新日本プロレスのG1クライマックスに行ってはいけない24の理由

新日本プロレスのG1クライマックスに行ってはいけない24の理由

プロレス最大のイベントと言えばG1クライマックスです。しかし、生半可な気持ちで見てしまうと、大変なことになります。今日はG1クライマックスが持つ恐ろしさの一部を紹介します。

記事を読む

松井珠理奈、おまえっクソDD【プロレス版】だな!/Number

松井珠理奈、おまえっクソDD【プロレス版】だな!/Number

Number総選挙で、第一位となった内藤哲也選手に与えられたご褒美は……、なんと!SKE48の松井珠理奈さんとの対談でした。さっそく見ていきましょう。

記事を読む

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017SIFヤジスタに出演するアイドルを紹介

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017SIFヤジスタに出演するアイドルを紹介

8月5日(土)、6日(日)に行われる、ももいろクローバーZ「夏のバカ騒ぎ2017」しがこうげんアイドルフェスティバル「第1回アイドルヤングライオン杯」に出場するアイドルが発表されました。出場するアイドルのリンクとオススメ曲のリストを作りましたので御覧ください。

記事を読む

豆腐プロレスが後楽園ホールでイベントを開催するから宮崎美穂を推す

豆腐プロレスが後楽園ホールでイベントを開催するから宮崎美穂を推す

豆腐プロレスが終了したもつかの間、なんと、8月29日(火)に、実際に後楽園ホールでイベントを行うことが決定しました。もちろん、ドラマで活躍したハリウッドJURINA、チェリー宮脇も参戦。しかし、当ブログが注目しているのは…

記事を読む

プロレス【思い出と喧嘩したって勝てっこねえ】理由を考えてみた

プロレス【思い出と喧嘩したって勝てっこねえ】理由を考えてみた

思い出と喧嘩したって勝てっこねえよ。 こう呟いたのは、天才・武藤敬司選手ですが、プロレスをある程度...

記事を読む

新日本プロレス【G1クライマックス】会場の収容人数を比較した

新日本プロレス【G1クライマックス】会場の収容人数を比較した

いよいよ開幕する、新日本プロレスのGクライマックス27!今回は、会場ごとに収容人数(キャパシティ)を表にしてみました。

記事を読む

松井珠理奈【SKE48】はG1クライマックス【新日本プロレス】に来るの?

松井珠理奈【SKE48】はG1クライマックス【新日本プロレス】に来るの?

SKE48の松井珠理奈さんは、新日本プロレスのG1クライマックスの会場に来ることができるのでしょうか?調べてみました。

記事を読む

IWGPインターコンチネンタル王座戦で負けた内藤哲也の主張は全て間違っている

IWGPインターコンチネンタル王座戦で負けた内藤哲也の主張は全て間違っている

新日本プロレス大阪城ホール大会で棚橋弘至選手に負け、IWGPインターコンチネンタル王座を失ったばかりの内藤哲也選手のインタビューが、週刊プロレスに掲載されました。内藤哲也選手はさまざまな主張を行います。しかし、残念ながら全て間違っています。なぜなら……

記事を読む

須藤凜々花【結婚発表】のDAMN(くそったれ)!そのTシャツって、ロン・シモンズ?

須藤凜々花【結婚発表】のDAMN(くそったれ)!そのTシャツって、ロン・シモンズ?

今年のAKB48総選挙で、もっとも話題になったのは、NMB48の須藤凜々花ちゃんが、順位確定後のスピーチで結婚を発表したことでしょう。総選挙後、那覇空港に現れた須藤凛々花ちゃんは報道陣の質問に答えることなく空港を後にしたようですが、そのときに着ていたTシャツが話題になっているようです。

記事を読む

【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?

【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?

物語も終盤、いよいよ最終決戦を迎えるテレビドラマ「豆腐プロレス」。さて、放送中にAKBグループは年間最大のイベント「総選挙」を迎えました。豆腐プロレスに出ているメンバーの順位はどうだったのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク