【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

この記事は約10分で読めます。
先輩
ついに俺も、女子プロレス界にダイヤモンドの原石を見つけたよ。
後輩
えっ、ホントですか!誰ですか?
先輩
この子だよ。
ジャングル叫女
後輩
・・・
後輩
・・・・・
後輩
・・・・・・・
後輩
エ~~~ッ!誰ですかこの子?可愛い、可愛いですよ。
先輩
どうだ、かなりの原石っぷりだろ!
後輩
いや、原石どころか既に光り輝いているじゃないですか。
後輩
いったい、誰なんですか?

女子プロレス界にダイヤの原石現る

先輩
俺、この前「スターダム5周年記念」行ってきたじゃん。
後輩

はい、紫雷イオちゃんと宝城カイリちゃんのタイトルマッチ観にいくって言ってましたよね。

スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホールスターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール

先輩
まぁ、それも目的のひとつだったんだけど、実はもう一つ観たい試合があったんだよ。
後輩
どの試合でしょうか?
先輩
それがこの子だよ。
後輩
えっ、それじゃスターダムの選手なんですか?この子。
後輩
なんで誘ってくれなかったんですか!
先輩
俺もさ、実際に観るまではここまで可愛いとは思ってなかったんだよ。
先輩
行くまではさ、maybeと言うかprobablyに近い感覚だったんだけど、それが確かなものに変わったよ。
先輩
人生捨てたもんじゃないよ、あっと驚く奇跡が起きるんだよ。
後輩
なんで、AKB48尽くしなんですか?早く、この子の名前教えてくださいよ。

密林女王・ジャングル叫女

先輩
この子は、「ジャングル叫女」ちゃんだよ。
後輩
えっ
先輩
うん
後輩
密林女王の?
先輩
うん
後輩
そうなんですか!めちゃくちゃ雰囲気違うじゃないですか!!
先輩
うん、だから俺もmaybeとかprobablyとか言って説明したじゃん。
後輩
だって、ジャングル叫女ちゃんって言えば、ほらどっちかって言うと加護ちゃんだとか酒井若菜ちゃんとかみたいな…今で言うとぷちぱすぽ☆の千葉思佳ちゃんにも似ている子ですよね。
先輩
デビューしたころの平嶋夏海ちゃんにも似ていると思うぞ。
後輩
あー、それで微妙にAKB尽くしだったんですね、さっきまで。

異色の逸材女子プロレスラー

先輩
ジャングル叫女ちゃん、学生時代は陸上やってただけあって体がしっかりできてるんだよな。
後輩
二年間、セネガルにも行ってたみたいですよ。
先輩
セネガルってどこだ?
後輩
リンク このあたりです。
先輩
かなり遠いな。ほとんど地球の裏側だな。
後輩
2015年の8月にスターダムに入門して、わずか3ヵ月後の11月にスピードデビューしたそうです。
先輩
デビュー戦で先輩相手に「倒せる相手だと思う」って言って、実際に勝ったんだろ。
後輩
直後の12月に開催された、新人王決定戦で優勝したみたいです。
先輩
そのときも、本気でやばい!って思う瞬間はなかったってさ。
後輩
かなりの逸材ですね。

新人の枠に収まらない活躍

後輩
で、スターダム5周年記念大会のときの試合はどうだったんですか。
先輩
それがさ、けっこうキャリア的にも近い子たちと4人タッグ闘ったんだけどさ。
先輩
目立った活躍ってのはなかったように思った。
後輩
まぁ、デビュー2ヶ月ほどで後楽園ホールですもんね、そりゃ仕方ないですよ。
先輩
いや、違うんだよ。
先輩
同じキャリアくらいの相手だと、力を発揮しきれずに試合が終わったって感じだったな。
後輩
おー、なるほど!
先輩
もうちょっと上のさ、イオちゃんやカイリちゃんと闘ったほうが力を発揮できると思う。
先輩
あとはさ、外国人選手相手でも面白いかもしれないな。
後輩
外国人のバイパー選手相手に、正面から渡り合えるのはジャングル叫女ちゃんだけかもしれませんね。
スターダム、バイパー選手
先輩
うーむ、さすがに正面からは厳しいかもな。

