「 予想紹介 」一覧

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出

週刊プロレス、年に一度のお楽しみ!「女神たちのバレンタイン2016」の季節がやってまいりました。女子プロレスラーが「2月14日」の思い出を語る。我々女子プロレスファンにはたまらない特集です。センダイガールズから岩田美香ちゃんを紹介します。

記事を読む

新日本プロレス新潟長岡大会結果!さらに今後の展開を予想する

新日本プロレス新潟長岡大会結果!さらに今後の展開を予想する

新日本プロレス、新潟・アオーレ長岡大会で、IWGPインターコンチネンタル王座のタイトルマッチが行われました。ケニー・オメガ選手は新生BULLET CLUBをアピールするため、棚橋弘至選手は東京ドームでの敗戦から立ち直るために、しっかりと扱いこなして自らの存在価値を高めなければなりません。

記事を読む

新日本プロレス新潟直前過ぎる結果予想!内藤哲也のトランキーロ革命

新日本プロレス新潟直前過ぎる結果予想!内藤哲也のトランキーロ革命

新日本プロレス新潟・アオーレ長岡大会の注目カードは、中邑真輔選手が残していったIWGPインターコンチネンタル王座決定戦。新日本プロレスのエース・棚橋弘至選手と新BULLET CLUBのボス・ケニー・オメガ選手。棚橋選手は挑戦経験も戴冠経験もあり。ケニー・オメガ選手は初めての挑戦です。

記事を読む

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

プロレス界に美人女子プロレスラー誕生の予感!既にテレビのバラエティ番組「有吉反省会」にも出演経験ありの知名度抜群の才木玲佳ちゃんはプロレス総合学院でデビューに向けて特訓中。将来のプロレス界を担う逸材です。

記事を読む

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

スターダムの新人にダイヤの原石発見!ブログで超絶可愛い写真を公開している女子プロレスラーの正体とは?陸上競技を経てセネガルで2年間の教育実習経験の異色女子プロレスラーがプロレス界の未来を明るく照らす!

記事を読む

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいがアイスリボンを退団 後輩 希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフ...

記事を読む

【ShinsukeNakamura】中邑真輔のWWE移籍はタイガー服部も予測できなかった?

【ShinsukeNakamura】中邑真輔のWWE移籍はタイガー服部も予測できなかった?

新日本プロレスの中邑真輔。新日本プロレスの常連外国人AJスタイルズのWWE移籍が決定しました。何が起こったのでしょうか?そのヒントが、週刊プロレス1827号タイガー服部氏のコラムに掲載されているので読み解いていきます。

記事を読む

天使なんかじゃないとは言うけれど天使もえちゃんは天使です

天使なんかじゃないとは言うけれど天使もえちゃんは天使です

今日のブログは18歳未満閲覧禁止だよー!18歳未満の子は「18-(今の年齢)」になったらまた来てね。 18歳未満は...

記事を読む

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスに参戦! いやっ、ついにやってきました。すごすぎるビッグすぎるサ...

記事を読む

美人女子プロレスラー松本都が可愛いだけじゃないことを証明します

美人女子プロレスラー松本都が可愛いだけじゃないことを証明します

プロレス界で一番可愛い女子プロレスラーといえば、アイスリボンの松本都選手であることに異論はないと思います。 ...

記事を読む