週刊!プロレスの感想書くブログ

世の中のどんなことでも無理やりプロレスにからめるブログです

岩谷麻優の可愛い水着姿!スターダムの王座に近い女子プロレスラー

      2016/12/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩谷麻優の貴重な水着姿!スターダムの頂点に近い女子レスラーの現在

後輩
今日はスターダムの岩谷麻優ちゃんのことを話そうと思います。
先輩
おっ、いいねっ!

注目されなかった新人時代

後輩
実は、岩谷麻優ちゃんがスターダムでデビューしたときってあまり注目はしてなかったんですよね。
先輩
メディアでも、デビュー戦を戦った相手のほうばかりに注目していたよな。
後輩
線も細かったですし、一期生で最も勝利を飾るのが遅かったというのもありますし、その後も脚光を浴びているとはとても言いがたい状況が続くも…
後輩
今やこんなに立派に成長しました。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

先輩
へっ、成長したのは体のこと??
後輩
いや、もちろんそれだけじゃないですよ。

今では頂点に近い存在

後輩
既にハイスピード王座も巻きましたし、ワンダー・オブ・スターダム王座にも巻きました。
後輩
スターダム春の祭典「シンデレラ・トーナメント」だって連覇しています。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:スターダム

後輩
そして、団体最高峰のワールド・オブ・スターダムもいつ獲ってもおかしくないレベルにまで成長してきました。
先輩
デビューが2011年1月だから5年以上のキャリアか。もしかするとスターダムで一番化けたのはこの子かもしれんな。
後輩
旗揚げ当時のスターダムって、まったく方向性見えなかったですもんね。
先輩
ゆずぽんこと、愛川ゆず季さんがいたとはいえ、その当時のゆずぽんはグラビアアイドルから転身したばかりだったからな。
後輩
岩谷麻優ちゃんを含む一期生のメンバーも、半芸能人って立場だったこともあって、完全にビジュアル先行の団体だと思っていました。
先輩
たしか、週刊プロレスかなんかで一期生全員がホットパンツかなんか着用してインタビュー受けてたのだけ覚えているよ。
スターダム(stardom)岩谷麻優

出典:ロッシー小川ブログ

先輩
あのホットパンツはエロかった。

二段式ドラゴン・スープレックス・ホールド

先輩
岩谷麻優ちゃんのことを初めて試合で注目したのはいつなの?
後輩
なんか、岩谷麻優ちゃんが二段式のドラゴン・スープレックス出したときですね。
先輩
そんな昔ってわけじゃないんだな。
後輩
そうですね。でも初めて二段式ドラゴンスープレック見たときは襲撃を受けましたよ。それと同時に岩谷麻優ちゃんの代名詞的な技になると思いました。
先輩
角度もエグいけど、インパクトもかなりのものだったよな。
後輩
持ち上げて、途中で止めてそのままスープレックスで叩きつける。使える相手は限られそうですけど、大切に使ってほしい技です。

狙うはスダーダムの最高峰

先輩
デビューしてから五年。岩谷麻優ちゃんもそろそろワールド・オブ・スターダム王者を狙っても良い頃だよな。
後輩
もちろんです。
後輩
スターダム、春の祭典「シンデレラ・トーナメント」も二連覇して、機も熟してきました。
先輩
今穫らなきゃいつ穫るの?ってタイミングだな。
後輩
紫雷イオちゃんや宝城カイリちゃんと、並んで本当の意味で三強になれるのか?真価が問われますね。
先輩
同じく一期生の美闘陽子ちゃんの復帰も決まったし、絶対に負けられない闘いがスターダムにはあるよ。
後輩
岩谷麻優ちゃんの、ワールド・オブ・スターダム姿は近いです。

後輩
ファンを大切にするというのも岩谷麻優ちゃんの魅力です。

最後までお読み頂きありがとうございます!

もし宜しければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有しておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事が楽しければ、クリックをお願いします

 - ネットニュース , ,