最初に見てほしい10の記事

新パレハの正体を、ロスインゴに与える影響から考えた

新パレハの正体を、ロスインゴに与える影響から考えた

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに新メンバーが加入する。

内藤哲也選手が発表してから、各種ブログ・SNS上は新メンバー、つまり新パレハの話題で埋め尽くされるようになった。

鷹木信悟、YOSHI-HASHI、高橋裕次郎、貴乃花などなど……。

たしかに、どれも超一流のレスラーばかりだ。

でもちょっと待ってほしい。それだけで新パレハを決めてしまっていいのだろうか?

スポンサーリンク

中途で欲しい人材は?

仮にあなたが、中小企業の社長だとしよう。

社員数は5人。欠員が出たので、中途で人材を探していたとする。

あなたはどのような社員を迎え入れるのか?

実績のある人物?他社で活躍している人物?他業種からの大物?

残念ながら不正解。どれも視野が狭すぎる。

この場合、あなたが選ぶべきは、今いる社員に良い影響を与える人物だ。

考えてもみてほしい。

たとえ実績があり、他社で活躍していた人物だとしても、そいつがいけ好かないマイペース野郎だったらどうする?

短期的には良いだろう。でも長期的に見ると、会社全体のパフォーマンスは間違いなく下がる。

それよりも、今いる社員に良い影響を与え、会社全体のパフォーマンスを上げうる人物を選ぶのが正解だ。

ココから考察すると、内藤哲也が加入させる新パレハは、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン全体に良い影響を与える人物となる。

内藤、EVIL、BUSHI、SANADA、ヒロム。

個性豊かなメンバー全員に良い影響を与える人物などいるのだろうか?

スポンサーリンク

俺もCodyさんになりたい!

答えは、このブログに隠されていた。

【9.30アメリカ大会】ジュース「Codyさんになりたい人生だった」【FIGHTING SPIRIT UNLEASHED】
もはやプロレスブログ名乗っちゃダメかも。

ブログのタイトルに「Codyさんになりたい人生だった」とある。

なぜなりたいのか?それは嫁さんが、ブランディさんだからだ!!

そうだ、ブランディさんだ。

僕だってブランディさんの夫になりたい人生だ!

ブランディさんとは、IWGP US級の新王者、Cody選手のセクシーな嫁さんで、美人の奥さんでもある、素敵な女性だ。

ビッグマッチでは、常にセコンドとして寄り添い、Codyさんを勝利に導いている。

その勝率たるや、なんと驚愕の200%(当社比)を超すという。

スポンサーリンク

ブランディさんが与える影響

では、ブランディさんがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入すると、他のメンバーにどのような影響を与えるのだろうか。

EVILのケース

EVIL選手といえば闇の王。

しかし最近は精彩を欠いている。

G1では目立った成績を残せず、昨年金星を上げたオカダ・カズチカ選手にも負けた。クリス・ジェリコ選手に喧嘩を売るも音沙汰はなし。新たなライバル、ザック・セイバーJr.選手には、2回連続で負けた。

ハッキリ言ってスランプだ。何かが足りない。

でも、闇の王に何が足りないのか?

答えは簡単。セクシーな女だ。

闇の王にセクシーな女はつきもの。ラオウにユリア、志々雄真に夜伽の由美、クロコダイルにミスオールサンデーだ。

ブランディさんが、ロスインゴに加入することで、EVIL選手は真の闇の王に近づくだろう。

SANADAのケース

SANADAといえば、無口でクールなキャラクター。

それはそれで魅力的だが、内藤選手からは「感情を出したSANADAが見たい」と言われている。

しかし、感情を出せと言われても、どのようにしたら出せるのか?

答えは簡単。セクシーな女だ。

セクシーな女を前にすると、どんな男だって感情がほとばしるもの。

ブランディさんの、パイオツ、ケツ、アワビ……。

あれで感情出さなきゃ嘘でしょ。

SANADA選手といえど、感情が高ぶって、パラダイスがロックするはずだ。

ブランディさんが、ロスインゴに加入することで、SANADA選手は感情を表に出すだろう。

BUSHIのケース

BUSHIといえばなんだろう?

クールな佇まい、おしゃれな出で立ち、たしかなテクニック。およそ欠点のないレスラーだ。

ただ一つ。唐揚げが好きすぎることを除いて。。。

ブランディさんを見てほしい。あのむね肉、あのもも肉。。。

ぴっちぴちのむね肉、もも肉は、BUSHI選手にとって何よりのごちそう。きっと白飯3杯はイケる。

唐揚げパワーで筋力が増すのは間違いない。ヘビー級とも対等に戦えるだろう。

ブランディさんが、ロスインゴに加入することで、BUSHI選手はパワーアップするだろう。

髙橋ヒロムのケース

髙橋ヒロム選手は、残念ながら欠場中。

ブランディさんが加入したとしても、すぐに合流することは難しいだろう。

悔しい……。

だったら話は簡単。さっさと復帰しちゃえばいいんだよ。

男ならば、セクシーな女に良いところを見せたいと思うもの。

きっと速攻復帰して、活躍してくれるよ。

ブランディさんが、ロスインゴに加入することで、髙橋ヒロム選手の復帰は早まるだろう。

内藤哲也のケース

トランキーロだぜっ!

説明不要、内藤哲也選手の決め台詞だ。

ファンの期待を煽るだけ煽って、肝心のところではぐらかす。

もしプロレス界に流行語大賞があったなら、向こう10年は「トランキーロ!」で決まりだろう。

しかし最近は、昔ほどの切れ味がないように思う。

理由は、ファンが慣れてきたからだ。

ファンだって馬鹿じゃない。

内藤選手が煽っても、「あ~、きっとトランキーロなんだろうなぁ」なんて思われている。

これはよくない。

内藤選手としては、ファンが焦らざるを得ない状況を作る必要がある。

どうすればいい?

答えは簡単、ブランディさんですよ。

ブランディさんの御神体は、すべてのファンを前のめりにする力がある。

もうね、焦らざるを得ないじゃないですか。

そんなファンに、内藤選手は冷たく言い放つ……。

「トランキーロ、あっせんなよ!!」

と。

内藤選手ご満悦。

ブランディさんが、ロスインゴに加入することで、内藤哲也選手はさらにカリスマとなるだろう。

スポンサーリンク

ブランディさんまとめ

まぁ、まとめる必要なんてないですが、いちおうまとめます。

ブランディさんがロスインゴに加入すると、夫であるCodyさんとは遠距離になりますね。

ユニットだってバラバラ。これ絶対に別れるパターンです。

これ、ファンにも良い影響あるんじゃね?ワンチャンあるんじゃね?

ということで、ロスインゴのメンバーにもファンにも好影響を与える、ブランディさんのロスインゴ入れはまだですか?