【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

むきだしの愛!歩くフェロモンあべみほ嬢のイメージビデオを紹介

この記事は約6分で読めます。

むきだしの愛!歩くフェロモンあべみほ嬢のイメージビデオを紹介

いやぁ、新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)」がおもしろい。

いったい誰が優勝するのでしょう?

ところで、BOSJでもっとも注目を集めたのはDOUKI選手ではないでしょうか。メキシコで鍛えたテクニックで、新日本プロレス初登場ながら独特のポジションを築きつつあります。

ただ、ときおり兄貴分のタイチ選手が試合に介入するのはいただけません。BOSJはジュニア戦士の名誉と誇りを掛けた神聖なる戦いです。許されることではありません。

とはいえ、タイチ選手に注意することなんてできません。だって怖いんだもん。

ならばタイチ選手の弱点を調べて、できることがないか調べてみましょう。タイチ選手といえば、専属ディーヴァのあべみほ嬢、あべみほ嬢のことを調べれば、タイチ選手の弱点が分かるのではないでしょうか。

というわけで、今日はあべみほ嬢のセクシーイメージビデオを調べてみました。

スポンサーリンク

あべみほイメージビデオ12選

調べたイメージビデオは12本、いずれも画像のリンクで、サンプル視聴ページに飛べます。

Pheromone あべみほ

Pheromone あべみほ

クリックでサンプルページに移動

海辺に極小水着のあべみほ嬢から始まります。主に美脚、というよりケツに注目した動画が中心です。

ケツといえば、某監督を思い出すプロレスファンも多いですが、はっきり言っておかしいです。なんでケツと聞いてオッサンのケツを思い出すんですか、目を覚ましてください。

紐に覆われた、あべみほ嬢のお尻を思い出してください。

Office Love あべみほ

Office Love あべみほ

クリックでサンプルページに移動

オフィスとありますが、実際にあべみほ嬢がオフィスにいたら仕事になんかならないです。

目を引くのは赤色の水着。ディーバあべみほ嬢といえば「ブラック&ゴールド」のイメージが強いだけに、鮮明に輝く赤色は新鮮、めっちゃ面積小さいんだけどね。

赤色のトマト、赤色のケチャップがかかったアレをかぶりつく姿は必見です。

女神降臨 あべみほ

女神降臨 あべみほ

クリックでサンプルページに移動

おっぱい多めの作品。

プロレスのタッグチームって、おっぱいみたいなもんだと思うんですよね。ひとつひとつが個性を持つことで、2つ合わさったときに魅力がより発揮されます。だから、1+1は2ではなく10にも100にもなるんです。

もっと言えば、どちらか一方だけでも圧倒的なパワーを持っているのに、それが2つになるんだから、その強さは超獣ならぬ超乳級。つまり、あべみほ嬢のおっぱいは、ベストタッグチームと言いたいです。

ミスFLASH2015 あべみほ

ミスFLASH2015 あべみほ

クリックでサンプルページに移動

あべみほ嬢の名前を世に轟かせた「ミスFLASH2015」の作品。

女教師あべみほ嬢が「いつもの場所に来なさい」と呼び出されます。ブルロープデスマッチでしたっけ?手首をロープで縛る試合。それさながらに手足を縛られるあべみほ嬢が見られます。

Ymode vol.19 あべみほ

Ymode vol.19 あべみほ

クリックでサンプルページに移動

プロレスをエロい目線で見るな!なんて人がいますが、プロレスのディーバのハイレグイメージ動画をエロい目線で見るのはどうなんでしょう?

股下82センチなので、2倍にしたら164センチ。これくらいの身長でBOSJで活躍する選手いますよね。それくらい凄い。

Ymode vol.27 あべみほ

Ymode vol.27 あべみほ

クリックでサンプルページに移動

美脚に特化した芸術作品。脚っちゅうか腰の横の骨まであらわにした意欲作。ごめん、これエロいわ。

「特技はアイロン掛けと色仕掛け」と言いますが、聖帝様の衣装が映えるのは、きっとあべみほ嬢がアイロン掛けをしているからに違いありません。

Happy Hour AM あべみほ

Happy Hour AM あべみほ

クリックでサンプルページに移動

記念スべきファーストイメージです。

ヤングライオンよろしく、初々しい姿が見られると思いきや……まったくそんなことはなくエロいです。プールシーンでは、水の中にメロンが2つ浮かんでいるのかと思いました。野外でアグレッシブに撮った意欲作。

グラビア学園MOVIE あべみほ 1

グラビア学園MOVIE あべみほ 1

クリックでサンプルページに移動

メガネ萌え!

考えてみると、プロレスファンってメガネに弱いのではないでしょうか。だって、メガネつけたまま戦うプロレスラーっていないですもんね。だからあんまメガネに免疫がないはずです。プロレスファンの弱点を上手く突いた作品です。

グラビア学園MOVIE あべみほ 2

グラビア学園MOVIE あべみほ 2

クリックでサンプルページに移動

「みほ様と一緒に、新妻ごっこをしませんか?」。エプロン姿がまぶしい作品。

コーナーマットを2秒で外す矢野選手なら、エプロンの紐くらい0.5秒で外すでしょう。共演望みます。

Ymode EX あべみほ

vol.10 Ymode EX あべみほ

クリックでサンプルページに移動

四の字固め、八の字固め、十字固めなど、文字の形を模したプロレス技って多いですよね。

では、この作品の「Ymode」は何を意味するでしょう?

答えは動画の中に詰まっています。あべみほ嬢が、体全体を使って「Y」の字を表現します。

Ymode EX あべみほ

vol.08 Ymode EX あべみほ

クリックでサンプルページに移動

上のほうで、あべみほ嬢といえば「ブラック&ゴールド」と書きましたが、この作品がまさに「ブラック&ゴールド」。

ゴールドのハイレグレオタードに美しい黒髪がとてもよく似合います。「画面のこちら側までいい匂いがしてきそうでした」は先に動画を見た同士の名言です。

Another Queen EX あべみほ

Another Queen EX あべみほ

クリックでサンプルページに移動

OLのコスプレという表現は聞きますが、実際にあんな服装してるOLなんて見たことありません。もしかすると丸の内あたりにはいるのかもしれませんが比べること自体ナンセンス。

あべみほ嬢と、そこらの駄女じゃあレぇベェルが違います。

スポンサーリンク

むきだしの愛

ここまで読んだアナタ!

間違いなくあべみほ嬢が好きですよね。そんなあなたに朗報です。6月21日に、あべみほ嬢の新作「むきだしの愛」が発売されます。

発売を記念して、新日本プロレスも全面的にバックアップしています。なんと、フラゲ前日、フラゲ日、発売日に興行を入れて全面的に盛り上げます。

アマゾン予約では「むきだし衣装&サイン入りチェキ付」という、なんとも見逃せない特典が付いていたようですが、まさかの2日でSOLD OUT。新日本プロレス後楽園ホール大会なみの早さで売り切れてしまったようです。

通常版は今も予約受付中!急げ!!!

えっ、タイチ選手の弱点?なんだっけ、それ???

タイトルとURLをコピーしました