推されなかったスターダムの三強たち

後輩
でも、今のところジャングル叫女ちゃんは推されてるって感じはしないですね。
先輩
最近スターダムは、安納サオリちゃんとか美邑弘海ちゃんみたいなタイプを推してたからな。
安納サオリ美邑広海
後輩
二人とも女優出身だけに、ビジュアル面では隙がありません。
先輩
でもさ、プロレスは、推されたからってスターになれるとは限らないじゃん。
後輩
そうですね。
先輩
今のスターダム三強だって、3人ともデビューのときは全く推されてなかったじゃん。
後輩
岩谷麻優ちゃんはデビューしてから半年くらい勝ち星に恵まれませんでしたよね。
岩谷麻優
どっちかというとタッグパートナーのほうが週プロでもデカく掲載されて目立っていました。
先輩
おまえなんて、宝城カイリちゃんのパートナーが可愛いって言ってたよな。
後輩
最初はそうでしたけど、エロカワ主義5が出たときに宝城カイリちゃんに推し変宣言しましたよ。
宝城カイリ
リンク 女子プロレス エロカワ主義5:今回はベテラン軍が多めです。
先輩
別に推し変するときは好きにすればいいって、イオちゃんも言ってたじゃん。
リンク ファン離れ?スターダム紫雷イオがプロレスラー心情を語る
後輩
そうは言いますけど、やっぱりファンとしてはね、けじめというかなんと言うか…
先輩
そのイオちゃんなんて、デビュー戦はプロレスのルールも知らないままリングに上がったらしいからな。
紫雷イオ
後輩
まったく知らないところでいつの間にかデビューしてた感じですもんね。
先輩
それが、3人とも今ではスターダムの三強だもんな。プロレスってホントに何が起こるか分からんよ。
後輩
グループに加入当時は、握手会の列がすぐに途切れちゃって、会場の隅で泣いてたアイドルが、新日本プロレスの東京ドーム大会にゲストで参戦するほど大きくなったという例もあります。
先輩
緑の子だな。「推され隊♪推され隊♪じ・む・しょに推され隊♪」ってね。

来年の今頃は…

先輩
ジャングル叫女ちゃんには、将来はスターダムを背負う選手になってほしいな。
後輩
将来どころか、近いうちになるんじゃないですか。デビューして1ヵ月半ほどシングルで負けてなかったというのも破格です。
先輩
初めてシングルで負けたのが赤い王者の紫雷イオちゃんだもんな。
先輩
この前の5周年記念時にはさ、2ショット写真希望のファンを自分で先導して歩いていたよ。
後輩
撮影対象が、客を先導して移動するのも珍しいですね。
先輩
俺らもアイドルとの2ショット写真けっこう撮ってるけど、見たことないよな。
後輩
ジャングル叫女って名前はどういう意味なんでしょう。
先輩
俺、最初に「ダイヤモンドの原石」だって言ったじゃん。
後輩
はい。
先輩
AKB48の大声ダイヤモンド「大好きだ♪すっと大好きだ♪声の限り叫ぼう♪」から来てるんだよ。
後輩
えっ!そうなんですか!?
先輩
いや、ごめん。テキトー、勝手に俺が言っただけ。
後輩
ですよね。びっくりした…
先輩
まぁ、来年の今頃はもうスターダムの顔になってるかもしれんぞ、かなり本気で。
後輩
宝城カイリちゃんだって、去年の今頃は欠場とかしてた時期ですよね。
先輩
それが1年で、あれだけの試合を見せるようになるんだからな。
後輩
女子プロレスは成長が早いのが魅力です。
先輩
本当に期待したいよ。ぜひ今年の女子プロレス大賞を狙ってほしいね。
「Ba suba inshaaaaaaaarra」
後輩
それ、どういう意味ですか?
先輩
分からん……俺も教えてほしい。

後日談

後輩
なんと、このブログにジャングル叫女選手本人様からご反応がありました。
先輩
えっマジで?
先輩
怒られちゃった??
後輩
いえ
「嬉しいな~」という、ありがたいお言葉をいただきました。
先輩
えっマジで??
後輩
「ほんとに嬉しかったんです!!」という身に余るお言葉もいただいています。
先輩
どっちかって言うと、俺らのほうが嬉しいよね。
後輩
こんなブログですけど、喜んでもらえて光栄です。
先輩
2016年の活躍、楽しみにしてるよ。
先輩
Ba suba inshaaaaaaaarra
後輩
それ、どういう意味でしたっけ?
先輩
「明日は明日の風が吹く」っていうニュアンスで使ってるんだって、叫女ちゃん。
後輩
良い言葉です。
逸女・紫雷イオがブラジル水着姿を惜しげもなく披露!
2年連続で女子プロレス大賞を受賞し、週刊プレイボーイでエロ可愛いセクシーなグラビアを飾るなど大活躍!スターダムの紫雷イオちゃんが面積の少ない水着を着る理由を週刊プロレスで公開しました。
スターダム岩谷麻優【女子プロレス史上初】赤白二冠王者の可愛い水着姿
スターダム史上初!赤白同時チャンピオンの岩谷麻優ちゃんを紹介します。注目されなかった新人時代を経て、少しずつ成長しての戴冠は女子プロレスならではの物語が隠されています。
タイトルとURLをコピーしました