【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

森嶋猛容疑者に関係者が送ったツイートをまとめました

この記事は約7分で読めます。

森嶋猛容疑者に関係者が送ったツイートをまとめました

元プロレスラー、森嶋容疑者逮捕から一晩が経ちました。

朝から、地上波のワイドショー、各種新聞紙が後追いし、騒ぎはさらに拡大中。Twitterでは、プロレスに近い関係者がツイートを残しています。

目についたものを紹介します。

スポンサーリンク

プロレス関係者が森嶋容疑者にあてたツイートまとめ

丸藤正道

森嶋容疑者とは切っても切れない関係、丸藤正道選手です。

9.1両国国技館で行われた丸藤選手の20周年興行では、森嶋容疑者がテレビ解説者を務めました。今の進行は途切れていないようです。

橋誠

元プロレスーで、森嶋容疑者の同期です。プロレスリング・ノアの旗揚げ戦ではオープニングマッチで森嶋容疑者とシングルで戦いました。

森嶋さん、何がしたいんだよ?

みんながプロレス界を盛り上げようって頑張ってるのに・・

足引っ張ってばかりじゃない。

俺はもう引退した人間だけど、同じ全日本とノアでやってきた戦友だけに悲しい。

レスラーとしてではなく、人として成長して帰ってきてほしい。

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第七章~

橋さんのブログがすべてです。

Hi69

現在、プロレスリング・ノアで戦うプロレスラーです。現役でがんばっている者にとって、迷惑この上ない事件です。

MIKAMI.

小さい体ながら、常に最前線で戦うプロレスラーです。

火野裕士

フリーのプロレスラー、いろんな団体で活躍します。

大谷晋二郎

田中将斗(Masato Tanaka)

大森 隆男(Takao Omori)

花うさぎ 美咲

森嶋容疑者が飲みにきたバーにいた女性です。なんとか穏便に帰したようですが……、あんな巨体が酔っぱらって来たら怖いわ。

トミー・ロドリゲス

森嶋容疑者が、新宿歌舞伎町に行くまで、上野で同じ店にいたようです。

元気美佐恵 居酒屋ねばーぎぶあっぷ。

元プロレスラーの元気美佐恵さん、今は飯田橋でバーを経営されています。

鶴巻 伸洋

総合格闘家でプロレスラー。直接森嶋容疑者に向けたツイートではありませんが。。。

森嶋

なんと本人のツイート。ただし、本アカウントと別に作った別アカのようです。

ツイートしたのは、事件を起こす9日前の一回だけ。おそらく、これが最初で最後のツイートとなるでしょう。

アカウントの画像、怖すぎだろ……。

首領は、帰還できるのか??

”元”プロレスラー森嶋猛氏が暴行で逮捕!被害を受けた3人の男たち
11.4(日)23時ごろ、元プロレスラーの森嶋猛氏が、タクシー運転手への →続きを見る

その他、森嶋容疑者関係の記事はリンク こちら

タイトルとURLをコピーしました