最初に見てほしい10の記事


【女子プロ編】プロレスラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

【女子プロ編】プロレスラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

毎年恒例、週刊プロレス写真名鑑号2019が発売されました。

今回は、同業である女子プロレスラーの名前を挙げた選手を紹介します。「アイドルや女優と比べて、もしかしたら仲良くなれそう!」なんて考えている漢(おとこ)たちをご覧ください。

スポンサーリンク

男子プロレスラーに人気の女子プロレスラー

さっそく見ていきましょう。

上福ゆき

まずは、ランズエンドのアンクルさん。東京女子プロレスで活躍中の、上福ゆきちゃんを推しています。名鑑によると、アンクルさんは「韓国版男色ディーノ」と呼ばれており、変態殺法を得意としているようです。

個人的に上福ゆきちゃんは女子プロレス界で一二を争う美貌の持ち主だと思っています。ゆきちゃんが変態殺法で苦しむ姿、見たくないですか?私は見たい!ミックスドマッチ希望です。

赤井沙希

次は、DDTで活躍中、飯伏幸太さんの相棒、伊橋剛太さん。同じDDT系の東京女子プロレス赤井沙希ちゃんを推しています。

個人的に赤井沙希ちゃんは女子プロレス界で一二を争う美貌の持ち主だと思っています。その赤井沙希ちゃんが、伊橋剛太の豊満な肉に埋もれる姿を見たくないですか?私はとくに見たくないです。それよりも、飯伏幸太さんとのタッグなんて見てみたい。めちゃんこ花がありそうです。

安納サオリ

リングアナ、ときどきプロレスラーとしても活動する木原文人さん。アクトレスガールズを中心に、Ozアカデミーでも活躍する安納サオリちゃんを推しています。きれいな人だなとは思っていましたが、最近、Ozアカデミーの正危軍入りして、きれいさが増しています。妖艶という言葉がぴったり。

安納サオリちゃんを見るために、Ozアカデミーを見に行っても良いレベル。会場の片隅でよだれとかを垂らしている男がいたら、それは僕です。そっとしておいてください。

浜田文子・山下りな

カス野郎プロレスの藤永幸司さん。山下りなちゃんと浜田文子ちゃんを推しています。二人とも自分の実力を武器に多くのリングを渡りあるく名選手です。

山下りなちゃんは、ダイナマイト関西さんの必殺技、スプラッシュマウンテンを正規式に引き継いだ選手です。今の活躍はまだ足りない、もっともっと上に行ける選手だと思います。浜田文子ちゃんは、とりあえず更生しましょう。

才木玲佳

アーティストとして世界的に有名なレディビアードさんは、才木玲佳ちゃんを推しています。これは、一緒に芸能活動をすることが多いからでしょう、ビジネス推しだと思います。それとも何か?それ以上の関係性でもあるの?

ちなみに才木玲佳ちゃんの好きな有名人は、武藤敬司さん、伊集院光さん。ワンチャンある?

川田由美子

花鳥風月のナカタ・ユウタさんは、川田由美子ちゃんを推しています。おや、二人とも私は存じておりませんでした。すいません。調べてみると、ナカタ・ユウタさんと川田由美子ちゃんは実の夫婦でのようです。素晴らしい。

このブログを書きながらずっと思っていたんですけど、皆さん、好きな有名人の欄に「自分の嫁」の名前を書かなさすぎじゃないですか?そりゃまぁ嫁が一般人だったら仕方ないですけど有名人なら、ちゃんと書いてあげてください。

中には、国民的アイドルの女優さんを嫁にもらっておきながら書かないなんて、すかした野郎もいます。アーティストや偉人の名前を書いてごまかすんじゃないですよ。そんな人たちはナカタ・ユウタさんの爪の垢を煎じて1リットルくらい飲んでください。嫁も喜びますよ。

ブランディさん

世界のスーパースター、新日本プロレスで大活躍中のCodyさんの好きな有名人はもちろん……、

ブランディ・ローズちゃんです。

ブランディちゃんは、夫であるCodyさんの試合に帯同し、対戦相手を煙に巻き、混乱させ、さらには決定的なピンチをも巧妙に回避させて、夫を勝利に導く。さらに美人で、セクシーで、試合のサポートも完璧で、しかも露出狂

まさにブランディちゃんこそ、男にとっての理想の女性! 最高!

そんな、自分のセクシーな奥さんを公衆の面前に半裸で登場させ、大勢の股間を熱くした男たちがそれを眺めている中でキス&ハグするCodyさんも最高!

Codyさんの、そこに痺れる、憧れるゥ!

そんなブランディちゃんを嫁にできる、「Codyさんになりたい人生だった」と、まるでブランディさん評論家のデヴォン山岡さんが乗り移ったような文体になってしまう(コピペ)ほど最高!

ブランディさんのことをもっと知りたい人はコチラ!最高すぎて妬いちゃう悔しい狂おしい。

【9.30アメリカ大会】ジュース「Codyさんになりたい人生だった」【FIGHTING SPIRIT UNLEASHED】
自分のセクシーな奥さんが公衆の面前に半裸で登場し、大勢の股間を熱くした男たちがそれを眺めている中でキス&ハグ。   Codyさんの、そこに痺れる、憧れるゥ! &nbs ...

でもさ、いくら嫁がエロイからって、なにも週プロの名鑑に自分の嫁の名前を書かなくてもいいじゃないですか。

いいですか。アメリカじゃどうか知らんけど、日本には恥の文化ってものがあるんですよ。たとえ思っていても、みんなが読む名鑑の「好きな有名人」に自分の嫁の名前なんて書いちゃダメ、絶対!

こういうのはアーティストや偉人の名前でも書いて取り繕うのが大人ってもんです。公衆の面前で半裸の嫁にキスなんてももってのほか。国外追放です。嫁だけ置いて帰ってください。

スポンサーリンク

男子プロレスラーに人気の女子プロレスラーまとめ

ブランディちゃんは、俺の嫁。

次回は、みなさんお待ちかね「アダルトビデオ女優編」です。

「プロレラーに人気の女性芸能人は誰だ?」シリーズを、ジャンルごとに紹介しています。お楽しみください。

アイドル編

グラビアアイドル編

女子プロレスラー編

アダルトビデオ女優編

タイトルとURLをコピーしました