【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

【グラドル編】プロレラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

この記事は約7分で読めます。

【グラドル編】プロレラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

毎年恒例、週刊プロレス写真名鑑号2019が発売されました。

名鑑から、男性プロレスラーに人気の女性芸能人を調査します。頑丈な身体を持つ男たちが好む女性は誰なのでしょう?

スポンサーリンク

プロレスラーに人気のグラビアアイドル

ジャンルごとに見ていきます。今回はグラビアアイドル編です。

篠崎愛

グラビアアイドルとして10周年を迎えた、篠崎愛ちゃんを推すのはDDT遠藤哲哉さんとフリーの福士・赤天狗・直也さんです。

遠藤さんは昨年に続いての推しです。福士さんはアニメ監督も務めているレスラーです。プロフィールを見ると、他にもいろいろ書いてて才能豊かな様子。その才能を生かして、篠崎愛ちゃんの新しいビデオを監督してほしいです。

稲村亜美

野球関連のメディアに数多く出演している、稲村亜美ちゃんを推すのはドラディションの三州ツバ吉さんです。

最近はグラビアから遠ざかっている亜美ちゃんですが、また神ボディを拝ませてほしいです。って、あれ?ツバ吉さんは、今年から推し変しました???

大原優乃

駅でコンビニで、絶対にこの体を見たことがあるはず!雑誌の表紙を飾りまくった大原優乃
ちゃんを推すのは、K-DOJOの滝澤大志さんです。

あの体を見てると、そりゃあまあ推したくなりますよね。でも、でも、滝澤さんって強烈なモノノフ(ももクロのファン)でしたよね。モノノフは止めたの?

今年のももクリでは滝澤さんの試合を見られると思っていましたが。ちょっとだけ残念です。

馬場ふみか

同じく雑誌の表紙を飾りまくった馬場ふみかちゃんを推すのは、K-DOJOマリーンズマスクさんです。

馬場ふみかちゃんというと週刊プレイボーイの印象が強いですが、個人的に印象が強いのは「仮面ライダードライブ」のメディック役です。志田友美ちゃん見当てで前クールの鎧武を見ていましたが、続けてドライブも見ちゃいました。

千葉ロッテマリーンズのテーマ曲で入場するマリーンズさんは、好きな芸能人に関しては、キャラを守っていないようです。マリーンズさんは、女優の中条あやみちゃんも大好きみたいです。僕とかなり趣味が合いそうですね。

古賀美智子

F チョッパー KOGAとして、ガールズバンド「ガチャリックスピン」などで活躍する古賀美智子ちゃんを推すのは、琉球ドラゴンのウルトラソーキさんです。

って、プロフ見るとガチャリックスピンしか書いていないので、古賀ちゃん推しなのか分かりませんが、古賀ちゃんってことにしておいてください。理由は、僕が古賀ちゃん好きだからです。この子目当てで、ホイップやうぶモード買ってたもん。

久松郁実

まっすぐな眼差しで青少年のやましい心を打ち抜く久松郁実ちゃんを推すのは、なんと我らがジャーりんこと邪道さんです。

ももクロのイメージが強い邪道さんですが久松さんも続いて推しています。

ちょうど秋頃に水着写真集が出たばかりです。邪道さんがCHAOSを裏切ったころですね。たぶん久松郁実ちゃんの写真集の刺激が強すぎたのでしょう。

BULLET CLUBって、今はマネージャーがいないですよね。鈴木軍にあべみほちゃん、The Eliteにピーターさんなら、BCには久松郁実ちゃんを起用してはいかがでしょう。僕は完全にBC推しになります。

RaMu

148センチながらHカップでかわいい!RaMuちゃんを推すのはDDTのMAOさんです。

なんか、ヤンチャン烈とかの表紙に出ていた印象が強いです。2017年には「グラドル次世代ボイン番付」で東の横綱に選ばれました。DDTの両国国技館大会に出てほしいです。

プロフ見て驚きましたが、MAOさんとRaMuさんって同じ年なんですね。いいなー。

佐野ひなこ

公称51センチのウエストにGカップのおっぱいが乗っている佐野ひなこちゃんを推すのは、DDTの勝俣瞬馬さんです。さすがに51センチは細すぎだとしても、ナイスバディなのは変わらない。

深夜のテレビで言っていましたが、彼氏の数と経験人数があってなかったのが妄想力を引き立てます。それでいてかわいい。デスノートのミサミサ役もサイコーでしたよね。

勝俣さんは、BiSHのセントチヒロ・チッチちゃん、アップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんも推しています。推し3人の共通点はなんだろ?あまり思いつかないです。

