スーパー・ジュニアタッグ・リーグの真っ最中。ジュニアからヘビー級へ転向した、聖帝タイチ様は、どこにいた?
答えはここ。
昨日は
第1回タカタイチ興行からの
ミニライブでお馴染みの
READY TO KISS
5周年LIVEに顔を出しに行った
5周年おめでとう🎊そして夜は
公式サイトの日記、タイ旅行編のハゲが一時帰国したから🍻
写真の落差が酷いタイですっかり有名人になりやがって
キモい pic.twitter.com/2DoXUs6X2N
— タイチ (@taichi0319) 2018年10月18日
READY TO KISS『あれっ‥?3周年だっけ‥?あ、5周年記念だった!ワンマンライブ』です。
なぜタイチ様はここにいた?
READY TO KISS(以下、レディキス) は「キスで世界を埋め尽くす」をキャッチフレーズに活動する、6人組のアイドルユニット。この日、レディキスはめでたく結成5週年を迎え、新宿BLAZEで記念ライブを行っていました。
なぜ、タイチ様はここにいたのでしょうか?
それは、レディキスの所属する会社の本業が、コスチューム製作だからです。
ツイッターとかを読んでると、マネージャー自ら縫製を手掛け、メンバーの衣装を夜なべして作ることもあります。だから、レディキスは衣装がちょっぴり豪華な上に、他のアイドルよりもたくさんのコスチュームを持っているのです。
アイドルだけでなく、プロレスラーのコスチュームを多く作っていて、タイチ様の衣装もこの会社で作っています。だから、タイチ選手はREADY TO KISSのライブに遊びに来たのです。
でもこの会社が作っているプロレスラーのコスチュームは、タイチ様だけではありません。
BUSHI選手が靴を引き取りに来ました。Getcrazyの靴は軽くて動き易いと言われております。嬉しい事です。そして今はSAY-LAイベントの為に渋谷に向かっておる。 pic.twitter.com/Xb1Pr04XqJ
— ナオキ 10月17日新宿BLAZE (@Nao0417Get) 2018年9月28日
骨折で欠場中のカズハヤシ選手に靴を納品しました。凄く気に入ってもらいました。これだから物作りはやめられない。これからも色々作ります。現状毎日が納期な位タイトなので(>_<)全く余裕がありません(>_<) pic.twitter.com/p5wGXA8vbk
— ナオキ 10月17日新宿BLAZE (@Nao0417Get) 2018年9月7日
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIさん、W-1のカズ・ハヤシさんのコスチュームも手掛けていて、たびたびTwitterに登場することがあります。
キッスでプロレス界も埋め尽くす
2016年ごろまで、レディキスはプロレスの会場でライヴを披露していました、しかし、最近はかなり遠ざかっています。
また、プロレスの会場でライブをして、キッスでプロレス界を埋め尽くしてほしいですね。