【ギャルレスラー】小橋マリカちゃんがめちゃくちゃ可愛くなって帰ってきた

この記事は約7分で読めます。
先輩

めちゃくちゃ可愛い女子レスラーが、復帰するぞー!

後輩

えっ、どの子ですか?

先輩

この子だよ。

後輩

これは、、、

後輩

小橋マリカちゃん???

先輩

そうだよ、小橋マリカちゃんだよ。前から可愛かったけど、休業期間を経て、さらに可愛くなったよな。

先輩

とりあえず、プロフィールよろしく。

スポンサーリンク

小橋マリカちゃんプロフィール

  • リングネーム:小橋 マリカ
  • ニックネーム:JKレスラー、ギャルレスラー、21世紀生まれのプロレスラー、こばまり
  • 身長:154cm
  • 誕生日:2001年5月17日(19歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:東京女子プロレス
  • デビュー:2016年1月4日
後輩

小学生の時に、大日本プロレスの商店街プロレスを見て、プロレスをやりたいと思ったそうです。

先輩

その後、東京女子プロレスが13歳から練習生を募集しているのを見て、応募したんだってな、行動力すごいよ。

後輩

デビューしたのは中学2年のときです。2016年1月4日の後楽園ホール大会です。

先輩

1月4日ってイッテンヨンだよな。新日本プロレスの東京ドーム大会は何やってたんだっけ?

後輩

メインがオカダvs棚橋です。前年がオカダ涙の敗退で、この年にリベンジでした。セミは中邑vsAJスタイルズです。

先輩

オカダが東京ドームのメインで初勝利。そして、中邑はこの直後にアメリカ行きを発表した。新日本プロレスがエポックメイキングを迎えた時期でのデビューだな。

後輩

そのへんは偶然だと思いますが、とにかくこのエポックメイキングな時期にデビューしました。

先輩

それにしても、デビュー時のツインテールが可愛いよね。ザ・JC(女子中学生)レスラーって感じだね。

後輩

まぁ、いちおうコレが5年後です。

先輩

まぁね。。。

後輩

ちなみに、リングネームは、アブドーラ小林選手とフランク(大橋)篤選手の名字から頂いたそうです。

後輩

それから、長期に渡る欠場を経験したりしながら、2019年5月25日の北沢タウンホール大会で、いったん休業することが発表されました。

先輩

同時に、写真集の発売もね。

後輩

対戦カードは、才木玲佳&小橋マリカ vs 里歩&らくでした。

スポンサーリンク

プロレス休業中

先輩

で、休業中はどうしてたの?

後輩

東京女子プロレスの会場には来ていたみたいです。

先輩

いいねー。

後輩

しかし、11月30日の地元横浜大会で、とある報告が予告されました。

先輩

完全に不安なやつだね。予告付きの大切なお知らせって、良いことが報告された試しがない。。。

後輩

で、結局は第一志望の大学に合格できたことが報告されました。そして、復帰時期もぼんやりながら報告です。

先輩

良い報告でよかったよ。心配で気が気でないファンも多かっただろうな。。。

後輩

さらに、新たなお知らせが告知されます。

先輩

大きな一歩って、、、今度こそ完全に次のステージに進むやつやん。。。

後輩

で、EGG専属モデルオーディションにエントリーしたことが発表されます。予選から決勝まで進み、上位1名に残れば、専属モデルになれるそうです。

先輩

まっ、引退うんぬんじゃなくて良かったよ。EGGにかんしては、オジサンにはよく分からんけど、本人が決めた道なら応援したいね。

後輩

で、めでたく予選を突破して、準々決勝も突破して。準決勝も突破して。

先輩

すげえじゃん!どんどん勝ち進んでいるじゃん。

後輩

しかし、残念ながら決勝では、最終面接に残れなかったようです。。。

先輩

ふーむ、専属モデルになるのも簡単ではないんだな。

後輩

ただし!

後輩

ただし、「egg girls」として活動することが発表されました。パチパチパチ!!!

先輩

egg girlsってのは何なの?

後輩

次期egg専属モデルを目指す女の子のチームです。プロレス的にいうと、練習生のようなものです。

先輩

なるほど、努力が実って夢がかなって良かったよ。

スポンサーリンク

ギャルレスラーが復帰

後輩

そこから数ヶ月。10月3日の成増大会で、待ちに待った復帰が発表されました。

先輩

復帰戦は「成増になります~♪」だね。覚えやすい。

後輩

そうです。「冗談みたいなアナウンス~♪」です。

先輩

一度きりの人生、だからそう、「やめます」はやめます。きっとそう「なりたい」になります~♪

後輩

というのは置いておいて、、、とにかく復帰が待ち遠しいです。

先輩

でもさ、復帰するならちゃんと鍛えた上で復帰してほしいよね。話題だけのギャルレスラーってのは勘弁してほしいんだけど、大丈夫なの?

後輩

まったく大丈夫みたいですよ。休業中もトレーニングは怠っていなかったようです。

先輩

ほんとだ。そして、めちゃくちゃ可愛い。キラメキが溢れ出してるじゃん。ムテキモードとはこのことだわ。

後輩

休業中も、試合への思いをつぶやいていました。心身ともに万全のようです。

スポンサーリンク

復帰は10.3成増アクトホール大会!

先輩

早く試合を見たい!もう高まりを抑えきれないから。朝も昼も夜もいつも 瞳を閉じれば浮かんでくるよ。

後輩

そうとう、お気に入りのようですね。ということは、10月3日の成増アクトホールも行くんですよね?

先輩

・・・

後輩

ん?

先輩

その日、別の興行のチケットを買ってて……。

後輩

あちゃー。

先輩

同日に、女子プロレスだけで4興行……、重なり過ぎだよ。

後輩

ですね。。。