橋本マナミ

綺麗なお姉さん橋本マナミさんを推すのは、定アキラです。最近はコメンテーターとしても活躍中。

「国民の愛人」というキャッチフレーズを持っていますが、でしたら僕の愛人でもあるんですよね、部屋に呼んでください。そうそう、定さんは、昨年に次いで推しています。

壇蜜

隣の綺麗なお姉さんこと壇蜜さんを推すのは、田中稔です。って驚いた!!何が驚いたって、去年は柴田正人さん、小仲=ペールワンさんも推していたはずなのに、今年は田中稔さんだけになっています。

なにがあったのでしょう?田中稔さんは推し被り敵対視なのでしょうか?平和的な解決であったことを望みます。

二宮歩美

弾力美肌の持ち主、二宮歩美ちゃんを推すのはドラゴンゲートのYAMATOさんです。

YAMATOさんって、2013年からず~っと歩美ちゃんを推しているんですよね。ヒールになったりベビーになったりと、リングでは忙しいYAMATOさんですが、好きな女性に対しては一途なようです。

佐山彩香

ヒップの大きさが100センチを越したと噂の佐山彩香を推すのは、DDTの高木三四郎大社長です。

高木社長はセクシー女優の三上悠亜さん、東京パフォーマンスドールの浜崎香帆さんも推しています。大社長というよりエロ社長ですね。

日本一かわいい女子高生としてデビューしてから数年、そろそろ発売したDVDの数が30本に届くそうです。

かえひろみ

ミス成城キャンパスグランプリのかえひろみちゃんを推すのは、Wrestle-1の芦野祥太郎です。

昨年に続いての推し。旧芸名は夏江紘実ちゃんですので、昔のグラビアなどを検索するときは、こっちでも検索してください。

岬恵麻

コスプレ界隈で有名な岬恵麻さんを推すのは、全日本プロレスで活躍する佐藤光さんです。

恵麻さんについてはあまりよくわからないです。検索しても出てこないし。情報ください。

長澤茉里奈

合法ロリ巨乳と呼ばれる、我らがまりちゅうこと長澤茉里奈ちゃんを推すのはバンジー高田さんです。いい趣味ですねー、バンジーさん。

たしか僕はバンジーさんのデビュー戦を見ています。そのときから、並のレスラーではないと思っていました。

11月は、いいおなかの日や、いいおっぱいの日や、いいツインテールの日がなどがありました。その度にまりちゅうから、合法ロリ巨乳の画像がアップされて大変でしたよ。インスタのフォロワーは30万人を突破しているそうです。エロい人多いね。

YouTubeで検索しても、エロい動画がめっちゃ出てくるよ。○○過ぎ注意です。

橋本莉奈

今最もイケるグラビアアイドル!なにわのブラックダイヤモンドこと橋本莉奈ちゃんを推すのは、クラッシャー高橋さんです。

最近って、美白だかなんだか知らんけど、白いもやしみたいなグラビアアイドル多いじゃないですか。あれって、あまりエロくないですよね。ぜったい黒いほうがエロい。橋本莉奈ちゃんはそれを分かってて、めちゃめちゃエロ黒く肌を焼いてくれています。

実はむかーし、「SKETCH」っていうアイドルグループに所属していた橋本莉奈ちゃんを見たことあるんですけど、そのときはニコニコ歌っててかわいい印象しかなかった。わずか数年でここまで変わるんだから女って怖いです。

ツイッターとインスタの両方をやっていますが、ツイッターがイベントの告知や近況報告なのに比べて、インスタは確信的にエロい画像ばっかりアップされています。なので、インスタおすすめです。なんとなーく黄色の服が多いのは、アイドル時代の名残りみたいで、ちょっとうれしいです。

あべみほ

プロレス界でいちばん有名なグラビアアイドルといえば、鈴木軍のディーバことあべみほちゃんですね。みほちゃを推すのはもちろん聖帝タイチ様。

いやね、ホント嘘はいわんから、上の画像をクリックしてアマゾンの「なか見!検索」で最新写真集の中身をチェックしてみてください。えらいことになってるから。

それでいてプロレス会場の握手会なんかに行くと、めちゃんこ優しい神対応してくれるんだから、そこが可愛くてズルい。

ディーヴァとして付くときも、細かい気遣いをしてるんですよね。タイチさんがNEVER無差別級王者になったとき、無邪気に喜ぶみほちゃんに恋したプヲタも多いはず。

「かわいいは正義」と言いますが、あべみほちゃんがいる限り、鈴木軍は正義なのです。

スポンサーリンク

プロレスラーに人気のグラビアアイドルまとめ

プロレスラーもグラビアアイドルも、体を見せるという意味では同じ商売です。共通項が多いだけに、惹かれ合うことも多いのでしょう。

人様にお見せできない体の人は、ジャスト!タップ!アウト!あるのみです。

次回は、プロレスラーを好きになってしまったプロレスラーを紹介する、「同業者編」です。

「プロレラーに人気の女性芸能人は誰だ?」シリーズを、ジャンルごとに紹介しています。お楽しみください。

アイドル編

グラビアアイドル編

女子プロレスラー編

タイトルとURLをコピーしました