「 予想紹介 」一覧

プロレスラーの条件とは!アイドルPASSPO☆の言葉に学ぶ

プロレスラーの条件とは!アイドルPASSPO☆の言葉に学ぶ

プロレスラーはいつまでプロレスラーで居続けられる?プロレスラーは無条件でプロレスラーでいられるのか?プロレスラーがプロレスラーでいるためには、もっともっと大きく強く有名であるべきだ!週刊!プロレスの感想書くブログが考えるプロレスラーの条件とは?

記事を読む

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

鈴木軍のタイチ入場のときだけではなく、今やプロレス界にとってなくてはならない存在となったDIVA阿部未歩ちゃん。しかしその正体は、歩くフェロモンというあだ名に似合わずブログをマメに更新したりするような女の子なのです。今回は、そんな阿部未歩ちゃんを探ってみました。

記事を読む

多すぎる新日本G1クライマックスの出場選手数を増やした結果

多すぎる新日本G1クライマックスの出場選手数を増やした結果

もしも、新日本プロレスで開催されるG1クライマックスの出場選手の数が40名になったらどうなるのでしょうか?今回は40人になった場合の出場選手を考えてみたいと思います。もちろん新日本プロレス以外の選手も大勢参加可能!それでは見てみましょう。

記事を読む

矢野通が優勝する3つの理由【新日本プロレスG1クライマックス】

矢野通が優勝する3つの理由【新日本プロレスG1クライマックス】

今年もやってきました、新日本プロレスG1クライマックス!果たして誰がG1クライマックスで優勝するのでしょうか?な~んて質問は愚問です。今年のG1クライマックスで優勝するのは矢野通選手と決まっているからです。これは予想ではありません、断言です。

記事を読む

岩谷麻優の可愛い水着姿!スターダムの王座に近い女子プロレスラー

岩谷麻優の可愛い水着姿!スターダムの王座に近い女子プロレスラー

女子プロレス団体スターダムの三強といえば、紫雷イオ・宝城カイリ・岩谷麻優ですが、このうちまだ頂点を極めていないのが岩谷麻優。今日は岩谷麻優がスターダムの最高峰のベルトを巻くのを願って、水着姿を見ながらいつもようにアレやコレやと賑やかします。

記事を読む

三大タイトルはどうなる?これからの新日本プロレスの話をしよう

三大タイトルはどうなる?これからの新日本プロレスの話をしよう

新日本プロレス福岡大会ではいろいろなタイトルマッチがありましたが、実際のところ三大シングルのベルトを持っていないと上を目指せないのは明らか。そこで今回は新日本プロレスが誇る三大シングル王座の立ち位置を整理しつつ、これからの新日本プロレスの話をしてみようと思います。

記事を読む

内藤哲也!トランキーロから新日本プロレスIWGPヘビー級王座への道

内藤哲也!トランキーロから新日本プロレスIWGPヘビー級王座への道

週刊!プロレスの感想書くブログの推しメン。新日本プロレス内藤哲也選手の足取りに密着するレポートです。今回は2016年1月4日の東京ドーム大会から4月10日の両国国技館までです。わずか4ヶ月間ですが、内藤選手には苦難の道のりでした。

記事を読む

震災の日は何でも自粛しないとダメ?配慮しながら楽しめば良いと思う

震災の日は何でも自粛しないとダメ?配慮しながら楽しめば良いと思う

早いもので「3.11」から5年が経過しました。もう5年、まだ5年…、感じ方はさまざまですが、毎年この日が近づくとあることが話題になります。それは「自粛」についてです。はたして、この日に、にか目立ったことをするのは不謹慎なのでしょうか?

記事を読む

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

突如、当ブログの検索数が急上昇 当ブログで過去に掲載しました、工藤めぐみさんの記事が突如検索され始めま...

記事を読む

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

女子プロレス界で一番の色気を持つ、アイスリボン雪妃真矢選手の紹介です。Momm!!ザ・ノンフィクションなどのテレビにも出演し人気急上昇!そんな雪妃真矢選手の、女子プロレスラーとしての男性観と恋愛間を、好き勝手に喋ります。

記事を読む