【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

天使なんかじゃないとは言うけれど天使もえちゃんは天使です

この記事は約5分で読めます。

今日のブログは18歳未満閲覧禁止だよー!18歳未満の子は「18-(今の年齢)」になったらまた来てね。

18歳未満はコチラから退出

ついにこの日がやってきました。

えっ、なんの日かって?

それは…

ベストフレンズデビューイベント

アイスリボン藤本つかさ選手とJWP中島安里紗さんのユニット「ベストフレンズ」のデビューイベントです。

40代まっさかりの私ら世代にとって、レベッカというと神様のようなバンド。そのレベッカの名曲「フレンズ」をベストフレンズがカバーするっていうのだから、さぁ大変!

こりゃあ、行かないわけにはいきません!

宇宙大戦争?

宇宙の危機よりも、ベストフレンズのほうが一大事ですよ!

新宿レニー

そんなわけで新宿RENY(レニー)に到着。

とまぁ、落ち着いて書いてはいますが、実際に私が会場に着いたのは開演をとっくに1時間過ぎた20時ジャスト。

このままでは、ベストフレンズの演奏時間に間に合わない…

ベストフレンズ「今日はみなさん…」

うん、ギリギリ間に合った。

ベストフレンズ「来てくれて、ありがとうございました~」

うん、最後の挨拶だけに間に合った。。。

あれ?僕、「今、来たばっかり」なのに、もう帰っちゃうの?もしかして避けられている?

こんなことなら、ロビーでゆっくりビール飲んでるんじゃなかったよ。せっかくのデビューイベント見逃しちゃったよ。ごめんよ、つっか&ありさ。。。。

WHITE APPLE~ちょっと早いクリスマス~

とまぁ、ここまでが今日のブログのプロローグ。

ここからが本番です。

さて、このイベント、「SEXY-J」というセクシーなお姉さま方のイベントでして、この日はちょっぴり早いクリスマスライブ。

WHITE APPLE~ちょっと早いクリスマス~

画像はP-W Remixさん

総勢14名のきれいなお姉さんに、素敵なゲストのお姉さん、そして新メンバーのお姉さん2人が加わるビッグイベントです。

もうね、プロレスで言うとG1クライマックスクラスのイベントなのです。

で、特にかわいいのが…

https://twitter.com/amatsuka_moe/status/1374660508255625220

ドン

いかがでしょう?

この子、天使もえちゃんと言いまして、その名のとおり天使のようにかわいい女の子なのです。もうまぢ天使!

なにがそこまで可愛いのかですって?

ドン

X

見てください。

何が可愛いってこの笑顔が可愛い。この笑顔で癒されない人は、心のどこかが病んでますよ。うん、間違いない。

許されるのならば、「天使もえはオレのカノジョ。」だって高らかに叫びたい。

分からないって人はこのMV観るといいですよ。ホント可愛いからっ!

で、この日はライブイベントなので当然きれいなお姉さんたちが歌を披露するんですが、その中でも、もう天使もえちゃん、めちゃくちゃ歌が上手いのね。

他のお姉さんも味があってよいけど、飛びぬけて歌唱力が高いです。すばらしい!

実は、天使もえさん、CDも発売してまして…

ドン

アマゾンでも購入できます。

主題の「亜麻色の髪の乙女」は往年の名曲ですね。若い人には島谷ひとみさんの曲って言ったほうがわかりやすいですかね。えっ!それも分からない?

すごいのはこれだけじゃありませんよ。カップリング曲の「ラムのラブソング」なんて特に最高。本当にいいよ。まぢ震えます。

基本的にこういった曲はそんじょそこらの女性が歌ったところでまったく受け付けないものなんですが、天使もえさんが歌った場合はまったくの別次元。

自然と歌詞が耳に入ってくる感じです。イベント当日は実際にラムちゃんの格好で歌ってくれたましたが、これがもうめちゃくちゃ似合ってます。

天使もえさん

画像はP-W Remixさん

コスプレイベントに行けば、一人や二人はかならずラムちゃんの格好したモデルさん見ますけど、まったくの別次元。

むかしリゲインかなんかのCMで有名女優さんが同じ格好してたこともありましたが、それの100倍くらい可愛かったです。

そんな可愛い天使ラムちゃんが、「好きよ…好きよ…好きよ…♪」なんて歌うんですからね。

絶対聞いておいたほうがいいです。まぢ震えがとまらなくなりますよ。

SEXY-J イベント情報

最後に、気になる今後の「SEXY-J」のイベントを紹介です。

12/24(木)ベストフレンズ「フレンズ」発売イベント
ベストフレンズ(藤本つかさ/中島安里沙) / 雪妃真矢
◯ゲスト:長澤えりな(SEXY-J) / 栗林里莉(SEXY-J)

この日のイベントには、残念ながら天使もえさんは出演しませんが、同じSEXY-Jに所属する長澤えりなさんと栗林里莉さんが出演予定です。

ぜひ、応援にかけつけてあげてください。

あっ、ベストフレンズも出るみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました