最初に見てほしい10の記事

「有田と週刊プロレスと」を無料で見る方法【アマゾンプライム】


有田と週刊プロレスと

プロレスファンの間で大人気のプロレストークバラエティ「有田と週刊プロレスと」。

Amazon 有田と週刊プロレスと

芸能界で一番プロレスに詳しいと自称する有田哲平さんと、プロレス大好き倉持明日香さんが、ゲストを迎え「週刊プロレス」を題材にプロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授します。

最近では「プロレスに興味がない」という人まで見ているとか。

今日は「有田と週刊プロレスと」を紹介の紹介、そしてこの人気番組を無料で見れる方法を紹介します。

スポンサーリンク

「有田と週刊プロレスと」とは?

最初に説明したとおり「有田と週刊プロレスと」は、プロレスを題材にしたトークバラエティ番組です。

MCの有田哲平さんと倉持明日香さんがゲストを迎え、スタッフが用意した週刊プロレスから話題を膨らませ、人生の教訓を伝授していきます。

2016年11月に配信を開始し、2017年に続編となる「シーズン2」、2018年には「シーズン3」を配信しています。

出演者

出演者の紹介です。

有田哲平

大のプロレスファン。団体問わずプロレスを観戦しており、プロレスの専門誌も愛読、グッズも多く所有。番組ではメインMCを担当し、ゲストにプロレスを通して人生の教訓を伝授する

倉持明日香

元AKB(4期生)、チームBのキャプテンも務める。地元横浜を拠点とする大日本プロレス観戦をきっかけにファンとなる。小橋建太引退興行では花束を贈呈し試合を観戦した。番組ではアシスタントMCGを務める。

ゲスト

2~4週ごとに変わる。プロレスに偏見がなく、基本的な知識を持っている人が呼ばれる。お笑いタレントが多い。

週刊プロレス

番組の書きを握るプロレス専門誌。中身が見えないよう封筒に入った状態で有田に手渡され、開封した段階からトークが始まる。発売時期は固定されていないが、1990年代が多い。

特筆すべきタイトル

シーズン1「綾部NYで”金の雨”を降らせる!?有田渾身のレインメーカーポーズ!」

脅威の女子人気を誇る新世代王者・オカダカズチカをテーマに、有田が語りまくる!!取り上げるのは、週刊プロレス2012年2月29日号!”プロレス冬の時代”を乗り越え、ここから新たな時代が始まったと言っても過言ではない!綾部がNYで”金の雨”を降らせるために必要なこととは…!?そう、プロレスとは人生。この番組は、あなたの人生にも”金の雨”を降らせてくれる…かもしれない!

amazon 有田と週刊プロレスと

シーズン3「棚橋vs柴田!固い握手に秘められた新・闘魂三銃士「恩讐」の物語!」

この番組のファンだという田村亮をゲストに迎えて、週刊プロレス2014年10月8日号をテーマに、かつて“新・闘魂三銃士”と呼ばれた棚橋弘至と柴田勝頼の物語に迫る!共に将来を期待され、切磋琢磨していた若手時代。しかし冬の時代を迎えた新日本で、2人は別々の道を選ぶ。新日本を去った柴田、新日本を守った棚橋。10年の時を経て、不協和音が大きく鳴り響く中、2人の男が遂に禁断の遭遇!「ありがとう」と「おかえり」に秘められた壮大なドラマとは!?そう、プロレスとは人生。この番組は、あなたの人生をも変えてしまうかもしれない!

amazon 有田と週刊プロレスと

スポンサーリンク

どうやって見る

「有田と週刊プロレスと」を見るには、Amazonが提供する「Amazonプライム」というサービスに加入しなければいけません

Amazonプライムとは

Amazonプライムは、年額3,900円or月額400円の有料サービスで、下記のような様々なサービスが受けられます。

  1. 送料、配送オプションが一切無料になる
  2. Amazonプライムビデオが利用できる
  3. Amazonプライムミュージックが利用できる
  4. Amazonプライムフォトが利用できる
  5. Prime NOWを利用できるようになる
  6. Amazon Dash Buttonを使える
  7. Amazonパントリーが利用できる
  8. 定期おトク便が最大15%OFFになる
  9. 家具家電などの大きいサイズの商品の手数料が無料になる
  10. Kindle端末を4,000円引きで購入できる
  11. 月に一冊無料で本を読める
  12. 追加料金なしで家族が最大2人プライム会員になれる

単純にこれだけ見ても年額3,900円の価値はあるんじゃないかなとは思いますが、やっぱりそれは人それぞれ。

実は、初回に限り「30日のプライム無料体験」が用意されているので、まずはそちらで試してみてはいかがでしょうか。

Amazonプライムを無料で体験する

Amazonプライムの登録方法はリンクをクリックして、次の会員登録の手順を踏むだけです。

  1. 下記のリンクをクリック

  1. 支払い方法を選択

支払い方法をクレジットカードかau walletから洗濯します(無料体験会員でも支払い方法の選択があります)。

  1. 「30日間の無料体験を始める」をクリック
  1. 登録完了

これだけでAmazonプライムへ登録ができ、すぐにプライム・ビデオを始めとするAmazonのサービスを利用することができます。

登録後は、「有田と週刊プロレスと」で検索して、好きな動画をお楽しみください。

注意点

上記方法で登録すると、30日間は無料でAmazonプライムの特典を受けることができます。

ただし、30日経過後は自動更新で課金が始まります(メールでの通知もありません)。

これを防ぐには、amazonプライムの設定から自動更新を解除しなければいけません。自動更新の解除方法は、次のとおりです。

  1. アカウントサービスの「プライム」をクリック。
  2. プライム会員情報の下部「会員資格を終了する」をクリック。
  3. 会員情報変更ページで「自動更新しない」をクリック。

自動更新を解除しておくと、無料期間終了と同時には一般会員に自動的に戻ります。この設定をしておけば、無料期間の終了を忘れていても会費がかからないので安心です。

スポンサーリンク

有田と週刊プロレスと まとめ

「有田と週刊プロレスと」は1シーズンごとに25話ずつ放送されています。

30分×25話×3シーズン=2250分=37.5時間

なんと、合計37.5時間もの放送時間です。

1日に3話ずつ見れば、30日間の無料期間中ですべて見終えることができます!

がんばりましょう!

おすすめ 速報よりも早い!新日本プロレスワールドをテレビの大画面で見る方法

おすすめ 月額400円!意外と知られていないdマガジンで読むべき13の雑誌