「 観戦 」一覧

中邑真輔(Shinsuke.n)vsAJスタイルズ(AJStyles)が東京ドームに辿りついた

中邑真輔(Shinsuke.n)vsAJスタイルズ(AJStyles)が東京ドームに辿りついた

新日本プロレス最大のビッグマッチ「レッスル・キングダム10in東京ドーム」。今回は、あらためて2016年1月4日に開催された新日本プロレス「中邑真輔(Shinsuke.N)vsAJスタイルズ(AJ Styles)」の一戦を振り返ります。

記事を読む

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

新日本プロレスを退団する中邑真輔が発表後初の後楽園ホールに登場しました。オカダ・カズチカと組んで盟友・棚橋弘至&田口隆祐にそれぞれルチャドールを交えて6人タッグで闘います。残り少ない新日本プロレスのリングで、中邑真輔は何を残したのでしょうか?

記事を読む

スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール

スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール

スターダム後楽園ホール大会で紫雷イオと宝城カイリのワンダー・オブ・スターダム選手権試合が行われました。試合は30分近い大熱闘、確実に会場の温度を上げたと思います。熱い試合の、ほんの一部でも伝えるべく観戦レポートを掲載します。

記事を読む

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ついについに、ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスの東京ドーム大会に登場しました。 新日本プ...

記事を読む

鈴木軍に何が起こった?鈴木みのるが孤軍奮闘もノアGHCベルトが移動

鈴木軍に何が起こった?鈴木みのるが孤軍奮闘もノアGHCベルトが移動

プロレスリング・ノア 旗揚げ15周年記念大会 何度目かの最終決戦を迎えたプロレスリング・ノアと鈴木軍の最終決戦もいよい...

記事を読む

プロレスの会場で、可愛い女の子と簡単に仲良くなる方法を試してみた

プロレスの会場で、可愛い女の子と簡単に仲良くなる方法を試してみた

プロレスを好む女性、プ女子の数が増えてくるにつれ、プロレスの会場に女性の数が増えてきました。ならば、我々「プロレス男子」が気にするのは唯一つだけ。そう!プロレス会場で、逆ナンされちゃうんじゃないの!?ですよね。今回は、ドラゴンゲート後楽園ホール大会で逆ナンされるかを試してみました。

記事を読む

スポンサーリンク