最初に見てほしい10の記事

タイチ様はどこにいた?~READY TO KISS~


スーパー・ジュニアタッグ・リーグの真っ最中。ジュニアからヘビー級へ転向した、聖帝タイチ様は、どこにいた?

答えはここ。

READY TO KISS『あれっ‥?3周年だっけ‥?あ、5周年記念だった!ワンマンライブ』です。

あれっ‥?3周年だっけ‥?あ、5周年記念だった!ワンマンライブ

スポンサーリンク

なぜタイチ様はここにいた?

READY TO KISS(以下、レディキス) は「キスで世界を埋め尽くす」をキャッチフレーズに活動する、6人組のアイドルユニット。この日、レディキスはめでたく結成5週年を迎え、新宿BLAZEで記念ライブを行っていました。

なぜ、タイチ様はここにいたのでしょうか?

それは、レディキスの所属する会社の本業が、コスチューム製作だからです。

ツイッターとかを読んでると、マネージャー自ら縫製を手掛け、メンバーの衣装を夜なべして作ることもあります。だから、レディキスは衣装がちょっぴり豪華な上に、他のアイドルよりもたくさんのコスチュームを持っているのです。

READY TO KISSの歴代衣装

ライブ会場で展示された歴代衣装

アイドルだけでなく、プロレスラーのコスチュームを多く作っていて、タイチ様の衣装もこの会社で作っています。だから、タイチ選手はREADY TO KISSのライブに遊びに来たのです。

でもこの会社が作っているプロレスラーのコスチュームは、タイチ様だけではありません。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIさん、W-1のカズ・ハヤシさんのコスチュームも手掛けていて、たびたびTwitterに登場することがあります。

スポンサーリンク

キッスでプロレス界も埋め尽くす

2016年ごろまで、レディキスはプロレスの会場でライヴを披露していました、しかし、最近はかなり遠ざかっています。

READY TO KISSノア有明大会プロレス

2015.3.15ノア有明大会

READY TO KISSノア有明大会プロレス

2015.3.15ノア有明大会

また、プロレスの会場でライブをして、キッスでプロレス界を埋め尽くしてほしいですね。

リンク READY TO KISS公式サイト

↓クリックして応援↓

↑クリックして応援↑

予想紹介紹介
スポンサーリンク
オレンジさんをフォローする
このブログを書いている人

プロレスを見続けて20年以上の40代。都内在住で後楽園ホール、日本武道館、新宿FACEによくいます。

オレンジさんをフォローする
プロレスの魅力