【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

【ギャルレスラー】小橋マリカちゃんがめちゃくちゃ可愛くなって帰ってきた

この記事は約7分で読めます。
先輩
先輩

めちゃくちゃ可愛い女子レスラーが、復帰するぞー!

後輩
後輩

えっ、どの子ですか?

先輩
先輩

この子だよ。

後輩
後輩

これは、、、

後輩
後輩

小橋マリカちゃん???

先輩
先輩

そうだよ、小橋マリカちゃんだよ。前から可愛かったけど、休業期間を経て、さらに可愛くなったよな。

先輩
先輩

とりあえず、プロフィールよろしく。

スポンサーリンク

小橋マリカちゃんプロフィール

  • リングネーム:小橋 マリカ
  • ニックネーム:JKレスラー、ギャルレスラー、21世紀生まれのプロレスラー、こばまり
  • 身長:154cm
  • 誕生日:2001年5月17日(19歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:東京女子プロレス
  • デビュー:2016年1月4日
後輩
後輩

小学生の時に、大日本プロレスの商店街プロレスを見て、プロレスをやりたいと思ったそうです。

先輩
先輩

その後、東京女子プロレスが13歳から練習生を募集しているのを見て、応募したんだってな、行動力すごいよ。

後輩
後輩

デビューしたのは中学2年のときです。2016年1月4日の後楽園ホール大会です。

先輩
先輩

1月4日ってイッテンヨンだよな。新日本プロレスの東京ドーム大会は何やってたんだっけ?

後輩
後輩

メインがオカダvs棚橋です。前年がオカダ涙の敗退で、この年にリベンジでした。セミは中邑vsAJスタイルズです。

先輩
先輩

オカダが東京ドームのメインで初勝利。そして、中邑はこの直後にアメリカ行きを発表した。新日本プロレスがエポックメイキングを迎えた時期でのデビューだな。

後輩
後輩

そのへんは偶然だと思いますが、とにかくこのエポックメイキングな時期にデビューしました。

先輩
先輩

それにしても、デビュー時のツインテールが可愛いよね。ザ・JC(女子中学生)レスラーって感じだね。

後輩
後輩

まぁ、いちおうコレが5年後です。

先輩
先輩

まぁね。。。

後輩
後輩

ちなみに、リングネームは、アブドーラ小林選手とフランク(大橋)篤選手の名字から頂いたそうです。

後輩
後輩

それから、長期に渡る欠場を経験したりしながら、2019年5月25日の北沢タウンホール大会で、いったん休業することが発表されました。

先輩
先輩

同時に、写真集の発売もね。

後輩
後輩

対戦カードは、才木玲佳&小橋マリカ vs 里歩&らくでした。

スポンサーリンク

プロレス休業中

先輩
先輩

で、休業中はどうしてたの?

後輩
後輩

東京女子プロレスの会場には来ていたみたいです。

先輩
先輩

いいねー。

後輩
後輩

しかし、11月30日の地元横浜大会で、とある報告が予告されました。

先輩
先輩

完全に不安なやつだね。予告付きの大切なお知らせって、良いことが報告された試しがない。。。

後輩
後輩

で、結局は第一志望の大学に合格できたことが報告されました。そして、復帰時期もぼんやりながら報告です。

先輩
先輩

良い報告でよかったよ。心配で気が気でないファンも多かっただろうな。。。

後輩
後輩

さらに、新たなお知らせが告知されます。

先輩
先輩

大きな一歩って、、、今度こそ完全に次のステージに進むやつやん。。。

後輩
後輩

で、EGG専属モデルオーディションにエントリーしたことが発表されます。予選から決勝まで進み、上位1名に残れば、専属モデルになれるそうです。

先輩
先輩

まっ、引退うんぬんじゃなくて良かったよ。EGGにかんしては、オジサンにはよく分からんけど、本人が決めた道なら応援したいね。

後輩
後輩

で、めでたく予選を突破して、準々決勝も突破して。準決勝も突破して。

先輩
先輩

すげえじゃん!どんどん勝ち進んでいるじゃん。

後輩
後輩

しかし、残念ながら決勝では、最終面接に残れなかったようです。。。

先輩
先輩

ふーむ、専属モデルになるのも簡単ではないんだな。

後輩
後輩

ただし!

後輩
後輩

ただし、「egg girls」として活動することが発表されました。パチパチパチ!!!

先輩
先輩

egg girlsってのは何なの?

後輩
後輩

次期egg専属モデルを目指す女の子のチームです。プロレス的にいうと、練習生のようなものです。

先輩
先輩

なるほど、努力が実って夢がかなって良かったよ。

スポンサーリンク

ギャルレスラーが復帰

後輩
後輩

そこから数ヶ月。10月3日の成増大会で、待ちに待った復帰が発表されました。

先輩
先輩

復帰戦は「成増になります~♪」だね。覚えやすい。

後輩
後輩

そうです。「冗談みたいなアナウンス~♪」です。

先輩
先輩

一度きりの人生、だからそう、「やめます」はやめます。きっとそう「なりたい」になります~♪

後輩
後輩

というのは置いておいて、、、とにかく復帰が待ち遠しいです。

先輩
先輩

でもさ、復帰するならちゃんと鍛えた上で復帰してほしいよね。話題だけのギャルレスラーってのは勘弁してほしいんだけど、大丈夫なの?

後輩
後輩

まったく大丈夫みたいですよ。休業中もトレーニングは怠っていなかったようです。

先輩
先輩

ほんとだ。そして、めちゃくちゃ可愛い。キラメキが溢れ出してるじゃん。ムテキモードとはこのことだわ。

後輩
後輩

休業中も、試合への思いをつぶやいていました。心身ともに万全のようです。

スポンサーリンク

復帰は10.3成増アクトホール大会!

先輩
先輩

早く試合を見たい!もう高まりを抑えきれないから。朝も昼も夜もいつも 瞳を閉じれば浮かんでくるよ。

後輩
後輩

そうとう、お気に入りのようですね。ということは、10月3日の成増アクトホールも行くんですよね?

先輩
先輩

・・・

後輩
後輩

ん?

先輩
先輩

その日、別の興行のチケットを買ってて……。

後輩
後輩

あちゃー。

先輩
先輩

同日に、女子プロレスだけで4興行……、重なり過ぎだよ。

後輩
後輩

ですね。。。

タイトルとURLをコピーしました