにチャレンジする!

そう宣言したからには、チャレンジしなくては始まりません。

しかし、まさか、まさかまさか、このタイミングで、発売されるとは…

イメージDVD新作!!!(P-W Remixさんより)
いつもコアな情報が多いです。

そうです。かつてFMWのリングで邪道姫と呼ばれた、工藤めぐみさんの新作イメージDVDの発売が決定しました!

工藤めぐみさんのブログによると、前回のイメージDVDが発売されたのが遥か18年も前!

その当時に生まれた娘さんも、今ではアンナコトなコンナコトまで出来るような年齢になってます。

アンナコトやコンナコトって?

ええぇそうです。選挙で投票まで出来る年齢ですよ。アレっまだ決定じゃなかったでしたっけ??

FMWを語る上で、絶対に外せないのが工藤めぐみさんです

FMW初期には、低迷する女子部に喝を入れ、女子全盛期にはFMW女子正規軍のリーダーとして、また、対抗戦時代にはFMW代表として闘ったのが工藤めぐみさん。

そして、新生FMW時代には、良き姉のようにFMWの屋台骨をハヤブサ選手と守り抜きました。

実は私、FMWは初期の頃から観戦してまして、工藤めぐみさんの試合もかなり観戦経験あり。サイン入りTシャツも持っています。(里美和さんのファンでしたが…)

それだけに、時を越えてのイメージDVD発売は非常に楽しみです。

私はこれからFMWとともに歩いて行きます!

発売は、幾多の女子プロレスラーを脱がせてきた(水着ですが)、安心安定のグラッソさん。

DMM.comのウェブページへ飛びます。

間違いなく、間違いのないイメージDVDが完成することでしょう。

工藤めぐみさんのブログでは、沖縄での撮影の様子が綴られています。

現役の時のように守らなきゃいけないイメージもないので
自分でも驚く程、自由にリラックスして出来ました。

(工藤めぐみさんブログより)

発売は、9月25日です。

喝目せよっ!

ナンクルナイサー

なんか、最近、沖縄に行く女子プロレスラーが多い気がします。

真琴選手

藤本つかさ選手

希月あおい選手

 

自己紹介します!!! Aoi Kizukiさん(@happymakeraoi)が投稿した動画 –

華名選手

加藤悠選手

 

木村響子選手

 

私も沖縄に行きたい。。。

女子プロレスラーのイメージDVD動画をまとめて視聴した

タイトルとURLをコピーしました